注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

同性愛表現含みます

回答8 + お礼7 HIT数 2390 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
12/12/01 14:02(更新日時)

私は女性ですが、女性しか愛せません。
とある女性についてお聞きします。彼女は職場の先輩で、離婚歴があり、成人する子供がいます。とても美しく穏やかで、理想の母像のような人です。しかし、これは彼女の一面にしか過ぎません。

1.美しく妖艶で、上役や男性職員は皆、彼女に取り込まれています。(以前、某事件で複数の男性を騙した加害者の話をしていて、「どうすればそうやって何人もの男性の気をひいておくことができるんだろうね」と私に聞いてきました。
2.仕事関係の男性などと密かに食事に行くのが大好きです。
3.父親と仲が良く、いまだに職場に送ってもらっています。去り際は恋人にするように手を振っています。中学生まで一緒にお風呂に入っていたそうです。(母親のことは嫌いで、お風呂に一度も入れてもらったことがない、と聞いてもいないのに私に話しました)
4.隠さなくてもいいことでも隠しがちで、かと思えば、含みをもたせた言い方をして、さも何かあるようにほのめかします。
5.ある状況になるとパニックになりやすく、周囲を巻き込んで騒動を起こします。

とまあ、これだけでも十分ややこしい性質の持ち主ですが、私が同性愛者であることを見抜いたのか、ある時から誘惑してくるようになりました。彼女はお酒も強く、ある日、内輪の飲み会では珍しくかなり酔ったふうで、テーブルの下で私の足をコツコツと蹴っていたかと思えば、二次会では皆の見ている前で手を握ってきました。(この出来事は、いつも周到な彼女にとってかなり失態だったと思います)

話はそれますが、私は表向きは同性愛者であることを隠して生きていますが、そう真面目で健気な方ではありません。また、多少バイの気もあり、男性との行為も頻繁で奔放にしていましたので、乱れた生活を送る私にとって、彼女は大変興味をそそられる対象となりました。

職場で彼女と長い付き合いの人は「彼女、あなた(私のこと)とはリラックスして話せるみたいだからあんまり意地悪しないであげてね」と言われたり、他の部署の人からは「彼女はまるで仮面をつけているみたい、人によってそれをつけかえてる感じ。あなた(私のこと)といる時が素の彼女に近いのかなと思う」と言われたりしました。周囲からはそのように見えているらしいのですが、実際の当事者同士である私と彼女は不誠実な挑発をしあい、問い詰めれば「私は悪くない」と言い張る。私は最初は興味本位で近づきましたが、いつしか彼女の不可解な言動に苦しめられることとなり、いっときは精神的に危うくなるほどでした。

彼女は一体どういう人なのでしょうか。私も決してまともではありませんが、彼女が私をからかっているのかどうなのか。正直に接しようとしてもどこか欺いてしまう性なのか。彼女のセクシュアリティを含め、ご推察、ご意見いただけましたらありがたいです。

タグ

No.1883109 12/11/30 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/30 03:43
通行人1 ( ♀ )

申し訳ないけど 彼女のセクシャリティはわかりません。

仕事をしに職場に行ってるんですよね?

なのに 一人の女性にそこまで振り回されて疲れませんか?

あなたは毅然と仕事する。

彼女が何かアクションを起こしたいと考えているなら、業を煮やし 向こうから何かしてきますよ。

とにかく 惑わされず 仕事をして下さい。

No.2 12/11/30 09:40
通行人2 

http://onayamifree.com/thread/1881881/ の方ではありませんか❓😒

No.3 12/11/30 12:27
通行人3 ( ♀ )

悩むとこおかしくないですか?『彼女は私のことをどう思っているのか』ではなく『彼女は一体どんな人』って…

あなたノンケに手を出したことないの?そこまでされたら戴いちゃいなさいよ。あなた本当に同性愛者だかも疑わしいよね。

だいたい女性しか愛せないなんて言っておきながら男性とも性行為できるなんて、一番ビアンに嫌われるタイプなんだからノンケ相手にするしかないじゃないの。

ダラダラ長文書いてあるけど要点が全く掴めないし。
何が悩みなの?

No.4 12/11/30 13:11
通行人4 

みんなグルになって
からかってる…と考えたら全部納得出来るよね。
  
彼女がどんな人か…っていうのは、秘密を打ち明けても大丈夫な人か…って事なんだと思う。違う?
  
主さんは、男性とのセックスは相手を見つけ易いけど、女性とのセックスをしたいと思って彼女を見てますね?
  
  
相手が両刀の場合は気を付けないと危ないよ。
  
主さんも両刀だから男性に「女性しか愛せない」ってバラした事あるでしょ?
  

No.5 12/11/30 14:47
通行人5 ( ♀ )

前スレのレスしてくれた方達の内容では納得出来なかったのでしょうか?

彼女の性格なんて
見てないんですし誰にも分かりませんよ。
そんなに気になるなら勇気を出して本人に聞いたらどうですか?
色々ハッキリするでしょ。

No.6 12/11/30 18:46
通行人 ( GGQJCd )

しつこいよ!あんた!

No.7 12/12/01 00:45
お礼

>> 6 おっしゃるとおりです。ありがとうございました。

No.8 12/12/01 00:47
お礼

>> 5 前スレのレスしてくれた方達の内容では納得出来なかったのでしょうか? 彼女の性格なんて 見てないんですし誰にも分かりませんよ。 そんなに気に… ありがとうございます。今、少し時間があり、混沌と考えすぎてしまっています。そうですね、機会があれば、聞いてみたいと思います。

No.9 12/12/01 00:49
お礼

>> 4 みんなグルになって からかってる…と考えたら全部納得出来るよね。    彼女がどんな人か…っていうのは、秘密を打ち明けても大丈夫な人か… ありがとうございます。男性にバラしたことですか?一度もありません。品行がよろしくないのでむしろ男好き、ぐらいに思われているかもしれません。

No.10 12/12/01 00:52
お礼

>> 3 悩むとこおかしくないですか?『彼女は私のことをどう思っているのか』ではなく『彼女は一体どんな人』って… あなたノンケに手を出したことないの… ありがとうございます。どういう人なのか、お聞きしたかったのは、気があるのかどうなのかということ以前に、何らかの重大な精神疾患の可能性もあるのでは、と思うからです。しかし、いろいろとハッキリ言っていただいてスッキリしてきました。本当にありがとうございました。

No.11 12/12/01 00:53
お礼

>> 1 申し訳ないけど 彼女のセクシャリティはわかりません。 仕事をしに職場に行ってるんですよね? なのに 一人の女性にそこまで振り回されて… ありがとうございます。おっしゃるとおりです。仕事に専念いたします。

No.12 12/12/01 09:10
通行人5 ( ♀ )

再です。
No.10のお礼についてなんですけど
その方が「重大な精神疾患があるのでは?」
なんて失礼で余計なお世話だし そんな風に思われてるなんて その方可哀相ですね。
人の事を必要以上に勘繰ったり 勝手な妄想するのは良い趣味ではないですよ。

主さんは世間が狭いだけで 世の中には色々な方が居て色々な性格の方がいるんですよ。
その方のような方が居ても おかしくないでしょ?
逆にあなたの方が一般的には 「普通ではない」部類でしょ?

スレを読む限りでは
その方が精神疾患を持ってるなんて特には感じません。

1、自分が魅力ありモテる事を自覚してないのでしょ。
2、仕事関係の男性と食事に行くのはいけないんですか?
「密かに」なら別にいいでしょ。
奢ってもらえるし 美味しい物が食べられるからいいと思ってるんでは?
3、いい大人になって父親と仲が良いのは おかしいんですか?手を振る事になんの文句が?
風呂に中学生まで入ってたらおかしいんですか?
そんなの人それぞれでしょ?
4、隠さなくていい事…なんてそれは
あなたの価値観で
その方にとったら隠したい事だってあるでしょ。
隠したい…けど言おうかな…でも止めようかな…と色々思うから何かあるようにあなたが感じるのでしょ。
5、パニックになるのだって性格でしょうが。
どこが 「ややこしい性質」なのか分かりません。

飲んで酔えば いつもと違う行動もする時だってありますよ。
飲みの席での事をいつまでもネチネチ言う人って嫌がられますよ?

周りは その方があなたには心を開いているわよ と言う意味で言っただけでしょ。

主さんが世間知らずなだけだと思うから
もう その方を勝手に分析したり 精神病扱いしたり 勘繰ったりしない方がいいですよ。
そんな あなたの方がよっぽど 「大丈夫?😥」と言う感じ。

No.13 12/12/01 11:55
通行人3 ( ♀ )

ビアンで特にネコちゃん達は、ある意味病んでいる方が多いですよ。
多いというだけで必ずしもそうだと言うわけではありませんし、精神疾患とまでは言いません。ただ少しメンタル的に弱かったり依存傾向にあったり。何等かのトラウマ抱えている場合もあるし。

同性愛者なら、色々見てきただろうと思いますが…。
ごく一般的で常識的で精神面でも安定しているパートナーがお望みなら、同性愛者なんてやってられないはずですけどね。

No.14 12/12/01 14:00
お礼

>> 13 ありがとうございます。確かにそうですね。あれほど知的で美しい人が…と思うとにわかに信じがたく、彼女の誘惑行為が、ただ精神的なものによるものなのか、私に少し好意があってのことなのか、みきわめたい一心の数年でした。私の方が行動化が顕著な分、より病んでいるんでしょうが、両方によるものだと考えると私自身の気持ちが落ち着きます。本当にありがとうございました。

No.15 12/12/01 14:02
お礼

確かにそうですね。大丈夫?って感じです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧