注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

やっと諦められそうです…

回答6 + お礼6 HIT数 3023 あ+ あ-

お姉さん( 32 ♀ )
12/11/09 20:20(更新日時)

こちらで今まで何度かご相談にのっていただきました。

片思い歴2年半強…ホントに本気の恋でした

私がバツイチだってこともあったけど一度は告って振られ(理由は仕事でしたが)、でもそれからもずっと片思いを続け、今年夏に向こうから告られ数日間だけだったけど彼女になりました。

振られてからも飲みに行ったり、友達でいるだけでも幸せだったしこのままでもいいかな?って思ってました。(体関係はないです)

今日の彼の一言で目が覚めました。
彼が今精神的に不安定なのもあるんですが「身の程知らず」って言われました。

きっと私に想われてることが迷惑だったのかもしれません…。

ここ数ヶ月会う回数が増え(全て向こうからの誘い)たものの、彼からの暴言や多少暴力も増え、正直かなり我慢してたみたいです。嫌われたくなくて…今思えば愚かですね💦ただの彼のストレスのはけ口になってただけだったなんて。

でも彼の一言で一気に冷めたというか、彼のとの思い出もどうでもよくなってしまいました。

それだけの想いだったのかもしれないけど、いつまでも追いかけて都合のいい女でいても傷つくだけだなって気付きました。
こちらでも何度も「彼はやめた方がいい」「主さんは都合の良い女になってる」とアドバイスやご意見もいただきました。
やっと彼を吹っ切れそうです。

こちらにお世話になって約2年…ホント有り難かったです(^O^)

今日からまた新たな気持ちで頑張ろうと思います!

悩みというか…報告?になってしまいすみません。

きちんと気持ちの整理をつけたくて、書き込んでしまいました。


No.1873675 12/11/08 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/08 04:01
通行人1 ( ♀ )

よかったですね✨。

No.2 12/11/08 04:04
お礼

>> 1 ありがとうございます(^O^)

なんか体が軽くなったと言うか、ひと皮剥けたような感じです。

No.3 12/11/08 05:35
通行人3 

おめでとう!

これでやっと、貴女の幸せを探せますね。

No.4 12/11/08 08:44
通行人4 ( 30代 ♀ )

おめでとうございます😃

主さんは素晴らしい決断をされました✨

清々しい文面と裏腹に、心の中の傷口がヒリヒリ‐ヒリヒリ痛んでいると思いますが、顎を上げ、背筋伸ばして、前進してください。

応援しています😊



  • << 6 ありがとうございます。 彼との2年半はホント色々ありました。 こちらでも彼に依存してるのでは?とか… 寂しさを埋めたりやストレスを発散させるための道具としてしか私と付き合ってないのもわかりながら好きだから許す…みたいな。 今思えば何だったのかな?って思いますけど、すっきりしました! 彼にも「もう私の方が無理…ありがとう!バイバイ」と📧を送りました😃
  • << 11 応援ありがとうございます😃 彼に対しての怒りや憎しみも一時期はありました💦 でも今は感謝してるし、彼にも幸せになってほしいって思います。 私がそばにいてあげたいって思ってたけど彼にとって私は必要な存在ではなかった… 素敵な女生と出会ってほしいって今は心から願ってます。 私もいつか良い人見つかるかな~? 今は次の恋愛とか考えられないけど、出会える日が来るのであればその日のために今は自分を成長させられるように頑張ろうと思います😉

No.5 12/11/08 11:05
通行人5 ( ♀ )

憑き物が落ちましたね。
良かった良かった。
同性として幸せになって欲しい。

つまらない男性に惑わされない力を身に付けて行きましょう。

No.6 12/11/08 11:08
お礼

>> 4 おめでとうございます😃 主さんは素晴らしい決断をされました✨ 清々しい文面と裏腹に、心の中の傷口がヒリヒリ‐ヒリヒリ痛んでいると思います… ありがとうございます。

彼との2年半はホント色々ありました。

こちらでも彼に依存してるのでは?とか…
寂しさを埋めたりやストレスを発散させるための道具としてしか私と付き合ってないのもわかりながら好きだから許す…みたいな。

今思えば何だったのかな?って思いますけど、すっきりしました!

彼にも「もう私の方が無理…ありがとう!バイバイ」と📧を送りました😃

No.7 12/11/08 11:12
お礼

>> 5 憑き物が落ちましたね。 良かった良かった。 同性として幸せになって欲しい。 つまらない男性に惑わされない力を身に付けて行きましょう。 ありがとうございます。

ホント何か憑いていたのだと思います。

ストン!と落ちた感じなんです。

最近良いことがなかったので部屋の模様替えをして枕の向きを変えたんです。

その効果なのか!??

2年半と長い時間を費やしてしまいましたが学びがたくさんありました😃

今はいい経験ができてこれから生きて行く上でプラスに持っていければ!って思います😃

No.8 12/11/08 11:18
通行人8 ( ♀ )

あ…なんか気持ちいい😃

何日かしたら、なんか変な喪失感出ちゃうかもしれないけど、今の気持ちが本当だからね😃
また戻ったりしないでね😃

新しい人生に乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)🎵

No.9 12/11/08 13:32
お礼

>> 8 ありがとうございます😃

私もなんか気持ちいいと言うか清々しい気分です。

もう戻らないです。

年も年だし、もう傷つくだけの恋なんてしたくないので…

No.10 12/11/08 13:34
お礼

>> 3 おめでとう! これでやっと、貴女の幸せを探せますね。 ありがとうございます!
ここまで来るのにほんと時間もかかったし苦しかったです😥

でももう大丈夫です!
前向きに頑張ります!

No.11 12/11/08 13:39
お礼

>> 4 おめでとうございます😃 主さんは素晴らしい決断をされました✨ 清々しい文面と裏腹に、心の中の傷口がヒリヒリ‐ヒリヒリ痛んでいると思います… 応援ありがとうございます😃

彼に対しての怒りや憎しみも一時期はありました💦
でも今は感謝してるし、彼にも幸せになってほしいって思います。

私がそばにいてあげたいって思ってたけど彼にとって私は必要な存在ではなかった…

素敵な女生と出会ってほしいって今は心から願ってます。

私もいつか良い人見つかるかな~?

今は次の恋愛とか考えられないけど、出会える日が来るのであればその日のために今は自分を成長させられるように頑張ろうと思います😉

No.12 12/11/09 20:20
応援団長 ( sURsCd )

本当によかったです。

理屈ではわかっていても、なかなかその境地にたどり着けないのが現実。

長い時間を費やしたでしょうが決して無駄ではなかったと思います。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧