注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

学生時代の女子の興味、教えてください。

回答4 + お礼3 HIT数 3575 あ+ あ-

匿名( 31 ♂ uaKKCd )
12/12/12 23:49(更新日時)

高校の合宿での出来事です、宿泊はある旅館で入浴の時間に同級生が女風呂を覗くと言い出しました。
わたしは本音は見たかったのですが、そんなことをしてはいけないし見えないだろうと考え覗きについて行きませんでした。
しかし、翌日、実際にクラスの女子の裸を見れたらしく男子数人ですごく盛り上がっていました。
それだけなら良かったのですが、その内の男子が言うには女子もこちら(男湯)を覗いていたというのです。それを聞いた時はやりきれない気持ちになりそんなことなら自分も覗いておけばよかったと思いました。
自分のアソコもクラスの女子に見られて話のネタにされていたんでしょうか…
こんな経験のある男性または、覗いたことのある女性いますおか?女子でも興味があって覗いたりしたんですかね?

タグ

No.1888188 12/12/12 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/12 07:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

なにを今さら❓

No.2 12/12/12 08:24
お助け人2 ( 20代 ♀ )

高校時代の合宿での楽しみと言ったら、お風呂を覗きはしませんでしたが、女子の部屋に集まって有料番組を見ました。で、笑い転げて解散‼。ていうのを毎回やってました。

No.3 12/12/12 09:44
通行人3 ( 40代 ♀ )

クラスに一人か二人くらいは興味本位で覗いてみたい子もいると思いますが、大半は覗きは許せないという女子ばかりだし、男子が覗いていたというのもすぐ伝わります。
修学旅行でも男子が覗こうとしていたらしい、本当に見えたか見てみようと女子も確認していました。男子の裸が見たかったからではなく、自分達の裸が本当に相手から見えたかという確認のためです。
見た人の話しでは、覗いた部分だけは見えるけど、お風呂に入っている人までは見えないという事でした。そして誰が覗こうとしていたか確認し、先生にも報告し、男子風呂に見張りが立ったように記憶してます。
あと、職場の旅行では、覗こうとした人がいましたが(バレたら警察沙汰の危険性もあるのに)、結局見えず、覗かなかった人達を騙してからかおうと『見えた、見えた!』とわざと喜んで大騒ぎしてました。本当にしょうもないです。
覗けば良かったなんて言ってる主さんもしょうもないです。

No.4 12/12/12 22:40
お礼

実際にどうだったのかが気になっていたので投稿しました。
当時、別の高校の女子にはこの話をして悔しい気持ちを話してみたんですが、女子見ないと否定されることもなかったので疑問が残っていました。やっぱり少し覗いてみようくらいの感覚で見ていたのかも知れないですね。

No.5 12/12/12 23:14
お礼

>> 2 高校時代の合宿での楽しみと言ったら、お風呂を覗きはしませんでしたが、女子の部屋に集まって有料番組を見ました。で、笑い転げて解散‼。ていうのを… レスありがとうございます。
やっぱり、思春期のだから少しはそう言うものに興味持ったりしますよね…

No.6 12/12/12 23:28
お礼

>> 3 クラスに一人か二人くらいは興味本位で覗いてみたい子もいると思いますが、大半は覗きは許せないという女子ばかりだし、男子が覗いていたというのもす… レスありがとうございます。
しょうもないんですけど、当時(思春期)のわたしとしてはかなり衝撃な話で、気になっていました。
そのことを他の女子に話したら、「○○くん、最近たまってるらしい」と噂されてしまう始末でした。 (笑)
でも女子も覗いたりしちゃうんだと意外だったのと自分は見なかったのにという悔しさがありました。
女子に覗いたりする人はいないと思っていたので

No.7 12/12/12 23:49
通行人7 ( 20代 ♂ )

女子だって興味ありますよ。女子ってそういう事に興味アリアリなのにないフリをするんですよね。実際に興味アリアリの女子いましたし。

ちなみに自分も他校の男達が中学の修学旅行で女風呂を覗いてクラスの女子みんなの裸を見たという話を聞いて羨ましく自分もやればよかったと後悔しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧