注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私、冷たいですか?

回答3 + お礼3 HIT数 2357 あ+ あ-

♀♂ママ( 31 ♀ AREyCd )
12/11/28 20:42(更新日時)

悩みと言うより、あきれです。
子供達の父親(36才)の事です‼
私は4才娘、3才息子がいるシンママです。不倫とかでは無いですが…結婚するつもりも、もう無いです。

すごく浮気症でハッキリいって病気です。始めは付き合ってから、次は上の子を妊娠した時に…と数回、これまで結婚しようと言われ、話が進むんですが〆いつも何かしているのが、表に出てきて信用出来ないんです。


今年の春から、子供達の保育所が決まり✨豊かでは無いですが、仕事・育児と充実して暮らしています。私の暮らす家から10分くらいのところにヤツは住んでます。
私は春に引っ越して、はじめは鍵を渡してもいいかな?と思ったんですが…またまた病気発覚!
で、むこうの鍵を持ってたんですが返しました。

「子供達の行事に参加させて欲しい。育児も協力させて欲しい」と言われ、子供に会わすという理由で1ヶ月3万の養育費をもらってます。
それ以外は家に来ても私だけの時は帰ってもらいます。最近、風邪を引いて可哀想だったので、数日うちにいました。
元気になり、久しぶりに子供達をオフロにいれたいと自分で言ったので、お願いしました。
来月はじめに保育所行事があるので、先月きいたら行きたいと言ったので、そのつもりです。


仮面夫婦ですが、子供の為に父親は必要と思って、今の関係で落ち着いて良いかなと思ってました。
同じ空間は大丈夫です。子供が居ない時は電話連絡はしても、二人で会う事は無いようにしてました。今回、眠った後に私から話すことが無い、話しかけられてもイラついて苦痛で仕方ない事に気付いたんです。
汚い動物に見えるんです。


「かわったな、冷たい」
「浮気してるんやろ?」
「養育費払わへんで」
まで言われたんです。そんなこと全くないんですが、自分が浮気する人は、そんな考え方しかできないんでしょうか?子供の為だけに連絡してるだけ、ってことに気づかないんでしょうか?



今年4月から
養育費2人で3万もらってます。
その他すべて、家賃、保険…
これまでも独身時代の貯金で払ってきました。養育費もらわなくても生活できます。


子供がいる方m(__)m

子供はパパ好きです。私に触られるのがもう無理なんです。
こんな状況だったら、どういう対応したらよいのでしょうか?

No.1882476 12/11/28 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/28 18:48
経験者さん1 

子供のためにパパと定期的に会う機会は作ってあげる。

でも養育費はもういらない✋

ってのはどうでしょう。

あなたは冷たくもなんともないよ。

当たり前の感情だと思います。

子供もおおきくなったら自然とわかってくるはずです。

No.2 12/11/28 18:55
通行人2 ( 20代 ♀ )

今までどおり、定期的に会わせてあげるのはいいけど、養育費はもうもらわなくてもいいんじゃない?もらってそう大きい顔されるとたまったもんじゃないし😣。

No.3 12/11/28 18:55
通行人3 

子供が彼を慕っていてもそれは、それです。あなたに気持ちがないなら、結婚しないで今の関係を続けるか、解消するかでしょうね。

No.4 12/11/28 20:32
お礼

>> 1 子供のためにパパと定期的に会う機会は作ってあげる。 でも養育費はもういらない✋ ってのはどうでしょう。 あなたは冷たくもな… レスありがとうございます。それが正しいですよね。
次に連絡があった時に言います!
自分で気づいてくれると思ったんですが…無理みたいなので、言うしか無いです。

No.5 12/11/28 20:37
お礼

>> 2 今までどおり、定期的に会わせてあげるのはいいけど、養育費はもうもらわなくてもいいんじゃない?もらってそう大きい顔されるとたまったもんじゃない… レスありがとうございます。
そうします。もう喧嘩したくないので行動に移してわかってもらいたかったんですが、この感じだと彼には伝わりませんよね。

No.6 12/11/28 20:42
お礼

>> 3 子供が彼を慕っていてもそれは、それです。あなたに気持ちがないなら、結婚しないで今の関係を続けるか、解消するかでしょうね。 レスありがとうございます。子供は可愛いがってくれるので、今の関係でいようと思います。今回で分かりました。風邪で可哀想と思ってたんですが…勘違いさせてしまったみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧