注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

🍀ディズニー🍀

回答5 + お礼5 HIT数 1288 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
12/11/03 13:34(更新日時)

久しぶりにディズニーに行くことになりました😄
シーは今回がはじめてです。
オススメのアトラクションや食事できる所あったら教えてほしいです!
ホテルが夕飯ついてないそうなので、ディナーできる所が知りたいです✨

ネットに、SSコロンビアがオススメとありました。ピアノの生演奏があるそうで😍
入った事ある人いますか⁉

No.1870888 12/11/01 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/02 02:26
酔ってコアラを拉致 ( ♂ 3Eqzw )

コロンビアは一番大人向きのレストランですが、内容からみて価格が高いと思います。

名前は忘れましたが、ダッフィーのキャラアピのすぐ近くにあるレストランなら、食事しながらキャラクターショウが鑑賞できます。予約もいりません。


誰かこのレストランの名前教えてあげてください。ケープコッドのダッフィーのスーベニアショップの横のレストランです。


アトラクションは人それぞれ好みがありますから、東京ディズニーリゾートの公式サイトで研究してください。

本なら、ディズニーファンがおすすめです。大きい本屋なら売っていますが、クリスマスの特集号は売り切れが早いです。

No.2 12/11/03 00:32
通行人2 ( ♀ )

1さんが言ってるのは🍴ケープコッド・クックオフかな❓マイ・フレンド・ダッフィーというショーが見られますよ😊
食事を頼んでからダイニングエリア入口で待っててください。キャストさんが案内してくれます。

ディズニーのクリスマスディナーじゃなくてもいいよという場合は、一度園外に出てイクスピアリ内でお食事するのもありだと思いますよ。

No.3 12/11/03 01:01
酔ってコアラを拉致 ( ♂ 3Eqzw )

2さん

ありがとうございました。

私が行っていたころは、ショウはドナルドのボートビルダーでした。

主さん、ここのレストランは広いからゆっくりできますよ。


ちなみにどうでもいい話ですが、私はハンガーステージのミスティックリズムを三年間で120回見ました。ディズニーキャラはでませんが、大人向きの不思議な世界が楽しめます。このショウは後ろのほうでも構いませんが、是非真ん中の席からご覧ください。

No.4 12/11/03 11:40
案内人さん4 

SSコロンビアもいいですが、マゼランズのフレンチもいいですよ。出来れば奥のワインセラーに入れたらラッキー!
ホテルミラコスタのオチェーアノからだとショーが見れるので、予約の時にショーを見れる時間で、と相談してみては?宿泊なしでもレストランやshopの利用は可能です。いずれにしても、予約がオススメです。

No.5 12/11/03 12:14
お礼

>> 1 コロンビアは一番大人向きのレストランですが、内容からみて価格が高いと思います。 名前は忘れましたが、ダッフィーのキャラアピのすぐ近くにあ… レスありがとうございます😄大人向きの方がうれしいです✨

No.6 12/11/03 12:16
お礼

>> 2 1さんが言ってるのは🍴ケープコッド・クックオフかな❓マイ・フレンド・ダッフィーというショーが見られますよ😊 食事を頼んでからダイニングエリ… レスありがとうございます😄ショーはやっぱり予約が必要なんですかね。予約とかよくわからなくて💦イクスピアリは大好きなので、初日、ホテルにチェックインする前による予定です🎵

No.7 12/11/03 12:21
お礼

>> 3 2さん ありがとうございました。 私が行っていたころは、ショウはドナルドのボートビルダーでした。 主さん、ここのレストランは広い… たくさんショーみてるんですね😄✨
ショー何かみれればいいなって思ってます🎵ただ夫婦で予約とか計画たてるのが下手なんで、いつも行き当たりばったりで💦皆さんすごいですよね。今回は私の誕生日で行くんですが、誕生日だといろいろ特典があるようだけど、どうしたらいいのかもわからず💦チケットもホテルについているようで普通のチケットだし。誕生日チケットだったらメダルとかぬいぐるみがもらえたようで、すでにしょっぱなから間違えてしまいちょっとショックです😅
行きなれてないから、損してます💦

No.8 12/11/03 12:22
お礼

>> 4 SSコロンビアもいいですが、マゼランズのフレンチもいいですよ。出来れば奥のワインセラーに入れたらラッキー! ホテルミラコスタのオチェ… レスありがとうございます😄
オチェーアノですか?調べてみますね😣

No.9 12/11/03 13:16
お姉さん9 

アトラクションのオススメなら、ヴェネツィアンゴンドラです!昼間も中々いいですが夕暮れや夜は格別にロマンチックです☆是非とも乗ってみて下さい!
オチェーアノは朝食をいただいたことありますが席数も多くて窓からハーバーがバッチリ見えます!

No.10 12/11/03 13:34
お礼

>> 9 レスありがとうございます😄
オチェーアノ検索してみました💻レストランの名前だったんですね。夜もいいけど朝もよさそうですね✨朝食はホテルについてるみたいなんですが、ここで食べれるのかな、食べれたらいいんですが…
ゴンドラいいですね!ベネチアのゴンドラは憧れているので、絶対のりたいです😆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧