関連する話題
夫の希望で専業主婦になり、妊活中です。 夫に昇格の話があり、近いうちに返事をするそうです。 その昇格をすると今の業務からは一旦離れて少し違う仕事内容になるそ
結婚した途端、妻の態度が変わり、騙された気分です。 ご飯があまり美味しくなかったので食べなくなり、実家に泊まった際、食べないから捨ててと頼んだら、もう作ら
高齢出産 将来の漠然とした不安があります。 今41才、第一子を妊娠9ヶ月目。来月出産予定時は42歳になります。 晩婚で39歳で結婚したので、子供はも

弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった

回答61 + お礼1 HIT数 94220 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
12/11/20 02:59(更新日時)

弟の彼女が妊娠しました。
弟は21歳、社会人。
彼女は28歳、社会人。
妊娠発覚し、結婚して産む方向で話し合っていたそうです。
でも彼女が急に実はバツ2で、子供が四人いるとカミングアウト。
子供は12歳、10歳、4歳、3歳。
上二人は一人目の旦那の子供で、実家でお母さんが育ててくれてるそうです。縁切り同然で、こっちに来て、彼氏の子供を妊娠し、二人産んだけど認知も無し。彼氏に捨てられ、同時にまだ1歳と生後3ヶ月だった赤ちゃん達を施設に。
独身のふりをしていたわけです。
弟はそれを聞いて、結婚する覚悟がなくなったと言っています。そんなに重大な事を今まで隠していた事、今いる子供を実家や施設に押し付けて、自分は独身のふりして、合コンや飲み会で遊んでいた事。
彼女は結婚したい、四人の子供の事は考えなくていい、お腹の赤ちゃんと三人で新しい家庭を作りたいと言ってるそうです…
彼女は実家とは8年くらい絶縁状態。
うちは、両親は離婚していて、母はどこにいるのかもわかりませんし、父はいますが、アルコール依存症で入院しています。
鬱やDV、モラハラもあり、まともに話が出来る相手ではないです。
弟は私を頼って相談してきました。どうしたらいいですか?混乱しています。

No.1876676 12/11/15 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/11/18 02:05
通行人51 

結婚する前に、わかってよかったですね(;_;)

No.52 12/11/18 03:36
通行人52 

子を見させて親と8年も絶縁、他に2人の子もいるのに施設に預けて男遊び!?挙げ句、4人の子供は考えなくていい!?酷い。私と同じ年齢で出産してる人間には思えない。怖い。弟さんとは絶対別れさせるべきです。その女出産したとしてもまた子をほったらかしにして同じ事繰り返しますよ子供がかわいそう

No.53 12/11/19 09:32
通行人53 ( 30代 ♀ )

4人の子どものことは考えなくていい❓
はぁ?バカな女ですね。
自分の産んだ子どもを考えずにいられるような女と結婚してうまくいくわけがありません。
楽しく暮らせるとしたら気味が悪いです。しかし避妊もせず、一時の快楽に流された主の弟もバカなので、そこは女ばっかり責められないよね。

No.54 12/11/19 11:02
通行人54 ( ♀ )

お腹の子供が弟さんの子かどうかも怪しいと思いますよ。

私が主さんなら、弟さんに

•出産するかどうかは最終的に彼女の判断になるけど結婚は違う。
•結婚するつもりは断固として無いと彼女に伝えること。
•その前に婚姻届の不受理届を役所に提出しておくこと。
•結婚しないで出産する場合は諸々の費用を負担しないが、中絶する場合は費用は折半する事。そのことについては証拠として残す様に彼女に伝える事。
•結婚して新しく家族を作って暮らす前に施設にいる子供達に対する責任があるはず。
その責任も果たさず自分のことばかりだった女性に新しく生まれる子に対しての責任が取れるとも思えないので、子供は諦めさせる様に言うこと。出産というなら、一人で育てるどういう覚悟があるのか具体的に問い詰めること。
•念の為、出産してDNA鑑定で確定するまで認知はするな、そのことについて彼女にはうまく伝えるように

と言います。
結果的に彼女が一人で出産し認知する事になった場合は弁護士に相談して色々と取り決め、彼女に通達して貰うか2人の話し合いに同席して貰った方が宜しいかと。

No.55 12/11/19 11:21
おばかさん55 

計画的ですね
お金を払えばすんなり別れるんじゃないですか?その際ちゃんと念書を書かせた方がいいですよ。法的に通用するようにちゃんとしましょう。
一番の被害者はお腹の子だということを弟さんもしっかり肝に命じましょう

No.56 12/11/19 12:24
通行人56 

彼女は産んでから、もしくは堕胎出来ないくらいに育ってからカミングアウトしても良かったのに、その前に弟さんに言ったのはちゃんとした自分を見て今までの自分をやり直したかったからかもしれませんよ。

彼女自身の今までの経歴は決して良くないかもしれませんが、これからやり直しがきくかもしれません。

弟さんと彼女と一緒に話し合って、どうするかもう一度決めても良いかと思います。

No.57 12/11/19 16:05
通行人57 ( 30代 ♂ )

うわぁ… 世紀末やなぁщ(゚Д゚#щ) ガンバれぇ スモールダディ(笑)

No.58 12/11/19 17:16
匿名 ( 30代 ♀ 0vT4w )

私もバツイチ子持ちです。

その彼女との結婚は絶対にやめてた方が良いです。
彼女は、人格障害の方なんで弟さんを不幸にします。


4人も子供がいるのに自分の幸せしか考えてない彼女は最低な方です。同じ母親として考えられないですね。

中絶は、あまりお勧めしませんが結婚してもまたすぐ離婚になるのが見えてます。

彼女は、境界性人格障害の方だと思うので別れ話になったら死ぬとか脅かしてくる可能性は高いです。ストーカーになる場合もあるので気をつけて下さい。

市・区役所などの無料弁護士に先に相談するのも良いと思います。

No.59 12/11/19 19:00
通行人59 ( ♀ )

うわぁ、最悪な女❗
4人子供産みっぱなし、しかも新しい子供と三人で新しい家庭⁉
絶対口先だけだから。
もう二回も繰り返してるんでしょ、 同じことを❗
二度あることは三度ある❗
絶対別れさせた方がいいです。

No.60 12/11/20 00:00
通行人 ( qwwFCd )

弟も責任あるのに被害者面。

中絶したら相手の女性と変わらないよ。

騙された?

相手の事分かってないうちに付き合った弟もどうかと思うけど。

他人だからって意見あるけどあなた達こそ他人だから中絶、別れなって言える。責任ないもんね。

主も皆も無責任。

No.61 12/11/20 01:17
通行人61 

レスを全部読んでいませんが お付き合いの期間ってどれくらいなのでしょうか?

弟さん騙されてないですかね?

たぶんですが、子供の事を聞いていると
女性の方から誘ったのかななんて考えてしまいました。

21歳でしょ?うまくはめられたとしか思えない。
やめさせて下さい。
そしてこれ以上不幸な子供を増やさないでほしいです。

No.62 12/11/20 02:59
通行人62 

>>60さんに同意
弟さんだってきちんと避妊もしないで中出しとかするから結果こうなってしまったのにまるで被害者面
尊い命を簡単に抹殺しようとしてる人殺し
子供には何も罪はないのに...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧