注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

子供服LOVE

回答59 + お礼46 HIT数 20202 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
12/11/17 01:11(更新日時)

2歳の息子がいます。私がBREEZEのPARTYPARTYとJUNK STOREにハマってしまい、困っています。可愛い服を着せたくて…生地もいいし。決して裕福ではありません。旦那は呆れてます。でも買うのはセールの時が多いです。私の小遣いを子供服に使ってるだけで生活費に手は出しませんが、なんかたまに虚しくなります。私のストレス発散なんですよね。結局は親の自己満なんでしょうけど。保育園に行くようになったら自然と西松屋とかになりますか?子供服にハマるのって子供が小さいうちだけですよね?

No.1874093 12/11/09 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/09 02:31
通行人1 ( ♀ )

男の子でもハマルのですね?
いいじゃないですか?
うちは女の子で、親の私ははボンポアンやスナイデルにはまってましたよ。上から下まで揃えると100000円越しますよね。
いまは小学校に入り、自分からsisterジェニー、RONYを買ってほしいと。
子供のおしゃれは歯止めが利かなくなりますね。
今月はメゾピですでに
80000円いっちゃいました。女の子はバッグや小物にもお金がかかりますよ…
でも我が子のためにがんばりましょうね。

No.2 12/11/09 02:55
通行人2 ( ♀ )

元々ファッションに興味があったなら子供が大きくなっても西松屋には行かないんじゃないかな?私は西松屋やユニクロで服は買いません。趣味に合うデザインがないからね。

BREEZEならお手頃だし、ママのお小遣い範囲内で間に合うならいいと思うけど、ストレス発散で買い物したのに虚しくなるって買い物依存傾向にあるのでは…?

1さん、男の子だってカッコイイ服や小物はたくさんあるんですよ。オシャレは女の子だけのものではありません。

No.3 12/11/09 02:56
お礼

>> 1 男の子でもハマルのですね? いいじゃないですか? うちは女の子で、親の私ははボンポアンやスナイデルにはまってましたよ。上から下まで揃える… ありがとうございます。
男の子でもハマってしまいました。小さいうちはカラフルなの着せたら可愛くて(笑)子供が可愛いのか服が可愛いのか分かりません。 1さんは女の子ですか~😆女の子の服って可愛いですよね!私もつい見とれてしまいます。それにしても凄い額ですね。そんな大金を子供服に使えるなんて羨ましいです😆
何歳になっても服にはお金かかるんですね😅親が子供服に情熱を持ってる限り続きますよね💦

No.4 12/11/09 04:03
お礼

>> 2 元々ファッションに興味があったなら子供が大きくなっても西松屋には行かないんじゃないかな?私は西松屋やユニクロで服は買いません。趣味に合うデザ… ありがとうございます。
そうですね~元々、服は大好きなのでハマってしまったのかもしれません。子供が産まれる前は自分に服を買ってたけど、今では自分はどうでもよくて子供服LOVEになってしまいました。BREEZE…お手頃なんですね😣私からしたら高いです😅でも買っちゃうんですよね💦依存性なんでしょうか💦 経済的には西松屋とかがいいけど、2さんのおっしゃるように、デザインとか気に入ったのでないと買いたくないかも。

No.5 12/11/09 05:37
通行人5 ( ♀ )


子供は着せ替え人形じゃないです。

No.6 12/11/09 06:50
通行人6 

主さんのハマってるブランドはどちらかというとお手頃に入るし、お小遣いの範囲内なら気になさらなくても良いと思います。
月に何万も使って生活がままならないとか、将来の為の貯金が一切できない程使い込むとかは異常だと思いますが、そうでなければ大丈夫じゃないでしょうか?

西松屋などはワンシーズン着たらヨレヨレで次は着せられない場合が多いです。
少々値の張る服のが次の年も着られたり(サイズが合えばですが)下の子に回せたりするので結果的にそんなに割高でもない気がします。
うちは姉妹なので下に回すつもりで多少値が張っても二人分二人分と自分に言い聞かせて買ってます(笑)
もっと高いブランドになると話は別ですが…

子供服可愛いですよね。
私も買い物行くとついつい子供服ばかり見てしまいます。

No.7 12/11/09 06:56
通行人7 ( ♀ )

小さいうちだけ。そのうち本人が嫌がります。小学生の男の子見てみて。みんなあんな感じになりますよ。本人たちがあれをかっこよいと思う様になります。

No.8 12/11/09 07:10
通行人8 ( 20代 ♀ )

私も主さんと同じブランドに一時期ハマりましたが、似た商品ばかりだから飽きました。主さんもその内飽きるんじゃないかな~って思います。
西松屋は欲しい物がありません。
ユニクロはヒートテックとフリースのパジャマくらいかな。
今はGAPにハマっています。価格がすぐ下がるし、狙っていた商品を安く買えると楽しくて☆でもこれもそろそろ終わりかな…。
二人目が性別違ったのでお揃いコーディネートがしやすいコムサに興味が流れつつあります(笑)

多分、ファッションが好きなママはこんな感じでブランドを転々としていますよ♪

小さい頃は写真を撮る機会も多いので洋服は沢山あっていいと思います(^o^)/

No.9 12/11/09 07:14
通行人9 

そのうち、大人から見たらお洒落じゃない、なんとかレンジャーとかの服をほしがりますよ

何も言わない今のうちにお洒落を楽しんで下さいね~(^-^)

うちの子は上着と靴はレンジャー物、ズボンは蛍光の黄色、腕にはペンで書いた時計というファッションを一番かっこいいと思っています………

No.10 12/11/09 07:25
通行人10 ( 20代 ♀ )

うちは下の子の服はよく親戚からお古をもらいます😃
すべて子供服ブランドのものでありがたいです✨
でも自分で買うのは西松屋( ̄∀ ̄)
なので上の息子は西松屋オンリーです😁
私がもし自腹で子供のブランド服を買ったら汚れとかが気になって自由に遊ばせてらんないかも💦笑。
でも高い服って生地がとてもよくて丈夫だったりするので逆にもう一人生むなら経済的?っていう考えはどうでしょうか😊✨

No.11 12/11/09 07:30
通行人11 ( 20代 ♀ )

保育園に行ったら、着替えが大量にいる(毎日上下三組揃え)ので、服にかまってられなくなるのでは?と思います💡保育園用シャツだけで12枚くらいいるので、同等のズボンや靴下、全部ブランドで揃えてたらお金なくなります😁
保育園行く前までの楽しみです❤うちも今は一歳半、髪型から足の先までママの思うがまま、着せ替え人形してます😄

No.12 12/11/09 08:02
通行人12 ( ♀ )

もう一人二人お考えなら回せるので良いと思います💦
後、ノーブランドよりブランド物はオークションで結構高く売れますよ😻
安くブランド物をオークションで買うのも手ですよ✨

No.13 12/11/09 08:03
お礼

>> 6 主さんのハマってるブランドはどちらかというとお手頃に入るし、お小遣いの範囲内なら気になさらなくても良いと思います。 月に何万も使って生活がま… ありがとうございます。
そうですね!小遣いの範囲内ならいいですかね😄たまに、貯金に回したらいくらになるだろうかとか考えてしまって💦 確かに生地がいいから次の子にも回せますよね。うちはお腹の子がまた男の子と分かり、全部お下がりになります。そうなるとまた次々と買っちゃいそうで😅 子供服可愛いですよね!子供が着てくれる間は親の趣味でいいですよね😄

No.14 12/11/09 08:05
お礼

>> 7 小さいうちだけ。そのうち本人が嫌がります。小学生の男の子見てみて。みんなあんな感じになりますよ。本人たちがあれをかっこよいと思う様になります… ありがとうございます。
そうですよね!小学生って動きやすい服?ジャージっぽいのばかり着てますよね!そうなるまでの間は親の趣味に付き合ってもらいたいと思います(>_<)

No.15 12/11/09 08:09
お礼

>> 8 私も主さんと同じブランドに一時期ハマりましたが、似た商品ばかりだから飽きました。主さんもその内飽きるんじゃないかな~って思います。 西松屋は… ありがとうございます。
確かに😅似たような服ばかりですよね💦PARTYには少し飽きてます。でも近くにBREEZEしかないので、しばらくはBREEZEかな😅hungry heartとかもたまに通販で買いますが、やっぱり実際に見て買った方が楽しいですよね。
GAPってよく聞きますが、派手可愛いモンスターですか? すぐ安くなるのはいいですね⤴元値で買うのはもったいないですよね。次はコムサですか😆子供服って楽しいですよね。

No.16 12/11/09 08:10
専業主婦さん16 

うちも男女両方います。

ジャンクストア安いのでよく男の子には買いますよ。

カワイイドット柄とか男の子でもありますよね。

あとはブーフーウーとかラルフとか。

男の子が小2と年長ですが2人デザインによれば2歳の女の子も着れるのもあるので2~3で割ると安いって考え方です。

男の子のは安いので100越えたらカワイイのないから男の子の方がお金かかりますよ。

男の子は汚れるから何でもいいと言う考え方は周りの男の子ママにはあまりいないです。

みんなオシャレですよ。

もちろん女の子も。

まあうちは女の子にもメゾとか買っちゃいますけど。
子供がボロボロで親がオシャレしてる人もいますがそっちのが嫌ですね

No.17 12/11/09 08:11
お礼

>> 9 そのうち、大人から見たらお洒落じゃない、なんとかレンジャーとかの服をほしがりますよ 何も言わない今のうちにお洒落を楽しんで下さいね~(… ありがとうございます。
そうですね~。それは思います😅うちの息子もBREEZEの服よりもアンパンマンや動物の服を喜んで着るので💦パジャマは息子の好きなキャラクターにしてます😄

No.18 12/11/09 08:14
お礼

>> 11 保育園に行ったら、着替えが大量にいる(毎日上下三組揃え)ので、服にかまってられなくなるのでは?と思います💡保育園用シャツだけで12枚くらいい… ありがとうございます。
うわ~保育園に行くようになったら着替えそんなにいるんですね😓BREEZEで揃えてたら破綻しそう。保育園では西松屋、休日は好きなブランド着せたいですね。 1才半だと何着せても可愛いですよね😍うちの子は2歳半になり、背も伸びたのでキャラクター系は似合わなくなりました😅

No.19 12/11/09 08:16
通行人19 ( ♀ )

11さんのおっしゃるとおり、保育園に行ったら保育園に着替えだけで3枚とか予備おいて、毎日着替えるから、ブランド服だけでは間に合いませんね。
でもうちは西松屋はあまり好きではないです。
しまむらやしまむら系列のバースデー、ユニクロ、イオン等で買ってます。

No.20 12/11/09 08:18
お礼

>> 10 うちは下の子の服はよく親戚からお古をもらいます😃 すべて子供服ブランドのものでありがたいです✨ でも自分で買うのは西松屋( ̄∀ ̄) なので上… ありがとうございます。
お下がりでブランドの服がもらえるなんてラッキーですね😍私もカバーオール時代はお下がりを頂いて、それからBREEZEにハマってしまいました。次の子に回せるのなら少し高くてもいいですよね😄そう思って、これからも買い続けます(笑)息子が嫌がらない限り(笑)

No.21 12/11/09 08:21
お礼

>> 12 もう一人二人お考えなら回せるので良いと思います💦 後、ノーブランドよりブランド物はオークションで結構高く売れますよ😻 安くブランド物をオー… ありがとうございます。
今、二人目妊娠中です。次の子も男の子だったので、全部お下がりになるので少しホッとしてます😄
オークションで売れるんですね⤴ちょっと見てみたいと思います。

No.22 12/11/09 08:30
通行人22 ( 30代 ♀ )

小さいうちしか親が好きな服着てくれないんだから、気にしないで良いと思いますよ☺

大きくなると、お土産で貰った仮面ライダーの服やら背中に文字入った『え~💦』ってのを選びますから😂

6歳の今は、キャラもの卒業して自分で好きな色あわせで服選んでます。

GAPやアーノルドパーマーがお気に入りみたいです。保育園の予備服は、近所のイーオンのトップバリュー😁

ただ、皆セールで買うらしく泥んこ遊びの後は、皆トップバリューで『制服…?』って感じです😂

No.23 12/11/09 10:55
専業主婦さん23 

私も好きな、ブランドですよ~可愛いですよね。
セールなら、かなり安く買えますし。
うたは、旦那もおしゃれな服着せたがります。

西松屋は、確かに安いですが、安いしこんなもんかって、思うことありますね。すぐ色褪せたりとか。

保育園とか行くように、なったら西松屋で良いって思います。

No.24 12/11/09 11:11
通行人24 ( ♀ )

可愛い服を着せたくなる気持ち分かります☺

ですが、子供の服はほんと~にあっという間に着れなくなるので、私は西松屋とか安いのしか買いません💦

保育園通ったらすぐ汚して帰ってきますよ⤵
よく汚すから、保育園用は西松屋とかの安い服にした方がいいと思います。

No.25 12/11/09 11:12
経験者さん25 

分かります!私も、主さんと同じブランドにハマり… よく着せていました♪ でも、今では小学生の娘と息子。 自分の好みが出てきて😩 似合うだろうなぁ~って買った服も「ママは、ダサいよ」と娘にきつーく言われてしまい、買う時は必ず一緒に行きます。今だけだと思いますが、ほんの一時主さんの楽しみを満喫して下さい♪

No.26 12/11/09 15:26
専業主婦さん26 ( 20代 ♀ )

幼稚園ですが、普通にブランド着せてますよ~☺汚してなんぼです🎵BEBEだろうがラルフだろうが、泥だらけになって遊んでますよ🙆生地が良いからザブザブ洗えますし☺アウターも2着以上買って毎日洗ってます😂服を買うのがストレス発散なら良いじゃないですか☺

No.27 12/11/09 16:26
専業主婦さん27 ( 30代 ♀ )

私も主さんと同じです。

年長の息子の服は、ブリーズかライトオンあたりで買います。
セール品ですけど、いいの見つけたら即買いします。

裕福じゃないし、西松屋もイオンも買ってましたけど、生地も弱いしとデザインがあまり好きじゃなくて止めました。

それなら、三千円くらいのズボンを千円で買った方が長持ちするかなと、次の子にも回せるし。

もちろん西松屋でも、可愛いのはありますし、しまむらも割りとしっかりしてますから、うまく利用して下さい。

No.28 12/11/09 16:34
通行人28 ( 20代 ♀ )

うちもだよー😆

うちもそんな高いのは着せない(ってか買えない😓)
けどうちがアメカジ好きだからそーいう格好ばっかりさせてるよ👍

西松屋とかが悪い訳じゃないし、肌着とかは西松屋や赤ちゃん本舗で買ってるけど、こればっかりは趣味なので……(_´Д`)ノ~~

着せ替え人形じゃない‼‼って言われてもきったないボロ着せてるよりはいいんじゃないのかなー。

No.29 12/11/09 20:12
お礼

>> 16 うちも男女両方います。 ジャンクストア安いのでよく男の子には買いますよ。 カワイイドット柄とか男の子でもありますよね。 … ありがとうございます。
BREEZEかっこ可愛いですよね😄うちはまだPARTY寄りですが、成長するとキャラクターは似合わなくなりますね😅そろそろJUNK STOREかなぁ~と思ってます。小学生になってもブランド着るんですね⤴ジャージばかりかと思ってました。なんだか楽しみ❤

No.30 12/11/09 20:14
お礼

>> 19 11さんのおっしゃるとおり、保育園に行ったら保育園に着替えだけで3枚とか予備おいて、毎日着替えるから、ブランド服だけでは間に合いませんね。 … ありがとうございます。
保育園と休日をうまく使い分けようと思います😄着替えがたくさんいるならブランドは厳しいですね😅

No.31 12/11/09 20:18
お礼

>> 22 小さいうちしか親が好きな服着てくれないんだから、気にしないで良いと思いますよ☺ 大きくなると、お土産で貰った仮面ライダーの服やら背中に文字… ありがとうございます。
親の趣味に付き合ってくれるのは今だけですよね。私が選んだ服を着てくれるうちは買っちゃってもいいですよね!BREEZEもセール品だと汚してもかまわないので😄 イオンの服、今度見てみようと思います。

No.32 12/11/09 20:25
お礼

>> 23 私も好きな、ブランドですよ~可愛いですよね。 セールなら、かなり安く買えますし。 うたは、旦那もおしゃれな服着せたがります。 西松… ありがとうございます。
BREEZEいいですよね~😄セール品だと汚されてもかまわないし! 旦那さんも服が好きならいいですね⤴ うちは子供にそんな金をかけるな😒って感じです。
確かに西松屋は安いけど惹かれるデザインではないですね😅人それぞれなんでしょうが💦 保育園に行くようになれば西松屋にお世話になるかもしれないけど(笑)

No.33 12/11/09 20:27
お礼

>> 24 可愛い服を着せたくなる気持ち分かります☺ ですが、子供の服はほんと~にあっという間に着れなくなるので、私は西松屋とか安いのしか買いません💦… ありがとうございます。
うちはまだ保育園には行ってないので😅でも保育園に行くようになると着替えがたくさんいるということで西松屋にお世話になると思います。今はそこまで着替えが必要というわけではないのでブランドで足りてるんでしょうね😅

No.34 12/11/09 20:29
お礼

>> 25 分かります!私も、主さんと同じブランドにハマり… よく着せていました♪ でも、今では小学生の娘と息子。 自分の好みが出てきて😩 似合う… ありがとうございます。
今のうち、好きな服着せれることを楽しみに毎日頑張ろうと思います😄

No.35 12/11/09 20:31
お礼

>> 26 幼稚園ですが、普通にブランド着せてますよ~☺汚してなんぼです🎵BEBEだろうがラルフだろうが、泥だらけになって遊んでますよ🙆生地が良いからザ… ありがとうございます。
幼稚園も着替え大量に必要ですか??
私はセール品をほとんど買うので別に汚されてもかまわないのですが、保育園に行くようになるとまた心境が変わるんですかね😅

No.36 12/11/09 20:34
お礼

>> 27 私も主さんと同じです。 年長の息子の服は、ブリーズかライトオンあたりで買います。 セール品ですけど、いいの見つけたら即買いします… ありがとうございます。
BREEZEいいですよね😄セール品だと私も気に入ったのあれば即買いです。生地がいいのを着せたいし、デザインも自分好みを着せたいので💦子供が着てくれるうちはいいですよね!

No.37 12/11/09 20:37
お礼

>> 28 うちもだよー😆 うちもそんな高いのは着せない(ってか買えない😓) けどうちがアメカジ好きだからそーいう格好ばっかりさせてるよ👍 … ありがとうございます。
うちも裕福ではありませんが、かっこ可愛い服を着せたいです。服に興味がない人からすれば、子供は着せ替え人形じゃない❗と思うのでしょうね。私は元々、服が好きなのでどっぷりハマってしまいました😅

No.38 12/11/09 21:52
通行人38 

誰も他人の子の服なんて気もしないから、確かに親の自己満ですよね。

顔が良ければ何を着ても似合うし、不細工なら服でカバー

No.39 12/11/09 21:59
お礼

>> 38 ありがとうございます。
はい😄自己満です😄自分の子供は可愛いですから、好きなブランド着せて、親の自己満です。 いくら不細工でも自分の子供って可愛いでしょ❗
服に興味がないのならお金もかからないしいいんじゃないですか?

No.40 12/11/09 23:04
通行人40 ( 40代 ♀ )

舅が食い道楽、衣装道楽で


お酒飲めないので、唯一のお楽しみ


息子が幼い頃、洋服買ったことありません💧

ファミリア、ミキハウス、でその後はゴルフウェアを扱ってる、キャストル・バジャックってブランドオンリーでした


大人用がメインですが、子供服も扱っていて

但し、私じゃ買えません


Tシャツで8000円とかの値段💧


決してメジャーなブランドではないですが、腕時計100万越えです


マニアが居るんでしょうね


確かに、レディースはサイズ細やか💦


私なんて5号ですから、そこじゃね


家計に響かなければよろしいのでは?


No.41 12/11/10 14:32
通行人41 

もったいないよね。
子供なんかすぐに大きくなっちゃうし。
ずっと着れるならいいけど。
まあ男ならまだいいよ。女だと頭の先から、足の先まで金かかる。
洋服買うなら、そのぶんお金ためて、家族旅行や、美味しいものを食べに行くな。服は自己満だけど、旅行は家族みんなで楽しめるもん

No.42 12/11/10 15:39
通行人42 

私は、しまむらとか西松屋は好きじゃないです

だからフリーマーケットでブランド物を安く買いますよ!


朝一で行かないと、カスしか残って無かったりするから早起きして行きます

買ったけど着ないって服やカバンはオークションに出します

なかなかストレス発散になってます


店で買うのは高すぎるから勿体ないです

No.43 12/11/10 15:41
お礼

>> 41 もったいないよね。 子供なんかすぐに大きくなっちゃうし。 ずっと着れるならいいけど。 まあ男ならまだいいよ。女だと頭の先から、足の先まで金か… ありがとうございます。
女の子ってそんなにお金かかるんですね。うちは男の子だから良かったです。
私のお小遣いで買ってるので、旅行代はまた別です。この前、旅行しましたが、何着せようか悩みながらも凄く楽しかったです。

No.44 12/11/10 15:44
お礼

>> 40 舅が食い道楽、衣装道楽で お酒飲めないので、唯一のお楽しみ 息子が幼い頃、洋服買ったことありません💧 ファミリア、ミキハウス、でそ… ありがとうございます。
買って頂けるなんていいなぁ~。うちもたまに買ってもらいますが、金額にビックリされます。大人と同じくらいの値段すると本当もったいないと思いますよね(>_<)
家計に響かないならいっか(☆o☆)

No.45 12/11/10 15:48
お礼

>> 42 私は、しまむらとか西松屋は好きじゃないです だからフリーマーケットでブランド物を安く買いますよ! 朝一で行かないと、カスしか残っ… ありがとうございます。
フリマとかあるんですね。こっちは土田舎なのでそんなのありません😱
店で買うと高いですよね。たからほとんどセール品しか買わないです。自分の服より子供服です😅

No.46 12/11/10 16:08
通行人46 ( ♀ )

うちは小1娘と年少息子ですが、西松屋は買わないです。デザイン好きじゃないし、2~3回洗濯したらヨレヨレや毛玉だらけになるので。
たまに子供にはヨレヨレの服を着せて、親だけブランドで着飾ってる親子見ますが、あれはどうかと思いますね。いくら子供はすぐ汚すし、すぐ大きくなるとは言っても、あまりにも親子ちぐはぐだと、自分優先の親に見えてしまいます。私の同僚にもいたんですよ、そういう親が。子供にはリサイクルショップで100円とか200円の時代遅れのような服を着せて、デパートにもヨレヨレの服を着せて行って、自分はシャネルのバッグに時計、デパートで6万円のブーツ買って。
主さんは家計に影響でてるわけじゃないみたいだし、そういう親に比べたら、子供優先のいいママだと思いますね。

No.47 12/11/10 17:12
お礼

>> 46 ありがとうございます。
西松屋とかの服はすぐヨレヨレになっちゃうんですか😱
保育園用にはいいのかな?
私の周りにも、子供はすぐ大きくなるからってボロボロの服を着せて、ママが着飾ってる人います(>_<)なんか可哀想ですよね。でもそのママからしたら、子供服にお金をかけてる私はバカみたいですよね😅
子供はすぐ汚すと言いますが、うちの子は公園とか行ってもそんな汚さないので助かってます。小さいうちだけ、親の楽しみとしてもうしばらく子供服LOVEでいようと思います。

No.48 12/11/10 18:15
通行人48 ( ♀ )

私も息子には大金かけましたよ~(笑)
ブリーズはお手頃で格好いいし着せやすいですよね。あとはGAP、ラグマートもよく着せましたし、ネットでもたくさん買ったな~。

可愛い時期はあっとゆーまですから、たくさん可愛い格好させてあげていいと思いますよ😌

私は西松屋はあまり買いませんが、ユニクロをインナーやフリースで色を足したり引いたりアクセントに使いますよ✨

No.49 12/11/10 18:56
通行人49 ( ♀ )

私も、子供服には随分お金使いました~。
女の子なので、メゾピアノやシャーリーテンプル、
又は、ヒステリックミニ、ティンカーベル等です。

新品を買い、ワンシーズン着用したら、ネットオークションで販売してました。
半額以上で売れてましたよ~。

No.50 12/11/10 18:57
通行人49 ( ♀ )

追伸

今、中学生なので毎日ジャージ😫
可愛いのを着てくれる時期は 短いので、楽しんでいいのでは?

  • << 60 そうなんですね。部活とかするとジャージになっちゃいますよね! 今だけだと思って子供に尽くします(笑)
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧