注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

胸を触られることに嫌悪感を感じます。

回答16 + お礼0 HIT数 26272 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
12/10/25 18:42(更新日時)

はじめまして。
私の悩みを聞いて下さい。

私は身長165cm体重59kgのぽっちゃり(デブ?)体型です。
胸はHカップです。

今まで彼氏と別れてもすぐに別の男性に告白されたりとあまり彼氏が途切れた事がありません。
正直一時は「私ってもてるんだあ」と痛い勘違いをしていた時期もあったのですが、2年ほど前のある日ふっと気が付きました。
私が今まで付き合ってきた男性の中で何人がほんとに私の内面を見てくれていたのだろうと。
今まで私が付き合ってきた人はみんな巨乳好きで一緒にいる間たとえ私が運転中だろうが、寝ていようが、テレビを見てたり、煙草を吸っていようが常に胸を触ってきたり、SEXの際にはパイズリしてくれって言う人ばっかりだったんです。

私は基本的に胸や乳首を触られるのが嫌いなんです。
だから今までの彼氏にもSEXの時ならまだしも普段胸を触るのはやめてほしい、運転中や煙草を吸っている時はほんとに危ないし、嫌なんだけどと伝えてきましたが、逆に余計に触るようになったり、運転中に乳首をつまみあげてくるようになったりと逆効果でした。

気づいてからはなるべく胸を強調させない服を着たり、胸が小さく見えるブラをしたりしていました。

それでも気づいた後に付き合いだし、1年前に別れた彼氏も今までの彼氏と同じ様にいやだと伝えても胸を四六時中触ってきました。

ほんとに触られるのが嫌なんです。
SEXが嫌いなわけでも、相手の事が嫌いなわけでもないんです。
胸を触られることに嫌悪を感じるんです。

子供のころ同級生に胸が大きいことをからかわれたりしていたので、それが嫌悪感の原因になっているのかもしれませんが、また次に好きな人が出来ても同じ様にされるのかと思うと付き合うのが怖くなってしまいます。

同じ様に胸が大きい事で悩んでいる女性の方なにか胸を小さくみせるいい方法はありませんか?
また男性の方、どうして胸を触るのでしょうか?
胸が大きかろうが小さかろうが好きな相手なら触りたいという気持ちもあるのでしょうが、その好きな相手が嫌だと言っているのに触るのはなぜなんでしょうか?
私は本気で好かれていなかったんでしょうか…。

決して釣りとかではなく真剣に悩んでいます。
1年ほど片思いしている相手がいるのですが、このままではもしかしたらと怖くて一歩踏み出す事ができません。
どなたか助けて下さい。

タグ

No.1867846 12/10/25 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/10/25 11:23
経験者さん1 

質問者さんの気持ちよくわかります。
私もGカップあるのですが、兎に角彼氏は車に乗っていようが(運転中)、人がいようがお構いなしに胸を触ってきます😔
それで一体何度喧嘩したことやら…。
でも会った度に胸を触られますが彼の愛を感じられないわけではありません。
それにこの前コラムで見たのですが、男の人は女性と会ったとき、まず顔ではなく胸を見るんだそうです…😥
要するにもう本能なんでしょうね。
なので私は彼の愛が感じられる内は胸のことは気にしないようにしました。
あまりにもウザイときは無視するか帰ります😚

No.2 12/10/25 11:25
通行人2 

過去嫌な思いして

胸の大きさに劣等感持っていてつらいと思うけど

逆に彼氏が途切れないし逆に地震をもっていいのでは

それに客に女の人は貧乳で悩み彼氏できない人が多いです。

今と過去は別です。

自信をもって彼に触られるのが嫌なら

はっきり断ればいいのです。🙎

No.3 12/10/25 11:29
通行人 ( 20代 ♀ o8xICd )

身長と体重からして太り過ぎです。

スレンダーになるダイエット(食事制限+運動)をすれば胸も小さくなるし良いと思います。

165㎝あるなら47㎏を目安にダイエットしてみて下さい。

No.4 12/10/25 11:29
グリコ ( 40代 ♂ 4lIHCd )

まず痩せるべきかな。多分胸がなくなったらもてなくなるけどね。おっぱい以外で貴女のセールスポイントはどこですか?それが男性にとって大した事なかったら、貴女にはおっぱいしかないって事になるけど。ちなみに私はおっぱい好きではありません。

No.5 12/10/25 11:34
経験者さん5 ( ♀ )

私は主さんほどデカくはないですが、運転してる時触られたり、ふとした時にモフモフと触ってきます。
私も止めて!!って言っても、だって柔らかくて気持ちいんだもんとか言って止めません(TーT)本気で怒ると、その場では止めますが、また後日触ります…。
言っても直らないんです。
最初はこの人、体目当てなんじゃないかって思ってたけど、所々で愛情を感じるし、今ではその人と結婚して幸せにしています(^^)
本当に体目当ての人もいると思う。そこを見極めるのは主さんですよ?

No.6 12/10/25 12:12
通行人6 ( ♀ )



痩せた方がいいですよ。

どなたかも仰っていましたが、47キロぐらいなら程よくおっぱいも残り、

きれいな体型になると思います。

私はダイエットして165センチ42キロになってガリガリに近いのでBしかないです。



No.7 12/10/25 12:13
通行人7 ( ♀ )

本気でビシッと怒らないから、嫌よ嫌よも好きのうちと思って、余計に触ってくるんじゃないの? 私は逆に極度の貧乳なんだけど、旦那はセックスの時でさえ胸は触って来ないよ。上半身は脱がせようともしない。男みたいな胸だしね😥 私みたいなのも寂しいもんだよ・・ 主さんは、魅力があるって事だと思う。

No.8 12/10/25 12:17
悩める人8 ( 30代 ♀ )

羨ましいです。ダイエットしても胸の減りしろがあつて。
私の娘が太っていて7歳にして胸があります。ホント気持ちがいいです。ないものからしたら。ついついさわってしまいます。いやがられるのだけど… 何番かさんも言ってだけどダイエットしたらどうですか?私も最近ダイエットして8キロ痩せました。胸も見事半分になりました。悲しいことに

No.9 12/10/25 12:48
通行人9 ( 30代 ♀ )

主さんが「寄ってきた男性」と付き合うから駄目なんじゃ無いでしょうか?
私もGですが、主人は巨乳嫌いです。

私も主さんみたいに若い時は男の切れない生活してましたが、ちょっと相手を知ろうと話したりすると巨乳目的だって直ぐに分かりますよね?

分かったら直ぐに離れてけば良いだけでは無いですか?

で、自分が好きになった人に、中身で好きになって貰ったので性格や習慣で相手に嫌悪感を抱く事は無いです。

主人とはお互いに「外見は良い方だと思うけど、好みじゃ無い」って断言してます😅
カッコイイと噂の息子が自慢だった姑は、少し残念な顔しますが、それ位中身大好きなんです😆

No.10 12/10/25 12:51
通行人10 ( ♂ )

男にとって女の胸はセッ○スへのステップであり、また母への思いもあります。理性で押さえているだけです。隙さえあれば何時もさわっていたい。

No.11 12/10/25 12:53
通行人11 ( 30代 ♂ )

問題は、乳りんもデカいかどうかです!パイズリはそんなに気持ちよくありません🙊

No.12 12/10/25 13:22
通行人12 ( ♂ )

大きな胸を見たら豊かな感じて安心するような気がしますね。自然と揉みたくなるし落ち着ける。運転中はだめだね。しかし胸をもまれるのに嫌悪感を感じるのは困りましたね。

No.13 12/10/25 14:27
お兄さん13 

巨乳好きの男です。
男性の触りたい気持ちもわかります。
昔からかわれたのが原因とおっしゃってますが、みんな好きだから触るんですよ!
そんなにみんな胸だけでは判断しません(^^)
もちろん体目当てとかならそれは主さんが判断しなくてはいけませんが…
でも胸を含め主さんのことを好きじゃなきゃ触りませんよ。
一種の愛情表現だと思って受け入れてみてはいかがでしょうか?

No.14 12/10/25 14:35
通行人14 ( ♀ )

胸やお尻の丸みって母性の象徴だと思うんですよね~。
だから男性はそこに目が行くだろうし触ると安心するのかも。

でも本当に嫌な時は厳しく言わないと。 2人でマッタリしてる時にしてって!
そんな事で別れ話とか出たら本当に胸だけしか愛してなかった事になる。

No.15 12/10/25 18:28
通行人15 ( 20代 ♀ )

私もGカップあります。主さん、痩せない方がいいですよ。
私はダイエットしても胸は減らず、回りの肉がなくなったから、余計に胸が目立ってしまいました。
太ってる方が、全体的に肉あるから多少は、目立たないかも
。彼氏は、おっぱい星人だから、胸に顔を埋めてパフパフしたり、パイずりしたり。エッチの時も揉みながら腰ふったりしてます。

No.16 12/10/25 18:42
通行人16 ( ♀ )

ガリガリな貧乳よりよほどいいと思います。

そのうち理性のある男性が現れればいいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧