注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

旦那が職場の女の子と…

回答90 + お礼25 HIT数 22841 あ+ あ-

二人のママ( 34 ♀ B4tJCd )
12/11/28 21:32(更新日時)

私は34才、夫は30才、子供が5才と1才で今は専業主婦をしています。
夫は仕事が長続きせずに、一年くらいで転職をくりかえしていて、また今月いっぱいで辞めて転職します。
期間従業員で残業もないのに最近、帰りが毎日遅く、帰宅した後も食事を済ませると運動大嫌いなのに走りに行ってくると1~2時間外出をしたり、お酒をほとんど飲めないのに、頻繁に飲み会に行くようになったので、女の勘が働き、就寝中に携帯を見ました。
職場の期間従業員の26才の女の子とLINEでやりとりしていました。
相手は妻子持ちなのも知っています。
外で会っていたとか、不貞行為があったと言う証拠がまだないのに、旦那を問い詰めてしまいました。
旦那は何も悪いことはしていない。暇潰しにメールしたくて、連絡先を聞いただけだと言いました。
暇潰しなだけで、会ったりしてないし、下心もないと。
下心ないはずの人を偽名で登録してありました。
それなら、もう連絡しないでとお願いして、私は相手の電話番号とアドレスを消して、LINEは削除できなかったので、ブロックしました。
でもブロックしていても、削除できなかったので、またLINEで私の悪口や、連絡先を消された事や、ブロックされた事を報告しながら、年末に約束をとりつけるようなやりとりをしていました。
旦那に言っても止めてくれないし、相手も妻子持ちなのを知っていてやりとりしているのが本当に意味分かりません。
それなりの覚悟があってしているのか、本当に頭の悪いバカで簡単に股を開く軽い女なのか…
相手に旦那の携帯からLINEを通して私が止めてくれるように言うのは無しですかね?
証拠もないのに、メール内容だけで私が連絡をするのは、おかしいでしょうか?
正直、職場に連絡したいくらいです。

タグ

No.1882148 12/11/27 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/27 21:21
通行人1 

相手に直接言うのはちょっと…
職場に言ってやればいいかと

No.2 12/11/27 21:23
専業主婦さん2 ( 20代 ♀ )

年末会う約束してるんだったら、その現場を抑えてみたらどうですか?それで直接言うとか😃。旦那さん、このままだと確実に浮気しますよ。

No.3 12/11/27 21:38
通行人3 ( ♀ )

職場に連絡は止しなさい

二番の方の言う通り
現場押さえたらいいですよ

No.4 12/11/27 21:42
お礼

>> 1 相手に直接言うのはちょっと… 職場に言ってやればいいかと 相手をすっ飛ばして、職場ありですか?!
今の私なら、気持ちがおさまらないのでしてしまいそうです(>_<)
旦那には連絡止めてくれないなら、職場に連絡すると、最初に言ったのに止めてくれないので(`Δ´)

No.5 12/11/27 21:43
働く主婦さん5 ( ♀ )

LINEやメールのやり取りだけで“簡単に股を開く”とか言うと、主さんの品位が知れますよw

同じ仕事仲間なら同性だろうが異性だろうが連絡を取り合うこともあるだろうし、一緒に外出することもあるでしょう。

うちは夫婦医師だけど、旦那は同じ科の看護師長とメールしてますわ。時々「助けてくれ」って私に泣き付いて来ますけどww。私も男性ドクターと食事に出たりしますよ。

股を開くだの不貞行為だの、大袈裟過ぎます。別にメールしてても良いんじゃないですか? メールやLINE位で壊れる程度の夫婦関係なんですか?w

No.6 12/11/27 21:46
働く主婦さん5 ( ♀ )

あ、それから、職場に連絡って、職場の誰に連絡するつもりですか?

相手の女性に直接ならまだしも、その上司だとか総務だとかに業務中に私用の電話をかけたら、立派な迷惑行為、業務妨害ですよ。公私のけじめはつけて下さいね!

No.7 12/11/27 21:48
お礼

>> 2 年末会う約束してるんだったら、その現場を抑えてみたらどうですか?それで直接言うとか😃。旦那さん、このままだと確実に浮気しますよ。 現場をおさえるとは、会った段階で私が出て行って良いんですよね?
出来ればそうしたいのですが、子供二人をおいて行く訳にもいかないし、つれ回し一緒に行き、その場を見せるのも…
正直、難しいし、私もそれまで待てる自信がありません(;_;)

No.8 12/11/27 21:55
通行人8 ( 20代 ♀ )

誰が一番悪いんですか?


よ~く考えて下さい。

相手は独身。自由に恋愛するなり異性と連絡取り合うのは自由ですよ。

旦那は?法的に証拠がある不倫は罰せられますが、妻子あるのに軽率なのは、さぁどちらでしょう😃

No.9 12/11/27 21:58
働く主婦さん5 ( ♀ )

大事なことを言い忘れてました。

夫婦とはいえ、他人の携帯を無断で盗み見するのは、立派な犯罪です。ましてや、勝手に操作してメールを送るなど、もってのほか。

No.10 12/11/27 22:00
お礼

>> 5 LINEやメールのやり取りだけで“簡単に股を開く”とか言うと、主さんの品位が知れますよw 同じ仕事仲間なら同性だろうが異性だろうが連絡… お医者様は随分とサッパリしているんですね。
私の品位とかはどう見られても構いません。
お医者様なら看護師の方やお医者様同士、お金の自由も庶民よりきくでしょうし、職場の仲間として、連絡、食事も理解できます。
うちは、転職ばかりの手取り20万もない、妻子持ちの、こずかいもないに等しい期間従業員です。
期間従業員同士で仕事中に関わる事もほとんどない職場です。
そんな妻子持ちと、なんの目的で連絡を取り合い、会う約束をするのでしょうか?
私には理解できません。

No.11 12/11/27 22:05
お礼

>> 6 あ、それから、職場に連絡って、職場の誰に連絡するつもりですか? 相手の女性に直接ならまだしも、その上司だとか総務だとかに業務中に私用の… 何度もどうも。職場に連絡するとは言っていませんが(笑)

No.12 12/11/27 22:07
通行人3 ( ♀ )

ちょっとさ 期間従業員だからとかさ
差別ですよね?

仕事してたら悩みはあるし 助け合うよ
だから浮気とは限らないかもよ

既婚者は異性とメールしたらいけないの?

No.13 12/11/27 22:10
お礼

>> 8 誰が一番悪いんですか? よ~く考えて下さい。 相手は独身。自由に恋愛するなり異性と連絡取り合うのは自由ですよ。 旦那は?法的に証拠が… もちろん一番悪いのは、うちの旦那です!!
ですが、独身者同士の恋愛は自由ですが、妻子持ちと知っていて会う約束をしたりするのはいかがなものかと。
それなりの覚悟があってなら、仕方ないですが。

No.14 12/11/27 22:15
お礼

>> 9 大事なことを言い忘れてました。 夫婦とはいえ、他人の携帯を無断で盗み見するのは、立派な犯罪です。ましてや、勝手に操作してメールを送るな… 大袈裟なのは貴女では?
携帯見て犯罪者なら、世の中 犯罪者だらけですよね(笑)
主人も、それが犯罪だと思えば訴えればよいですね。

No.15 12/11/27 22:19
お礼

>> 12 ちょっとさ 期間従業員だからとかさ 差別ですよね? 仕事してたら悩みはあるし 助け合うよ だから浮気とは限らないかもよ 既婚… 差別なんてしていません。
区別をしているだけです。
医者と期間がきたら無職になる職業が世間的に見て同じだと思いますか?
別にバカにしている訳でもないですし、この御時世、期間従業員も厳しい環境だと思っての発言です。

No.16 12/11/27 22:24
通行人3 ( ♀ )

あなたの性格じゃ

浮気されても仕方ないです
言葉の端に出てますよ

No.17 12/11/27 22:28
通行人17 

とりあえず、同僚としての付き合いなのか、浮気なのかを確かめないと。
同僚としての付き合いを悪いとか意味がわからないとかいうのは、主さんの主観にすぎないし、第3者にそれを押し付ける事はできない。
それに、同僚付き合いとして既婚者の方と付き合う事は一般的には普通な事だし働いてたら当たり前の事なんだから、相手に会うなとかは言う権利はないよ。
現段階では、旦那にいうしかないかな。

No.18 12/11/27 22:28
通行人18 ( 30代 ♀ )

主さん嫌ですよね…
ここの掲示板って、とにかく叩くのが好きな人が多いので
気にしないのが1番です!!

このままだと間違いなく浮気してしまうと思いますし
私だったら既に・・・って思ってしまうと思います。

一番の解決策などないかもしれませんが、会社に言っても何もならないと思いますし(まだ浮気確定ではないですし)、
ケンカ腰に言ってしまうともっと、駄目だと思います。
また旦那さんが浮気してたら
主さんがどうするかで今後の行動が決まると思います。

とにかく、泣きながら本当に嫌だというコトを訴え
家族を大事にして欲しい、もしこのまま連絡取り合うのなら
彼女と会って話がしたい等言うのもありだと思います。
(気を付けるのは、言葉使いと態度)
早く旦那さんが、主さん家族のもとへ戻って来てくれますように・・・

No.19 12/11/27 22:34
お礼

>> 16 あなたの性格じゃ 浮気されても仕方ないです 言葉の端に出てますよ ここは悩みを相談して、アドバイスをいただくところです。
まともなアドバイスもできずに、叩きたいだけの方々は他所へどうぞ。

No.20 12/11/27 22:37
通行人20 

俺は、相手に直接連絡した方がいいと思いますけど。

妻子持ちにラインやメールを長々するなんてないよ。
もしかしたら、旦那が一方的に連絡を取ってるだけかもしれないから、そのへんは冷静に。
偽名で登録とかやましい気持ちがなければしませんよね。仕事の話なら、わざわざ外に行って連絡しないし、男の俺からみてもあきらかに浮気目的ですよ。

No.21 12/11/27 22:37
お礼

>> 17 とりあえず、同僚としての付き合いなのか、浮気なのかを確かめないと。 同僚としての付き合いを悪いとか意味がわからないとかいうのは、主さんの主… おっしゃる通りですね。
今の段階では主人に止めてほしいと訴えるしかないですね。
もう少し時間をおいて、見極めてみます。
ありがとうございました。

No.22 12/11/27 22:44
お礼

>> 18 主さん嫌ですよね… ここの掲示板って、とにかく叩くのが好きな人が多いので 気にしないのが1番です!! このままだと間違いなく浮気し… ありがとうございます(/_;)
アドバイスが欲しくて、真剣に悩んでいる時に、次々に叩かれると本当に嫌な気分になりますね。
強い口調で言っても、癒しと逃げ場を求めて余計に頻繁に連絡を取り合うだけだと思うので、やはり私の出方しだいですね。
心強いアドバイス本当にありがとうございました。

No.23 12/11/27 22:47
働く主婦さん5 ( ♀ )

うん、12の意見に同感だなあ。

収入が少なくて自由に遊んだり出来ないならなおさら、お金がかからない携帯とかLINEで気分転換したいっていうこともあるだろうし。期間従業員同士、同じ境遇で話したいこともあって不思議じゃないよね。


それとね、

>携帯見て犯罪者なら、世の中 犯罪者だらけですよね(笑)

これね、刑法第133条に「正当な理由がないのに、封をしてある信書を開けた者は、1年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処する。」ってあるの、高校で習ったよね? この条文そのものは郵便により親書で電子メールは規定していないけど、判例では携帯の盗み見にもこの条文が適用されたことがあるからね。それだけじゃなくて、プライバシーの侵害として民法709条の損害賠償請求権が認められた判例もある。だからまともな人間は、夫婦でも相手の携帯を盗み見とかは絶対しないわけ。

No.24 12/11/27 22:54
お礼

>> 20 俺は、相手に直接連絡した方がいいと思いますけど。 妻子持ちにラインやメールを長々するなんてないよ。 もしかしたら、旦那が一方的に連絡… ですよね…。
私も純粋に職場の仲間(部所も違うので、仕事上で関わる事はありません)としてのやりとりだったら偽名で登録したり、家族のいない場所でコソコソとやりとりする必要がないと思います。
男性の方の意見が聞けて、確信にかわりました。
もちろん、焦ってもプラスになる事はないので、慎重にいきたいと思います。
ありがとうございました。

No.25 12/11/27 23:06
お礼

>> 23 うん、12の意見に同感だなあ。 収入が少なくて自由に遊んだり出来ないならなおさら、お金がかからない携帯とかLINEで気分転換したいって… ストレスたまっているんですね。
叩きたいのは、もう解りましたから。

うち、進学校でしたが習っていませんけど。時代が違うのかなぁ…

期間従業員同士で話や相談があれば異性であっても同じ作業をしている同じ部所の方とすると思いますが。
すごい従業員人数がいて、関わる事もないのに、わざわざ違う事やってる違う部所の異性を偽名で登録してまで話す内容ってなんでしょうかね?

あっ、もう書き込み不用です。
別の叩く相手を探して下さいね。

No.26 12/11/27 23:17
通行人26 ( ♀ )

主さん、こんばんは。全部読みましたが、私も嫌です。コソコソメールされてたら💧

主さん、粘着質な叩きたいだけの人はスルーしちゃいましょう✨ 本当しつこい…
色々な意見があって当たり前ですが、上から目線の粘着質なレス者にビックリです💦

No.27 12/11/27 23:24
通行人27 

ずーーーっと読んだ感想。

16さんと同じ。

これじゃ、ね。。。

No.28 12/11/27 23:25
通行人28 ( ♀ )

私の場合は彼氏ですが、元カノとコソコソメールしてましたので 彼氏の携帯で元カノに電話させ(というか私がかけましたが)、私が代わり、2度と連絡してくるな!とたんか切りました。

元カノは 私たちは友達。あなたにだって男友達くらいいるでしょ?小さい女だね!と吠えてたけど、私は 友達ならまだいい。元カノっていうただの友達じゃない関係の2人がコソコソ隠れて連絡?あんたの都合は関係ない!あたしが気分悪い!こんりんざい関わるな!って言って切ったあと、速攻アドレス拒否して削除しました。

彼氏にもキツく怒りました。

主さんは結婚されてるんだから、疑わしいことがあるなら、冷静に相手の女に言っていいと思いますよ。

職場はさすがにまずいかと思いますが。


No.29 12/11/27 23:25
通行人29 ( ♀ )

主さんもLiNEに登録してしまえば❓

旦那とその子がライン始めたら、一緒に話に交じってやればいい


最初はメールのみかもしれないけど、そこから先に行っちゃうお馬鹿が多いからね~

嫌なものは嫌ですよね

ましてや名前を変えるなんて、やましさ満載じゃないですか

鉄は熱いうちに打たなくちゃね

No.30 12/11/27 23:30
通行人27 

無意識なのか意識的なのか、

>うち、進学校でしたが

>すごい従業員人数がいて (⇒大企業に勤めてます)

言葉の端々にねw

No.31 12/11/27 23:32
お礼

>> 26 主さん、こんばんは。全部読みましたが、私も嫌です。コソコソメールされてたら💧 主さん、粘着質な叩きたいだけの人はスルーしちゃいましょう✨… 本当に。
医者がどれだけ偉いと思っているのか知りませんが、まともな人間なら…と人を上から目線で 叩くのは本当に不愉快で、人の気持ちも考えずに、そんな事を平気で言う人の方がまともだとは思えません。

世の中の、まともなお医者様まで誤解されてしまうような書き込みです。

本題に戻りますが、100歩譲って本当に仕事の同僚としてのやりとりだったとして、家族に隠れてコソコソする意味が分かりませんよね。
堂々と目の前でしていたなら、信じる事ができたと思います。

No.32 12/11/27 23:33
通行人32 ( ♀ )

貴女は妻なんだから、ドーンと構えていればいい。

ご主人の携帯見て問い詰めるのは、貴女自身を追い込むだけですよ。

ご主人が毎日必ず帰って来るならいいじゃないですか。

貴女がカリカリしていたらご主人は帰って来なくなりますよ。

No.33 12/11/27 23:38
お礼

>> 28 私の場合は彼氏ですが、元カノとコソコソメールしてましたので 彼氏の携帯で元カノに電話させ(というか私がかけましたが)、私が代わり、2度と連絡… そうですね。冷静に適格に相手にも伝えないと分からなそうな相手なので、気分悪い事を理解してもらいたいですね。
行動が素敵です☆(*^^*)

No.34 12/11/27 23:43
お礼

>> 29 主さんもLiNEに登録してしまえば❓ 旦那とその子がライン始めたら、一緒に話に交じってやればいい 最初はメールのみかもしれないけど、そ… 私も幼稚園のママ友に誘われてやっています。
家族の中で私が始めた時に、主人は俺には必要ないと言っていたのに始めたらコレです!

混じってとかはグループ登録みたいのをしないとできないですよね。

No.35 12/11/27 23:49
通行人27 

束縛のきつい関係って怖~~~い(〃・´ω`・

>だからまともな人間は、夫婦でも相手の携帯を盗み見とかは絶対しないわけ。

こんな当たり前のことをわざわざ言われなきゃ解らない、じゃないや、言われても解らないって |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

電気通信事業法第4条からも明らかなのに。

“進学校”で何習ったのかなあ。

No.36 12/11/27 23:49
通行人36 ( ♀ )

携帯見て、気が動転して冷静に考えられない気持ちわかります。私も同じです。いまだに、もしかしたら、メールしてるかもと疑ってしまい、今でも精神的におかしくなりそうです。相手に裏切られたら、携帯見たら、法律がどうのこうのなんて言うてられないよね。

No.37 12/11/27 23:52
お礼

>> 30 無意識なのか意識的なのか、 >うち、進学校でしたが >すごい従業員人数がいて (⇒大企業に勤めてます) 言葉の端々にねw (笑)また暇でしつこいのが。

自分の学歴ひけらかすような嫌味ったらしい書き込みしかしないから意識的に進学校って使いましたけど何か?

そして、確かに大企業ですけど、期間従業員ってご存知ないんですか?
大企業の正社員なら自慢にもなりますが、大企業の期間従業員ってなんの自慢にもなりませんよ(笑)
人を叩いてる暇あったら、御自身がもう少し勉強されて意味が解ってからにして下さいね。
恥ずかしい思いをするのは自分ですから。

No.38 12/11/27 23:59
お礼

>> 32 貴女は妻なんだから、ドーンと構えていればいい。 ご主人の携帯見て問い詰めるのは、貴女自身を追い込むだけですよ。 ご主人が毎日必ず帰って来… 毎日帰ってくればいいなんて、心が広いですね。
私も見習いたいですが、簡単にはいきそうもありません。
どうせなら、帰ってこなくていいから、私の気付かない所で上手くやってほしいです。
まぁ携帯見たのは私なんで、気付かないふりをしていたら良かったのかもしれませんが、最近の行動があからさまだったので、つい…

No.39 12/11/28 00:02
お礼

>> 35 束縛のきつい関係って怖~~~い(〃・´ω`・ >だからまともな人間は、夫婦でも相手の携帯を盗み見とかは絶対しないわけ。 こんな… まだいましたか(笑)
暇で叩きたいのは解りましたから~

ここから、早く消え去って下さいね(笑)

書き込み不用。

No.40 12/11/28 00:06
お礼

>> 36 携帯見て、気が動転して冷静に考えられない気持ちわかります。私も同じです。いまだに、もしかしたら、メールしてるかもと疑ってしまい、今でも精神的… 本当にその通りです。
そんな時に人の気持ちも考えずに神経逆撫でするような書き込みしかできない人達の方が異常です。
私もトラウマがあるので、明日は5時起床で弁当作ってあげなきゃならないのに、眠れません…

No.41 12/11/28 00:08
働く主婦さん5 ( ♀ )

「妻」という肩書き以外にすがる物が無いんだね。可哀想に😢

No.42 12/11/28 00:25
通行人3 ( ♀ )

旦那さんに対して自信が持てないのですか?

だから携帯見てあれこれ詮索するの?

No.43 12/11/28 00:41
通行人43 ( 30代 ♀ )

浮気される方がいけない とか そういう言葉って言っちゃいけないと思う
実際主さんの生活態度・夫婦関係なんて分からないし、浮気する方が悪い
しかもバレても懲りずにやってる

勘て働くものです
変な事してなければ言われる事もない

しばらくほっといて、証拠を残しておいた方がいいですよ

きっと旦那さんはどちらにもいい顔してるはずだから

あとで大きな雷落としましょう

No.44 12/11/28 00:54
通行人44 ( 30代 ♀ )

メールの内容が仕事意外の事や主さんを中傷するような内容、浮気と疑われる内容だと相手にメールで連絡するのもいいと思います

相手に引く態度が見られないなら、相手の旦那、職場に相談させてもらう事も伝えたらいいです

妻子持ちの男性に遠慮なくズカズカ踏み込んできて、妻に言えないような秘密事

もちろん旦那さんも悪いですが、夫婦になって家庭があるんだから考えて行動してもらいたいですよね

ちなみに私は旦那の携帯取り上げたら逃げ出したので、そのまま相手にメールしましたよ

No.45 12/11/28 05:02
通行人45 

ただでさえ心乱れてる時にネチネチと💢
乗せられちゃだめよ~主さん✋
社会系は選択制だったから刑法もなんちゃら法も習ってないよ、私も‼
理数系だったからかしらね😱💦

旦那さんがもう退職するならどう行動起こしてもいいと思うけど…
ま、私なら退職まではほっといて退職した日に携帯をお風呂にでも沈めるかも(笑)

だって明らかにおかしいよねぇ。
浮気…としてされる方が悪いのかもしれないけどする方が正しいとは言えない。なので法に変わって成敗するよ、自分で😁うちは『浮気してバレないと思うな、どんな目に遭うかよく考えて浮気する事。浮気したいなら離婚してから自由にしなさい』と言ってますよ💕
恐妻で結構です😉

実際主さんと似たケース止まりな状態の時でも成敗しましたよ。旦那に。
オンナに矛先向けるのは最後だからやめた方がいいですよ。オンナの方は関係したのを押さえた時の話です。
まずは旦那にお灸‼

No.46 12/11/28 05:54
愛 ( ♀ 9PJvCd )

5番さんがいうようにメールくらいでギャーギャー言わないですよ。


私も放置しますね😃

夜出歩くならもう、黒かもしれませんが…


悪いのは旦那さん。 相手は関係ない。するならば旦那さんを何とかしなきゃね😃

No.47 12/11/28 06:17
愛 ( ♀ 9PJvCd )

主さん
いい忘れましたが私も旦那に以前元カノとずっとメールされてましたから、
気持ちは分かります。私は相手に連絡しちゃい、結果的に惨めな思いしました。

だから今なら敢えて放置。だから携帯みませんけどね…
まぁ家庭大事してるから心配してない。

アナタの旦那さんは毎日帰ってくるなら、居心地よい家にしてあげるといいですよ。


期間だろうが仕事してる旦那さんに『ありがとう』は大事です。

No.48 12/11/28 07:27
通行人48 ( 30代 ♀ )

あの、主さんは📱を見てもいいのかダメなのかの相談でしたっけ????

お医者様なら、おわかりかと思いますが?


相談内容から脱線されるのは見ていた私も気分が悪いです。

主さんがもう書き込み不要と仰ってますしやめたほうがいいですよ😅

No.49 12/11/28 07:35
なすこぶ ( 40代 ♀ xiT5Cd )

旦那サンの事を愛してるんですね♪


私は旦那に興味が無くて携帯すら見ないし

帰って来ない日は娘と二人で息抜きしてます。


数日 帰って来ない時は
娘に
「お父さん帰って来ないね…」
と言うと
「四国に行ってるんだって〜♪」
と…!

私には言わないのに
娘には言うんですね〜♪



先日
私が自分の部屋にいると
「ちょっとリビングまで来てッ!!」
と言われ…

離婚話?
と、おそるおそるリビングに行ったら


なんて事無い





年末の予定の話でした〜!





干渉する位
旦那サンに興味が有るだけマシかなぁ…?と思いますケド




そのウチ
浮気も出来ない お爺さんに成って仕舞いますから。


ご主人 お仕事 安定して無いんですよね…?

大変、申し訳無いんですが…

私が若い独身だったら



ムリかなぁ…




もしも
浮気だったら相手の女の子 何を考えてるのかなぁ?人生無駄にしてるなぁ〜と思って仕舞います。



旦那サンの容姿が良いのかな? それとも話してて楽しいのかな…?
もの凄く優しいとか…?



主サンが浮気を疑う位だから旦那サンって女にモテる何かしらの要素が有るんでしょうね〜♪




コレは
叩きでも無く
バカにしてる訳でも有りませんよ!?



携帯見るのは
主サンが旦那サンに対する愛情の表れだと思います。


相手に興味が無くなったら
夫婦は面白く無いですもん♪



過去…
旦那が女の子と話してるだけで顔を赤くながら嫉妬してた時期を懐かしく思います。

冬だったせいか…?
頭から湯気が出ましたよッ!!








今は
私が少しでも話掛けると嬉しそうにニヤニヤしてる旦那が



気持ち悪くて仕方が有りません!

娘が
「お父さん可哀想…」
と言うので仕方なく話し掛けてあげてますけど?


でも
私にバカにされて喜んでる姿も
なんか可愛いですけどね〜♪

No.50 12/11/28 08:51
通行人50 ( 30代 ♀ )

旦那さんを主さんは、愛しているんですね😃 信用出来ない関係なら別れたら❓

旦那の携帯見るとか、最低だし普通は、しない

見たところで良い事はないんだから
男は縛り付けられたら逃げる生き物です。 もう少し利口になりなさい

仕事をしてくれて、家族を養ってくれているだけ良い旦那さんです😃 帰って来て仕事の疲れを癒せる様な 家庭にしてあげて 家庭に不満があるから浮気に走る事だってあります😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧