注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼の子どもを望んでいます。

回答42 + お礼3 HIT数 7919 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/11/13 14:16(更新日時)

色んなご意見があることを覚悟で相談
というより、質問をさせて頂きます。
昨日、生理が10日間遅れていたことから
妊娠検査薬を使用しました。
すると、2分後くらいから
うっすらと陽性を示す部分に線が見えました。
それから数時間後に見ても濃くなることはなかったのですが、
確かにうっすらと線があります。
現在お付き合いしている彼とは、
結婚の話が出てきており、赤ちゃんほしいねと
お互い言っていました。
なので、私はその陽性のうすい線に大喜びし
彼に、まだ確定ではないけど赤ちゃんできたかも!
と、報告しました。
彼もとても喜んでくれました。
そして私はその喜びを誰かに伝えたくて、
1番仲のいい男友達に電話をしました。
すると男友達は、その子どもほんまに彼氏の子か?
と私に言いました。
『?』となる私に、男友達は
実は、こないだ飲みに行った帰り、お前酔って寝たやろ。
そのとき、魔がさして。。と言ったのです。
先月の26日、仲の良い友人数人と飲みに行き、
久しぶりのアルコールだった私は
すぐに酔っ払ってしまい、帰りのタクシーで
熟睡してしまいたまたま送ってくれた男友達が
部屋まで私を運んでくれたそうなのです。
酔って寝ると、なにをしても起きないらしく、
私はその行為に全く気付きませんでした。

中には出してないんやけど、
避妊はしてない。ごめん。と言われました。
あまりのショックに言葉が見つからず、
電話を切りました。

少し時間がたった今、男友達に怒りはなく
自分に対して、怒りと情けなさを感じています。
いくら友達とはいえ男性ですし、
少しくらい警戒しておくべきだったと。

そして次に、赤ちゃんを産んで良いのか。ということです。
付き合っている彼とは、週に2回か3回のセックスで
避妊はしていません。
子どもを望んでいたので中に出すことがほとんどです。
ですが、付き合って約2年間
妊娠したことは一度もありませんでした。
なのに、このタイミングで妊娠は…なぜ
考えれば考えるほど、男友達の子どもなのではと
思ってしまいます。

彼氏には話すつもりです。
男友達に対しては、訴えることも考えています。
彼氏と男友達も仲が良いのですが、
その関係が絶たれるのは仕方がないと思います。

彼の子どもでない可能性が少しでもあるのなら
出産したくはないです。
でも、中絶は赤ちゃんに申し訳ない
赤ちゃんには罪などないです。
どうしたらよいかわかりません。

男友達が私に性行為をしたのは10月26日
生理予定日が10月31日
11月5日に一度検査薬を試したときには
なにも反応はなく、また妊娠しなかったとガッカリしました。
それから5日経ち、まだ生理がこないので
もう一度検査薬を試したところ、今回の薄い線の陽性反応でした。
10月31日から10日までの間に彼氏とは
4、5回セックスしています。

妊娠を望んでいたくせに、排卵や受精などの知識が
あまりありません。
男友達との子どもという可能性はやはり
あるのでしょうか。
わかりにくく長々と申し訳ありません。
どなたか教えて頂ければ幸いです。
月曜日に病院へは行こうと思っています。

タグ

No.1874858 12/11/11 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/11 03:09
ゆう ( 20代 ♂ ftsrc )

まず、排卵日は生理予定日の14日前付近ですので、すでに排卵が終わってる可能性が高いため、彼氏の子の可能性が高いです。

その男友達は最低な強姦犯ですので、すぐに被害届を。


言えることは、結婚してから小作りしないから、こんなことになるんです。

どうしたら一番いいか、自分と彼氏とよく話し合って答えを出して下さい。

No.2 12/11/11 03:20
通行人2 ( ♀ )

次回生理予定日の2週間前が排卵日と言われていますが、排卵日は簡単にずれます。主さんの生理周期は何日周期かわかりかねますが、排卵日がずれたとすれば、男友達の可能性も大いにあります。女のカンて恐いもので良くない事は当たるもんなんですよ。陽性反応が出たなら99%妊娠確定です。産まれるまではDNA鑑定は出来ないし、男友達を訴えたからと言って主さんの問題が解決する訳じゃないと思うので、今回は諦める覚悟もいるのかと思います。

No.3 12/11/11 03:29
通行人2 ( ♀ )

>>1さん

一概にそうとは言えません 排卵日がずれてないなら10月31日の生理予定日で出てもいいんですよ検査薬に…11月5日に検査薬試されているけど結果は陰性…

ならば、排卵日がずれて、その間着床期に入っていた(排卵→受精→着床の期間)と考えれば11日10日に陽性反応が出ると辻褄が合うんです。もちろん彼氏との子の可能性もある。彼氏との結婚もして結果、男友達の子供だったらどうするんだろう…

No.4 12/11/11 07:43
通行人4 ( ♀ )

どうな考えたって彼氏の子でしょ

No.5 12/11/11 07:49
通行人5 ( ♀ )

酔って何されたかわかりません

一応彼の子だと思うので
彼には黙って結婚します^^

ってか。

No.6 12/11/11 07:55
通行人6 ( 30代 ♀ )

可能性が0の生sexなんてないよ

排卵日はあくまで妊娠しやすい日

No.7 12/11/11 07:56
通行人7 

>>2
同意 彼の子か男友達の子かわからないのに産んだら後々後悔しますよ 彼に黙って産んでバレたらどうすんの?彼と話し合うべきだと思う

No.8 12/11/11 08:23
通行人8 ( ♀ )

出産経験してますが日から計算したら彼の子供では? 生理前って安全日で生理4日目くらいからが特に危険日だと思います。
でも男と飲み行くのも良くないね。
友達といえど男だから。
主の事がタイプかとか関係なく異性だからね。
何をしても起きないなんて相当飲んだ?
だらしないね。

No.9 12/11/11 09:54
通行人9 ( ♂ )

排卵予定日10/17 男友達Bと性行為10/26 生理予定日10/31 陽性反応日11/10
妊娠はほぼ間違いないですね。たぶん子供は彼Aの子供でしょう。10月17日前後の性行為をした日を覚えていますか?携帯に生理初日を記録しておいたらいいですね。

No.10 12/11/11 10:07
働く主婦さん10 ( 30代 ♀ )

生理が不順でなければ彼の子で間違いはないですよ。ただ、彼や自分の親にはきちんと話した方がいいですよ。友人は立派な強姦罪です。自分だけで解決できる問題ではないと思います。

No.11 12/11/11 10:54
通行人11 ( ♀ )

彼には話さない方がいいです。

結婚考えているなら尚更。
今はいいけど、今後彼はやはり 心の片隅に
他の男と・・・って思いは 必ずあるからです。

どちらの子かわからないなら
今回は諦めては?
簡単に言うわけではありませんが、
もし、友人の子だったら 生まれた子どうするの?

No.12 12/11/11 10:58
通行人12 ( ♀ )

2さんに同意です。


結婚を考えてる彼氏がいて、どちらの子供かわからないなら彼氏には言わないで(流産と言っておく)手術するべき。

赤ちゃんに申し訳ないとか罪は無いとか思うのはさけおき、きれいごと言ってないで早く受診を。

それは後からあなたがしっかり供養すればいいのです。

あなたの浅はかさ、隙を責め、反省を。

No.13 12/11/11 11:06
専業主婦さん13 ( 20代 ♀ )

検査薬陽性出たのって友人との行為から2週間後ですよね。さすがに2週間では反応しないかと(^^;普通に考えると彼の子だと思います。ただ彼に話すとどうなるんだろう・・

No.14 12/11/11 12:21
働く主婦さん10 ( 30代 ♀ )

スレには彼と男友達が仲良しってありますよね。主さんが言わなかったとして、男友達から伝わった時のことを考えると主さんから彼に話した方がいいと思いました。

No.15 12/11/11 12:28
通行人15 ( 20代 ♀ )

ツッコミ所満載すぎて無理(^^;)

彼氏に話すんなら二人で決めたらいいんじゃ
ないの?
可能性の話すれば避妊してないならあると
しかいえないでしょ(゚〇゚;)

結婚前から子作りなんかするからこんな
ことになるんじゃないの? 

No.16 12/11/11 13:04
お礼

みなさん、ありがとうございます。
自分の浅はかさに本当に反省の気持ちでいっぱいです。
彼に話しました。
言ってしまって良いのか、話しても彼を傷つけるだけで、
自己満足ではないかと悩みましたが、
言わなければいけない気がして

彼は、大丈夫、俺の子や(^^)と言いました。
男友達のことは警察にいこう、縁も勿論切る。
だから、心配すんな、結婚しようや。と。

こんなバカな私にこんな優しい言葉をかけてくれ、
本当にありがたかったのですが。。
正直まだ迷いはあります。
時間が解決するようなことではないので。。

No.17 12/11/11 13:44
通行人2 ( ♀ )

彼氏と中だし二年続けても妊娠しなかったのに、男友達とたった一回で出来たなんて考えられない。ですか?逆に彼氏とは二年続けても出来なかった…のに?残念だけど精子と卵子には相性があります。私も色んな経験したけど、妊娠しなかった。だけど、今の旦那とは付き合ってすぐ、月に一回の行為でピル飲んでても出来てました。DNAって凄いんですよ。似てるの旦那にそっくり爪や耳まで。安易に大丈夫俺の子や(^-^)bと言っている彼氏も結婚して子供が産まれたら変わるかもしれない。男友達の子かも知れない子と2人で生きていく覚悟を持って、結婚するならして欲しいと切に願います。この世に生を受けたらもう後戻りは出来ない。意味わかりますよね?

No.18 12/11/11 14:18
通行人18 ( ♀ )

え~ 言っちゃったの⁉
まだ薄く陽性が出ただけで確定してないし(正常妊娠かわからないし・・科学流産だってまだまだ確率高いのに)
男なんて なんかあるたびに蒸し返しますよ⤵
それに警察に行っても 何もならないし💧
記憶もないなら証拠もないじゃん

No.19 12/11/11 16:13
通行人11 ( ♀ )

ほんと軽率だと思いますよ。
今はいいけど、数年先 思い出さないと思いますか?

聞いて気分の良い男いますか?

主さんの数年後が気になります。
いくら相手のせいにしても
飲んだくれて 酔いつぶれて
他の男と・・・・。

浮気されても文句言えない立場ですよ。
そして、生まれた赤ちゃん 何かあると疑われるかも。

No.20 12/11/11 16:46
通行人20 

行為から二週間経てば反応は出ますよ。だから、なんとも言えないね…
赤ちゃん望んでたって言えば、結婚前の避妊なしの性行為は問題ない(正当化)みたいな考え方は止めなよね。
赤ちゃんを望む為の体制もできてなかったわけだから、こんなことになってるんじゃないの?
赤ちゃん望んでる人は排卵日の知識くらいありますよ。
勉強もせずに2年間避妊してなかったってことは、なかなかできないから避妊しなくてもいっか、できたら結婚すればいいんだしね、くらいの浅い考えだったんでしょう?

ハッキリ言うけど天罰じゃないの?
万が一、男友達の子供だったらその子はどうなるの?
彼氏は自分の子だってそう思い込みたいだけでしょう。
一応「例え俺の子供じゃなかったとしても二人で育てよう」くらいのこと言ってもらわないと、今後結婚生活で何か揉め事が起きる度に、彼氏が
「知らねーよ。俺の子かどうかもわかんねーし💢」
って丸投げしてくる可能性もあるから、相当覚悟しておいたほうがいいよ。
(人はね、いいときも悪いときもあるんだよ。絶対に言ってはいけない言葉もある。育児を巡り些細なイライラが夫婦喧嘩に発展して、そのタガが外れてしまうくらい怒りに狂い、彼氏があなたにその言葉を投げつけないとも限らないってことはお忘れなく)

No.21 12/11/11 16:56
通行人21 ( ♀ )

DNA鑑定をするつもりはないんですか?

No.22 12/11/11 17:06
通行人22 ( ♀ )

主さん、彼の血液型は?そしてその男友達の血液型は?
あなたは確実に母親ですが、彼はどうですか?
男なんて自分の子供という証なんてない子供を愛していかなくてはならないのです。ただでさえ自分の子供の証がないのに、既成事実のあるあなたの子供を無償で愛せるでしょうか?

それを『大丈夫』ってだけですますのはいささか浅はかと思います。

No.23 12/11/11 17:39
通行人23 ( 20代 ♀ )

可哀想な子供が誕生するのは悲しいですね。

彼の子供を望んでいる、友達の子供だったらどうするんでしょうか。

彼は俺の子といっても育つ子供が似ていなかったらどうなるでしょうか。主さんは反省してると思いますが、第三者からすれば生まれてくる子供が犠牲になってるなぁと感じます。


運命なんでしょうね。

No.24 12/11/11 19:45
お礼

友達に話すと、
生理予定日が31日なら排卵日は17日前後やろ?
そんなん彼氏に決まってるやん(笑)
と笑われてしまいました。
男友達はあんたの事が好きだったから
結婚するって聞いて嫉妬心でそんなこと言ったんじゃない?とも言われました。
男友達が、私のことを好きだとは
全く知りませんでした。
それでもこんな冗談では済まされないことを
言う人がいるんでしょうか?
確認する術もなく、もうどうしようもありませんが。

中絶する方向で考えています。
彼氏にはとてもひどいことをしてしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みなさんがおっしゃる通り軽率でした。

No.25 12/11/11 20:07
通行人25 

お医者さまに正直に相談しましょう。

お友達が言われるとおり、排卵日はもっと前ではないでしょうか。

No.26 12/11/11 20:09
お姉さん ( ♀ V1nVw )

17日に決まってるって事はありません。

私は生理後が1番の危険日です。31日に終わったら、その後1週間くらい。

これで妊娠しました。

排卵って、体の具合で変ります。

今回は諦める方向みたいですが、彼氏に全部話したのは まずかったと思います。

これからは、先走らず、考えて行動又は 発言したほうがいいですよ。

No.27 12/11/11 20:51
通行人22 ( ♀ )

17日が排卵日なら11月5日の検査で確実に陽性がでます。10日にうっすら陽性であれば、10月25日~30日頃が排卵日ではないでしょうか?
生理予定日は容易にかわります。それは排卵日のズレによるものです。つまり排卵日の予定日なんて全くアテになりません。

No.30 12/11/11 22:57
通行人30 ( ♀ )

まずそんなに子供欲しいなら中だしする前に結婚しなさいよ…。
自ら望んで出来婚したがる若い人なんて初めて見たわ💧
それにうっすら妊娠線が出たくらいで親にも言ってないのに友達に、しかも男友達に報告ねぇ…。
仮に本当だとして女友達居ないの?

まぁ排卵したのがいつか全く判断付かないので分かりませんね。
生理予定日って言ったてただの予測でしょ?
生理日から2週間前云々は生理予定が間違いない場合のみだからね。
曖昧な生理日予定では何とも言えません。
今まで生理が予定通りきてても今回に限ってずれてないとは限らないし、
生理が来ててもちゃんと教科書通りの決まった時期に排卵してるとは限らない。
性行為から2週間で検査薬に反応出る事もあるし、誰にも断言は出来ないよ。

まぁ中絶すすめたい訳じゃないけど諦めた方がいいかもね。
産まれた子供だって恥ずかしい思いするかもしれないんだから自ら出来婚したいとか馬鹿な考えはやめて避妊くらいしなよ。
ホントの話なら。

てか記憶も証拠も無いのに訴えても勝てないよ。
…実際は火遊びでやっちゃったんじゃないの?
浮気相手とどっちの子ですかなんて聞いたらボロクソ言われるの目に見えてるから誤魔化してるのでは…?
どっちでもいいけど、子供に恥ずかしくない生き方しなよ。

No.31 12/11/11 23:22
通行人31 

27番さんの意見に同意です。

主さんの生理予定日から計算して本当に排卵日が10月17日だとしたら、検査薬を試したのは高温期19日目ですよね。
普通ならくっきり陽性反応が出る時期です。
それなのにその時点で、「うっすら陽性」というのは、排卵日が遅れていると考えられると思います。

私も先月妊娠を確認したばかりですが、高温期17日目に試したところ、尿をかけた瞬間にくっきり陽性ライン出ましたよ。

したがって主さんの排卵が遅れているということは男友達との妊娠の可能性も充分に考えられるということ。

それと気になったのは、彼氏さんと週に2~3回も避妊なしの性行為を二年も続けて妊娠しないのは、不妊にあてはまります。何かしら問題があるはずです。

そして違う人との行為後、即妊娠…
私としては嫌な予感します。

No.32 12/11/12 00:14
通行人32 

赤ちゃんさようなら、、

赤ちゃんは中絶の時、つかまれて潰される器具から必死に逃げるんだよ。

子宮から出されたら、ゴミ箱にぽいだよ。

セックスはしばらく自粛してほしいな。。

No.33 12/11/12 06:48
通行人12 ( ♀ )

↑医学生ですか?
間違った情報を書き込まないで。

No.34 12/11/12 07:28
通行人34 ( 30代 ♀ )

主さんと似たような状況の私…

でも私は産みます……

No.35 12/11/12 08:07
通行人9 ( ♂ )

31さん、排卵日10/17? 男友達性行為10/26 生理予定日10/31 検査薬1回目11/5反応なし 検査薬2回目11/10うっすらと陽性反応が出た。

No.36 12/11/12 08:56
通行人36 

いろいろとだらしない女。

誰の子か以前に、あなた自身がまともに成長してないのに親になること自体おかしい。

離婚してシンママパターンの匂いが。

No.37 12/11/12 20:32
通行人37 ( 30代 ♀ )

彼氏、優しいね。普通だったら怒り狂うよね🐱

大事にしーや❤

No.38 12/11/13 03:03
通行人38 ( 20代 ♂ )

30番さんに同意。
矛盾というか疑問が多すぎる。
まずお互い公認で結婚前に子作り?わざわざ?
嘘臭い。
いくら酔っても本当に全く気付かないか?
どこで飲んで起きた時はどこにいた?
状況的におかしくね?
何故妊娠を真っ先に男友達に報告?
相手に報告する必要性があったからじゃないの?
不自然。
そんで極めつけはその男友達。
わざわざレイプを自白してましてや自分の子かもしれない可能性があるなんて普通言うか?

本当はセフと彼氏と避妊もせずにバカみたいにヤッてたら出来ちゃってどっちかわかんないけどそんな事聞けないから美化&被害者ヅラってとこでしょ?
だって話に無理がありすぎる。

No.39 12/11/13 04:11
通行人39 

ほぼ確実の妊娠で
まず彼に報告は理解できるけど

で、結婚話出てたんなら家族に報告より もなぜ男友達に報告?
やっぱり何か 話が変というか 本当に矛盾してる。

No.40 12/11/13 05:17
通行人40 ( ♂ )

38と全く同じこと思った。
全てが不自然過ぎる。

No.41 12/11/13 06:40
通行人36 

38さんと同じこと思いました。

話がおかしいですね。

No.42 12/11/13 12:21
お礼

話が不自然と言われても仕方がないのかも知れませんが
全て事実なので…(~_~;)
なにを言っても嘘っぽいと捉えられるでしょうし、
弁解というか、説明は意味がないかなと思いますが、、
彼と結婚もしていないのに避妊しないのはおかしいという意見ももちろんわかります。
ただ、1つのきっかけとして、
望んでいました。
経済的には問題はありません。
そして、男友達との関係ですが
体の関係だとかそういったことはありません。
女友達ももちろんいますが、
たまたま結婚についてその男友達と話をしていた
直後だったので電話しただけです。
これまで男だとか女だとか意識せずに
友達は友達という関わり方をしてきました。
お酒を飲んだその日、目覚めたら部屋にいました。
特になにがかわっていたわけでもなく
衣服もその日着ていたもののままでした。
はだけることもなくです。

このような説明を望んでいる方は
いないとは思いますが。。
すみません、流して下さって結構です。

No.43 12/11/13 12:33
経験者さん43 ( 40代 ♀ )

彼氏に男友達の事をぶちまけたのは軽率でしたね…


彼氏と結婚したら、何かあるごとにイヤミを言われる可能性があります。


今は彼氏も若いから「大丈夫」なんて言えるんでしょうが、長い結婚生活の間には良い事ばかりじゃないですから。


私の姉は結婚前の男友達の事をなんだかんだと責められて、10年目に離婚しました。


結婚を考えてる相手にはどんな事があっても自分の異性関係は話すべきではありません…


仮にその男友達が彼氏に話しても私なら徹底的にしらを切りますね…


No.44 12/11/13 12:52
通行人20 

主さん昨日病院行ったんですか?
どうすることになるんですか?

No.45 12/11/13 14:16
通行人45 ( 30代 ♀ )

取り敢えず、産科に行けば大体の受精日を教えてくれますから聞いて下さい。
初期の胎児は大きさが皆変わらないため、妊婦からの最終生理日などの情報からだけではなく、胎児の大きさから出産予定日を割り出すので。

で、基礎体温つけましょう。

生理予定日や排卵日は基礎体温をつけて初めて分かります。
生理の二週間前が排卵日、じゃない女性もいます。

妊娠中もつけましょう。

また、妊娠だけではなく子宮の病気も分かる場合もあります。

基礎体温つけましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧