注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ダイエットサプリ

回答2 + お礼0 HIT数 989 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
12/11/09 15:25(更新日時)

こんなにも医学が進歩しているのにダイエット薬やサプリが開発されないのはダイエット産業が大打撃を受けるからって本当だと思いますか?

認可済みの痩せ薬や食欲減退薬はありますが、相当な肥満でない限り処方されませんよね。


No.1874038 12/11/08 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/11/08 23:47
弱小零細社長 ( 40代 ♂ vmg4w )

欲しがるのは“必要の無い人”ばかりだからなぁ。放っとけ、ということかなぁ⁉本気で開発すりゃ出来そうだけど、日本人女性がみんな“不健康体”になっちゃうからじゃない?
《痩せる》ときけばシャブにさえ手を出すのが日本人女性だから。

No.2 12/11/09 15:25
通行人2 ( 30代 ♀ )

薬で痩せることに、意味がないから。

肥満の何が問題かというと、肥満になるような生活習慣を続けると、高確率で生活習慣病になるということ。

薬で体重を減らして、安心して酷い生活習慣を続けていれば、短命になったり、倒れて寝たきりになったりする人が続出するよ。

生活習慣に問題がなくて、それでも痩せたい女性はエステとかジムとか行って
筋肉きたえて体の形を変えないと。
痩せたってスタイルは変わらないんだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧