注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

だれかぁ~…

回答2 + お礼2 HIT数 709 あ+ あ-

ミルキィ( 22 ♀ YnOrc )
06/11/21 03:30(更新日時)

多分長文・乱文になります…。意見ください<m(__)m>
去年の夏ひとつ年下の彼と別れました。理由はハードな肉体労働の仕事為の流産になりかけ母体を選んでの中絶です。妊娠がわかったのは別れた後でした。やり直そうとお互い努力しましたが、時間が立つにつれ、散々な殺し会い手前位の喧嘩三昧でボロボロになりました。子供には産んであげられなかった後悔が今もずっと毎日あります。
なのに!彼の事が忘れられないんです。顔がみたいんです。友達に言ったら呆れられました。ちゃんと付き合っていた当時、彼は本当に硬派で優しくて、全身で私の為に行動してくれました。私が元彼と連絡をとる前までは…。元彼とは仕事が同じで、たわいもない話しを何度か電話でしてしまったんです。それから束縛が強くなり喧嘩も増え別れてしまいました。だけど、あんなに笑ったり、泣いたり、本気で心配したり愛した人はその年下の彼だけなんです。もう電話にはでてもらえません。けど忘れられないんです。もっと大事にしたかった。

タグ

No.187364 06/11/21 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/21 03:03
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

こんばんわ⭐文読んで切ない気持ちになりました。忘れたくても忘れる事の出来ない人…私にもいます。もう連絡をとる事も会う事も出来ないのに、ずっとその人の事が頭から離れない…忘れる事出来ないけど胸の奥にしまっておくしか出来ないもんなんぢゃないか…ってのが私の思いです。何のアドバイスにもなってなくてゴメンなさい💦

No.2 06/11/21 03:20
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

大事にしたかったね...
でも過去は過去、別れたのだから 付き合っててもいづれかは別れたよ。
前を向いて歩いてね!

No.3 06/11/21 03:20
お礼

>> 1 こんばんわ⭐文読んで切ない気持ちになりました。忘れたくても忘れる事の出来ない人…私にもいます。もう連絡をとる事も会う事も出来ないのに、ずっと… 早速お返事くださってありがとうございます
中絶後に熱がでたので、(今風邪中で)風邪引くと思いだしちゃって…。
誰しも胸に秘めた気持ちってあるんですかね。切ないし苦しいですよね。
大人になるってゆうのは一人でィ□ィ□自分で背負っていかなきゃいけないって事ですかね。

No.4 06/11/21 03:30
お礼

>> 2 大事にしたかったね... でも過去は過去、別れたのだから 付き合っててもいづれかは別れたよ。 前を向いて歩いてね! お返事ありがとうございます
別れましたか…。( p_q)
あたしが、元カレなんかと連絡とらなければ、信頼を裏切らなければ、もっと大事にしてたら違う結果があった気がきます。彼はШ梨で自分は東京でしたが、寝る間を惜しんで会ってました。突然会社まで迎えにきてくれたり、腹が痛いと言ったら1時間で高速ぶっ飛ばして会いにきて病院へ連れてってくれました。自分が迎えに行く途中事故った時は10キロ位走って迎えにきてくれました。私がおばぁちゃんになっても一生Hするとゆって、結婚も考えてました。あ~。ヤバい。苦しい。元気な時はまだ前向きなんすけどね。ごめんなさい…(;σ_σ)ゞ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧