関連する話題
妊娠中に旦那と離婚寸前になりました。 今も全く許せないし、離婚する可能性はあります。 理由は旦那が嘘をつき続けたこと。 ギャンブルで生活費以外のお金を
30代夫婦です。離婚するか悩んでます。 子供はいません。 ・旦那は結婚後家事をほぼしない ・何度も喧嘩と話し合いをして最低限はやるようになった ・週
今朝、正月から旦那がカップラーメンを食べたいと言い出し、お湯を自分で勝手に沸かし出したのはいいのですが。 ガスに火をつけて、雪平鍋にたっぷり水を入れ、そのまま

セックスレスについて

回答6 + お礼3 HIT数 2418 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/12/03 22:53(更新日時)

こんばんは。

旦那とは半年以上セックスレスです。
ここまで長い期間無いのは初めてで、以前は3ヶ月程前に誘って断られました。

恥ずかしながら、わたしが欲求不満になりつつあり
昨日、久々に勇気を出して誘いましたが断られました。
なんか昨日は辛くて旦那が寝た後に泣いてしまいました。

旦那は薄毛で悩んでおり、育毛の薬を飲んでいます。
その薬の副作用に性欲が激減する事があるらしく、旦那はそのせいだと言いますが
薬はこれからも飲み続けるので、この先ずっとレスなのはわたしが耐えれません。

この際、他の人とでも…とさえ頭をよぎるぐらいに不満になりつつあります(実際に行動には移さないと決めてます)
もちろん出来るなら旦那とがいいですが、もうどうしていいのかわかりません。

同じように旦那さんが応じてくれずレスで悩んでる方はどうされてますか?

この先、何年も無いとか考えるだけで悲しくなります。

No.1884364 12/12/03 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/03 01:45
通行人1 

男だけどレスしていい?
  
他の人でも‥って頭をよぎるって事は、旦那がどうしても拒否るなら、他の人からの愛でも良いって事?それとも気持ち良くなりたいっていう性欲?
  
  
質問ですみません。

No.2 12/12/03 02:33
通行人2 ( ♀ )

私はスキンシップや愛情表現などで満足できます。イチャイチャしながらキスしてくれたらそれでいい。
性欲なら自分で処理すればいいんだもの。
それを“虚しい”って思ったらダメ。浮気なんてしたら余計に虚しくなるんだから。

ローターと小さめのディルド使ってます❤

No.3 12/12/03 10:10
働く主婦さん3 ( ♀ )

今正に私も主人とセックスレス状態に陥ってます

1ヶ月以上Hもスキンシップさえも無い状態です
1ヶ月前までは一緒に居るときは必ずHありで常にラブラブでくっついてました

私は主人以外の男性とのHは考えては無く主人には毎日でも抱いてもらいたいと思ってるのでこの状況はカナリ悲しくて辛いです

結婚して8年になりますがまさか私達夫婦がセックスレスになるなんて思ってもみませんでした

男性は疲れてると性欲が無くなったりする!って聞いたことありますがそれって自己処理さえもしなくて大丈夫なんですかね?

No.4 12/12/03 15:34
お礼

①さんありがとうございます。

多分、断られた事で半分ヤケになって《他人と…》と言ってる部分もありますが
単なる性欲の部分もあります。

旦那はわたしは全く性欲の無い女だと思ってるので、あまりしつこく言うのも恥ずかしいし断わられるのが怖くて
頻繁に誘ったり、話し合ったりはできなくて…

けど、行動に移す気はないです。
ありがとうございました☆

No.5 12/12/03 16:14
お礼

②さんありがとうございます。

スキンシップだけで満足したいんですが
その先まで望んでしまいます。
浮気をしても虚しいのはその通りだと思います。
だから行動に移すつもりはありませんが、たまにヤケになってしまいそうになる時もあります。

自分で処理した事はないのでわかりませんが
②さんのように満足出来るようになりたいです。
ありがとうございました☆

No.6 12/12/03 16:21
お礼

③さんありがとうございます。
同じようにレスなんですね。
1ヶ月であろうと、1週間であろうと本当に寂しいですよね。

旦那が1人で処理してるのかはわかりませんが、処理してたら…やっぱりショックですね。
お互いレス解消出来ればいいですよね。

ありがとうございました☆

No.7 12/12/03 22:20
通行人7 

うちも主人の服薬の副作用が理由の一つでレスなので、お気持ちよくわかります。
最初は拒否されてとても悲しく、またこのまま一生終わるのかと愕然としました。女性として終わった・・と。

でも、レス歴数年が経過し自分で処理することも覚え、私自身も少しずつ主人をそういう対象に思わなくなってきました。寂しい事ですが、とても気持ちが楽になりました。数年かかるかもしれませんが、慣れ、かな。

でも時々他の人でも私を求めてくれる人を探したくなりますが・・。

頑張りましょうね!

No.8 12/12/03 22:38
通行人1 

変な質問だったけど答えてくれてサンキューです
 
うちは嫁から誘ってくる事がないから、性欲ないのかなって思ってます。
  
多分、俺が誘わなくなったらセックスレスになるだろうと思う。
  
その時、嫁は主さんみたいに誘えずモンモンとするのか性欲ないからラッキーって思うのか…どっちなんだろうって最近考えてたとこでした。
  
最近誘うのが億劫なのよね…俺の為だけにセックスしてるみたいでつまらない。  
ゴメンなさい。ただの愚痴でした(;^_^A

No.9 12/12/03 22:53
お兄さん9 ( 20代 ♂ )

はじめまして。
レスなのは辛いですよね。
女として輝くのはやっぱりエッチすることも必要だとテレビで言ってました。

私…40歳の方と不倫したことあります。
女性はするときは良かったみたいですがやっぱり家族への罪悪感とかやばくてすごく落ち込ませてしまったことがあります。
なので、なにか旦那さんとする方法があると思いますよ♪
頑張ってください(*^3^)/~☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧