注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

また過食

回答8 + お礼0 HIT数 1588 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/12/11 07:24(更新日時)

あり得ないくらい食べました。
食べ過ぎて苦しいです。


夜はお米食べないようにしていたのに、お米をたくさん食べました。
うどんも食べて、ダブル炭水化物です。

アボカドやバナナ(4本も)も高カロリーだし、大きなパックのヨーグルトにきな粉いっぱい入れて食べました。これも、高カロリーですよね。


お昼は、しばらく断っていた揚げ物(コロッケや春巻etc)を食べたし、おにぎりも食べたし、クッキ-も貰って一つ食べて、
朝は、ピーナッツを食べ出したら止まらなくなりたくさん食べてしまいました。

今日の摂取カロリーは酷いことになっています。


もう少しで、第一段階の目標体重でした。

今日の過食で
今までの苦労が水の泡です。

時間がないのに。
早く痩せたいのに。

今さら後悔しています。
落ち込みます。
どんどんネガティブに憂鬱になってきて苦しいです。

どうか
アドバイスをよろしくお願いします。

No.1887620 12/12/10 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/12/10 19:22
通行人1 

そうですか。普通、そこまで食べれないと思うので。(大食いの方は別)ただ、痩せようと焦っていて、あなたの場合は、それがストレスになっているようですね。インナーマッスルなど、運動なども考慮してみたほうがいいと思います。カーブスのように、1回30分というスポーツクラブもあります。

No.2 12/12/10 20:34
通行人2 ( ♀ )


過食ですか・・・
安心してください。
私はスイッチが入るといつもその倍以上は食べます🙆
気分は最悪なので、
次の日は完全に断食をします😵

No.3 12/12/10 20:55
経験者さん3 ( ♂ )

よ~く食べました。ホントに幸せなこと私もわかります。

私は、ピーナッツ食べ過ぎて、治療した奥歯が欠けなくなりました。

物凄く痛かったです。今が1番食べれる時って思えたら遠慮しないこと。

何処か本当に悪くなったら控えちゃうと思うんです。

No.4 12/12/10 20:58
通行人4 

美味しそうな食べ物がズラズラと並べられて…
私は今からカレーうどん♪

No.5 12/12/10 23:31
通行人5 ( ♂ )

体重を減らすことだけに意識を持っていくからそーなる。


体重を減らすために脂肪を代謝する体をつくる方に意識を持っていけばいい。


体をつくるには筋肉を増やすために食べなければならない。そして筋肉を鍛えなくてはならない。

筋肉を鍛え、増やし、キレイな体型をつくることに興味を持てばたいてい成功する。好きになれば続けられる。筋肉がふえれば食べても太りにくくなる。


食べるために動くことに目覚なさい。そうすれば体重は勝手に減る。ただし、動くならちゃんと勉強して正しい方法で動け。流行りものを無視しろ。 筋トレ用具や有酸素運動用マシンなら通販で安く変える。正しいやり方は専門雑誌やサイトを見れば独学で学べる。栄養学も学べばなお良い。そんな難しいもんじゃない。痩せる「理屈」を理解できれば個人差や細かい都合にも対処できるし、応用も出来る。


どの道、食べずに痩せても筋肉が落ちてしまえば体重を維持するためにはその先ずっと食べずに生きていくしかない。


動けるうちに鍛えた方がいい。動物は筋肉を無視したらダメなんだよ。

No.6 12/12/11 01:49
通行人6 

1日ドカ食いしたくらいでは体重は増えませんよ♪

明日からまた元の食事に戻せば問題なし!

No.7 12/12/11 04:46
通行人7 

無理なダイエットしてるからそうなる

我慢がストレスになってるね


改善したくばきっちり毎日三食食べる
ちゃんと整えてからカロリー計算をして
普段より少しだけカロリー減らすだけで痩せるよ



すぐに痩せるダイエットはない

食べないダイエットに成功はない

No.8 12/12/11 07:24
通行人 ( 20代 ♀ zHsICd )

デブまっしぐら。
運動だよ、運動!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧