注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

恋煩い

回答4 + お礼2 HIT数 1621 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
12/11/03 04:09(更新日時)

ここ2、3前に出会った女の子なんですが、まだ10代の頃から可愛いと想ってたのですが歳も恋愛の対象になり初めて話しました☆

自分は入力ミスで歳は三十路ですm(_ _)m

歳の差がありすぎるのもわかってますし、こんなおじさんを相手する若い女の子もいるわけないと思ってますが片想い中です(>_<)

仕事が終わると毎日のように、その女の子のことばかり考えています(泣)
かなわぬ恋だと思っていますが0.1%の確率でも良いので恋愛の対象としてみてもらいたいのです。。。

相手の考えは誰もわかりませんが、この間手を振られたので良い意味なのか悪い意味なのか。。。
また会おうねのバイバイか。
もうさようならのバイバイか。

こんな小さな事で悩んでるのは恥ずかしいのですが付き合った人数が2人しかいないのが経験不足なんでしょうか(>_<)

長々とすみませんm(_ _)m

本気で悩んでるので中傷はやめてくださいm(_ _)m

どうしようもない私にアドバイス下さいm(_ _)m

No.1871407 12/11/02 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/02 19:55
くらら ( 10代 ♀ HICBCd )

私は高校生です。

すごくいい恋ですね!✨ 主さんの心は綺麗なんですね(*^^*)

どのような経緯で知り合いましたか? 連絡先は知っていますか?

No.2 12/11/02 20:04
彗星小僧☆))) ( ♂ tTVHCd )

主さんが三十路なら、その子とは10歳以上は離れてるということかな!?

10歳前後の歳の差なら世間でもよく訊く話だから、主のがんばり次第によっては叶うかも(^〇^)

No.3 12/11/02 20:16
お礼

くららさんありがとうございますm(_ _)m

良い恋ですかぁ(笑)

恋愛をこの歳でするとは思いませんでした。。。
ここまで悩んだのは25歳からしてませんでした。。。

どういう知り合い方をしたかと言うとくららさん同様ある学校に通ってるのです(笑)

連絡先聞きたいのですが19日まで会わないので聞けるかどうか(;_;)
ネガティブなので悪い方に考えてしまいます(>_<)

くららさんの恋の仕方??などを聞かせていただければ参考にしたいです!!

No.4 12/11/02 20:23
お礼

彗星小僧☆)))さんありがとうございますm(_ _)m

10歳はなれてても大丈夫ですかね??
とても毎日が辛いです(泣)
夢に出てきてほしいのですが出てこなくて。。。青年みたいな考え方ですね(笑)

やっぱり何かの縁でしょうから是非お付き合いしたいですが昔から女心と秋の空と言うように悩みます(泣)

どんな行動をとろうか悩んでます(泣)
ご飯はおごりたく今度誘いたいのですがどう思ってくれるか。。。

恋は誰も手助けしてくれないですよね??

No.5 12/11/03 00:27
通行人5 ( 20代 ♀ )

初めまして✨
私の彼は15歳上ですよ(*^^*)

初めて出会ってから、だんだんと仲良くなってきた頃に、彼からドライブに誘ってくれました☺それがきっかけで、私が彼の事を好きになってしまい、私から、告白しました❤
来年には旦那様になります☺✨

年の差なんて関係ないですよ💡一緒にいて楽しいか、楽しくないかです🍀

とりあえずは、学校で会えるのであれば、その子とお話したりして、仲良くなって😺
連絡先が交換できるのであれば、交換してメール✉のやりとりをしてはいかがでしょうか❓
それから、ご飯誘ってみたらいいと思います💡



主さんにも春が訪れますように✨

No.6 12/11/03 04:09
通行人6 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も10歳年上です。
たまに彼氏も「俺なんかより同年代の男の方がいいんじゃないか?」って不安がって聞きますけど、恋愛に年齢なんて関係ないですよ!
元々私自身が年上好き&おじさん好きなんですけどねσ(^_^;)
そういう女の子も少なくないと思うので、頑張ってアプローチしてみてください(*^o^*)
応援しています!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧