注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

傲慢な友人

回答2 + お礼0 HIT数 1816 あ+ あ-

通行人( 18 ♂ )
12/10/31 19:07(更新日時)


友人に少し傲慢な子が居ます。

姉御肌というか…男なんで兄貴肌でしょうか?

他人の見た目の悪口は言うが自分が言われたら機嫌悪くなるし、何よりナルシストでキメ顔をしてきます。
本人はナルシストが嫌いですが同族嫌悪でしょう。

コスプレが好きで、私に「一緒にやろうぜ」と押し付けたあげくに断ると
「ケチくさ」
と機嫌悪くなります。

時おり舌打ちをし、まるでヤクザです。見た目ヒョロいんで弱いです。


馬鹿でお金の計算が出来なく、支払いを多く払わされたあげくに、私が悪いみたいな態度をとられました。


そんな彼と友達だったのは中学の頃からこんな私と友人になってくれた恩と私に友達が少ないからという欲でしたがもう連絡しないようにします…


皆さんの周りにこんな人居ますか?



No.1870586 12/10/31 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/10/31 18:00
通行人1 ( 10代 ♂ )

結構います。
僕はヘタレだから人を悪く言うことが出来ないため、人から悪く言われるような、行いが悪い人に近づかれ易い傾向にあるようです。

けど、それはそれで良いと思いますよ。行いが悪い人を反面教師とし、自分の悪いところを直すよう利用すれば良いのですから。
自分がやっている事は、自分では気付きにくいですし、近くに悪い例があると、色々学べます。

No.2 12/10/31 19:07
通行人2 

仲良くしてくれたから悪いなって思ってるとつけ込まれますよ。
ナルシストでプライド高い人だと厄介だからむこうに絶交を言ってもらった方がいいよ。いじめられると困るから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧