注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

娘の機嫌

回答4 + お礼0 HIT数 1034 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
12/10/29 03:47(更新日時)

1ヶ月の子が居ます。昨日からご機嫌?が悪く泣きっぱなしです。抱っこをしたら泣き止む時もありますが…
熱もないし風邪の症状もありません。
気になることと言ったら左耳の耳垢が湿った感じで詰まった感じに見えるくらいです。
そのくらいで小児科に行ったらおかしいですか?過保護ですか?
いつもはそんなに泣かないんですが…上の娘の時は夜泣きも病気も無かったので不安で…

No.1869355 12/10/28 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/10/28 23:23
通行人1 ( ♀ )


はじめはなんでも心配ですよね😠
ささいなことが実は大きな病気に繋がることこととかもあるし、
小さい頃は過保護くらいでもいいかもしれません👷
心配なら病院に連れていってあげては?

No.2 12/10/29 00:06
通行人 ( 30代 ♀ GGQJCd )

赤ちゃんは、一人一人違いますよ。同性でも、違いますよ。上の子の時は、大丈夫でも下の子は違いますから!まだ一ヶ月の赤ちゃんなら尚更ですから心配なら早目に受診を!

No.3 12/10/29 00:22
働く主婦さん3 ( ♀ )

耳鼻科に行ってみてはいかがでしょうか?

No.4 12/10/29 03:47
通行人4 

中耳炎じゃないですかね?
今までは湿った感じの耳垢でなかったなら、耳だれが固まった物かもしれません。

耳さわったり気にしてる感じはないですか?
気になるなら耳鼻科を受診しても良いと思います。

受診するほどではないかと思ったら、出産した病院か小児科へ電話で聞いてみたら良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧