注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

紹介してくれた男の子

回答3 + お礼3 HIT数 1037 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
12/11/10 11:58(更新日時)

仕事の後輩(Aとします)が友達Bの友達Cを紹介してくれました。


まとめると↓↓

A👩…彼氏持ち
B👨…Aと関係有り(彼女いない&Aと関係継続中)
C👨…Bの友達で紹介してくれた子


それで本題なんですが、紹介してくれたC君はA子の事を名前で呼んでいました。(※Aの名前がマユミならマユちゃんといった感じ)

AとBとCで2、3回会った事あると言ってましたが、ちょっと名前呼びが気になりまして😥

AもCの事をカッコイイと言ってたので、なんか引っかかる感じがして…

AはB以外の男性とも関係を持ってるので、軽蔑感が拭えません。


皆さんなら気にせずC君と友達から発展させていきますか??




No.1874384 12/11/09 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/10 01:35
弱小零細社長 ( 40代 ♂ vmg4w )

関係って、肉体関係?
ダチの『お古』かい⁉
まぁ、オイラは気にしない✋

No.2 12/11/10 02:03
お礼

>> 1 紹介してくれたCくんとは肉体関係はないと思うけど、なんかBくんの友達だから
どうなんだろうって😥

まぁ見極めるのは自分なんですが先入観が働くなぁと⤵😣

No.3 12/11/10 08:04
通行人3 ( 20代 ♀ )

う~ん…。
あたしならAに本当に関係がないか問い詰めて、本当にないって言うんであれば発展していきますね。

まぁ、そもそもCが発展していくような相手かどうかによりますがね。

No.4 12/11/10 08:57
働く主婦さん4 ( 20代 ♀ )

うまくいけば結婚となるかもしれないし、紹介してくれた方たちとの交流も増える可能性もあるかもしれませんが、どう考えますか?
私も友達からの紹介で旦那と出会いましたが、複雑な心境や信用できない友達から紹介は頼みません。


No.5 12/11/10 09:38
お礼

>> 3 う~ん…。 あたしならAに本当に関係がないか問い詰めて、本当にないって言うんであれば発展していきますね。 まぁ、そもそもCが発展して… そうですね~、C君はまだ遊んだのが一回なので分からないですが
発展させるかは微妙です😣(笑)

…でも、もう答えが出かけてます😔💦

No.6 12/11/10 11:58
お礼

>> 4 うまくいけば結婚となるかもしれないし、紹介してくれた方たちとの交流も増える可能性もあるかもしれませんが、どう考えますか? 私も友達からの紹介… 結婚までいけて羨ましいですっ😍✨

正直、複雑な心境かつAとはあくまで仕事仲間なので
友人並みの信用があるかと聞かれたらノーです(笑)

流れとしてはBとCがお店に来て、Cくんが私を紹介してってB→A経由で連絡きた感じです。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧