注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

人と至近距離が苦手

回答3 + お礼1 HIT数 1602 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/10/21 21:15(更新日時)

今日職場で本社の人と話し合いがあり、60代の人と30代の方が来ました。
三者面談みたいな感じで話しました。
ウチの職場は古いので四畳の部屋でかなりの至近距離で話してました。
おじさんなら平気なんですが、歳が若めな方は苦手です。
私は昔男子にいじめられていたこともあって、男の人が苦手だし人と目を合わせるのも苦手です。その上、赤面症ぎみです。
結構離れてれば平気なんですが、今日は至近距離で男の人たちにガッと見られたので頭が真っ白になってしまって、パニックになってしまってもう終わっていいですか?と部屋を飛び出してしまいました。

あとから電話で説明して謝りました。

ほんとに辛かったです。変な人だと怪しまれたと思います。
皆さんの身近にそういう人がいたらどう思いますか?

No.1865925 12/10/20 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/20 22:28
通行人1 

まぁ辛いと思うけど

仕事は協力してやるものなので

努力するか.〆(・ω・。)

どうしても嫌なら辞めるしかないですが

もうちょっと頑張ってみたらいかかですか?

No.2 12/10/20 22:31
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
たまにしか来ないのでまだいいんですが…辛いですね。
ギリギリだったら辞めます。

No.3 12/10/20 22:52
学生さん3 ( 10代 ♀ )

それ分かります^_^;
私も親世代の方なら平気ですが、30代以下くらいの方だと何となく落ち着きません(\_\
以前、勤めていたバイト先は男性がほとんどでした。話しかけてくれたりしましたが、なかなかなじめずにミスも連発でした汗
でも、慣れてくると少しずつ話せるようになっていきましたよ(^^)
質問者さんもきっと大丈夫です。とりあえず、仕事に集中してみて下さい\(^o^)/

No.4 12/10/21 21:15
お姉さん4 

急に男性の至近距離は女性なら嫌でしょ⁉二日酔い、タバコ、臭い人も実際居るし・・・兄弟が居たり父親と仲良かったり、彼氏や旦那さん居て慣れるんじゃない⁉⁉
深く考えたり意識あまりしない方が良いと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧