注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

大事な友達に絶交宣言

回答5 + お礼1 HIT数 2542 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/10/24 22:15(更新日時)

大事な友達に絶交宣言され、理由を聞いて弁解と謝罪をしても返事がなかったら、こちらから逆ギレして絶交宣言する場合もありますか?

No.1867544 12/10/24 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/24 18:10
通行人1 ( 30代 ♀ )

別に逆切れはしなくていいと思います
謝罪をして連絡なければほっておけばいいんです

大切な友達なんでしょう?
時間が経てばまた復縁できます 女同士は感情的になりやすいですからね😣

私も絶交したことありますが、2~3年経ったらケロッとなりますから。
今はそっとしておくべきです

No.2 12/10/24 18:17
通行人2 ( ♀ )

よほどの理由があるから絶交されるわけですよね。それで謝罪と弁解をしても許してもらえないなら、相当怒っていらっしゃるんじゃないですか?
逆ギレはおかしいと思います(==;)
どうしても仲直りしたいなら、謝るしかないと思います。

No.3 12/10/24 18:20
お礼

ありがとうございます。こちらから逆ギレして願い下げにするのは、相手を大事に思ってないからですか?

No.4 12/10/24 18:42
通行人4 

逆切れではなく相手の言ったとうり縁切りってだけでしょう。主さんの負けず嫌いで逆切れすると言ってるけど相手が先に絶交って言ってるから逆切れじゃなく主さんのは普通の怒りってだけ。
で、絶交された元が何でどうしてそうなったか考える方がいいんじゃないですか?それが書いてないとどっちが悪いかわかりませんよ。

No.5 12/10/24 18:58
通行人5 ( ♀ )

原因が何だかわからない限り、非当事者は何とも言いきれないです。

駆け引きじゃないですけど、複雑に考え過ぎるから、うまくいかないようにも思えるんですけど。

相手が憤慨した原因として、思い当たるような事はないのですか?

No.6 12/10/24 22:15
通行人6 ( ♀ )

「相手を大事に思ってないからですか❓」って、自分の気持ちを人に聞いてどうするんですか❓


それと主さんは相当その相手に執着してますよね❓だって同じ件で沢山スレ立ててますよね❓その度に疑問系のレスして放置の繰り返し…
私も何度かレスしましたが、全て放置。

もう気持ちを切り替えて前に進んだ方が良いと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧