注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

復縁マニュアル

回答14 + お礼3 HIT数 10368 あ+ あ-

サクラ( 29 ♀ UE7KCd )
12/12/04 00:30(更新日時)

どうしても復縁したい人がいます。復縁マニュアルについて!!

私には、どうしても復縁したい元旦那がいます。
それで、今ネットで出回ってる復縁ガイドを買おうと思うのですが、どれがいいか分からなく質問しました。
候補は↓
小澤康二さん 7ステップ復縁マニュアル
浅海さん 復縁マニュアル
小野田ゆうこさん 絶対復縁宣言
読んだ事ある方や、これ以外でおすすめある人は教えて下さい。
宜しくお願い致します。


タグ

No.1881026 12/11/25 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/25 02:12
通行人1 

彼氏ならまだしも元旦那は難しくないですか?

復縁できたとしても親族の障害が大きいですよね。

離婚した理由はなんですか?

No.2 12/11/25 02:19
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
家事の手抜き・お金に余裕がないのに仕事しなかった・言葉遣いがキツイって言われました。
でも離婚後に浮気してた事を知りました。
でも結婚生活も入れ10年の付き合いなので諦めれないんです。
今でも愛しているので😭

No.3 12/11/25 02:40
通行人3 ( ♀ )

マニュアル買ったところで何にもならないと思う。

自分の気持ちのない相手から来られたら迷惑にしか思わない。

しかも主が原因なとこあるし、

他あたりなよ。

No.4 12/11/25 02:45
通行人4 ( ♀ )

主さんに原因があるのに復縁なんて無理でしょ?
浮気されたって主さんがダメな女だったから他所に作られただけ。

No.5 12/11/25 03:15
通行人5 

復縁マニュアルなんてものが存在するのですね。
それすらも知らないのにレスしてごめんなさいm(__)m
私は自分で納得、もうこれ以上一緒にいたくない!😫
ってならないと別れないので、復縁なんて考えた事が無くて(^_^;)

既にそんなにご存知なら、とにかく片っ端から読んでみたらどうでしょう?
たぶんその手の物って、私の場合は当てはまらない、これは無理だな(-_-;)って思うものもあると思うので、それは主さんが使えそうな事をピックアップして試してみるしかないと思いますよ。

会社のお客様で私が離婚している事を話したら「復縁は考えてないの?あら~勿体無い!いいわよ、一回離れてまた一緒になると新鮮で。やっぱり気心もしれてるから楽だしね」と言っていた奥様がいました。
そういう方もいますから(^_^;)頑張ってみるだけ、頑張ってみたらいいんじゃないでしょうか?

No.6 12/11/25 03:22
通行人6 

誠意を見せることが一番ではないでしょうか?

本を読んでも、あなたが変わらなければ

意味がありませんよ。


可能性は低いと思いますが、頑張ってください。

ところで今は仕事をされているんですか?

No.7 12/11/25 03:26
愛 ( ♀ 9PJvCd )

復縁専科で復縁しました。


ただ…依存からは復縁できませんよ。

No.8 12/11/25 03:27
お礼

>> 6 誠意を見せることが一番ではないでしょうか? 本を読んでも、あなたが変わらなければ 意味がありませんよ。 可能性は低い… コメントありがとうございます。
いつでも帰って来てもいいように家の中を掃除して仕事もしてます。

No.9 12/11/25 03:35
お礼

>> 7 復縁専科で復縁しました。 ただ…依存からは復縁できませんよ。 コメントありがとうございます。
調べてみます。

No.10 12/11/25 03:42
愛 ( ♀ 9PJvCd )

復縁には相当な努力がいります。


まず、その元旦那さんに愛しい彼女がいれば難しいと思います。


貴女に原因あり離婚したわけだからね?

No.11 12/11/25 06:48
通行人11 ( ♀ )

何でもそうですがマニュアル通りなんていきませんよ。
相手の気持ち次第だよ!!

No.12 12/11/25 07:12
通行人12 ( ♀ )

マニュアルなんて関係ないよ。
マニュアルに頼っていてもボロが出るだけ。

縁がある人ならいずれ復縁する可能性もあるでしょう。

私は離婚した訳ではないですが、A→B→C→A→Cと付き合いCと結婚しています。私が原因で振られ新しい彼女もいて4年ぐらい別れていましたけど…。Aとはトータル10年以上付き合ったけどダメだったかな…。こればかりは縁ですね。

あまり元旦那に執着せず、周りに目を向けることをお勧めします。
どこで縁のある人に出会うかわかりませんよ。

No.13 12/11/25 07:34
匿名希望 ( 20代 ♂ ejAWw )

新婚当初みたいに手料理をきちんと作ったり、言葉遣いは丁寧にしたり、そいうものが必要なんでは。

仕事については アルバイトでもいいので、されてみてはどうでしょうか

服装もかわいくしてみたり

No.14 12/11/25 08:20
通行人14 ( 20代 ♂ )

わらにもすがりたい気持ちは分かりますが、ネットの復縁マニュアルはほぼ全部、詐欺ですよ。わらではなく、毒を仕込まれたいばらにすがりつこうとしているのと同じです。高額な値段を突き付けられ、断れば住所をバラすなどとおどされます。何人もの被害者が出ていますが、通報しても「引っ掛かるヤツが悪い」と、真面目に取り合ってもらえません。

「復縁マニュアル 詐欺」で検索してみてください。

No.15 12/11/25 15:17
通行人15 ( 30代 ♂ )

復縁ってそもそも復縁したい方のエゴだよね。
相手も復縁したいなら良いけど、離婚を乗り越えて前向きに新たな道を進んでるのに…
相手の気持ちを考えず強引に戻す行為だよ。

No.16 12/12/03 23:30
通行人16 ( ♀ )

私も子供の事を考えて復縁したいと思いました。離婚した原因は、夫にありました。一度だけの暴力だったのですが。怪我をしたので、許せず離婚しました。でも今になり、父親のいない子供を考えると 子供のために、 お互いに悪い事は、反省し復縁出来ないかと思うようになりました。復縁マニュアル。 高額では、ありませんか?私も詐欺だと思います。私は、京都にある地主神社 【縁結びの神様で有名】からパンフレットを取り寄せ。(夫と知り会った時も、ここで御守りを買った後でした。)私は、御守りと絵札を買いました。携帯かPCで、【京都地主神社】と検索してみて下さい。 元夫にも、姑にも手紙を書きましたが。 返事が来ませんでした💧相手がある事ですし…。元夫は、今は、独身貴族で自由に暮らしてます。夫の両親にも送金しているみたいです。 元夫は、家族より、自分の自由と自分の親を選びました。悲しいですが…。娘のために元夫が改心してくれるのを願うだけです。

No.17 12/12/04 00:30
通行人17 ( ♀ )

私は離婚寸前で離婚カウンセリングを受けました。
一回一万五千円でなけなしのお金を払いました。
それなりに勉強にはなりましたが…

今度について
継続はコースを組んで30万だと言われました。
その都度はやらないそうです。

もちろん脅迫も強制もされませんでしたが
人の悩み事も所詮商売かとなんか冷めてきました

今は少し?
夫婦関係は回復して話をするようになりました。

納得できるならお金を払うのもありですが
やっぱり金儲けですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧