注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

中途半端な中身

回答4 + お礼0 HIT数 1863 あ+ あ-

ヤマト( 19 ♀ om53w )
12/12/18 16:58(更新日時)

僕は自分が女の体をしていることに嫌悪感があります。

小さい頃はスカートを履いたりしていたのですが、男の人のトラウマで、自分が女の体をしていることが嫌でたまらないです。胸の膨らみがあることも嫌ですし、生理が始まると子宮を刺してしまいたくもなります。


性転換をしてまで男になりたいとまでは思わないですが、女の体をしていることは気に入らないです。

僕は働いているので、仕事場では一人称は「私」にしなきゃいけないのが、自分は女だと認めているようで苦しくなります。

服装は男に見える服を着たりすれば、ショーパンやパンツスタイルで、化粧もうっすらとします。でも鏡で自分を見ると僕は女の姿を受け入れることが出来ないです。


友達としてとか、普通に男性と話すことは出来るのですが、相手が僕を女として見てくると気持ち悪く思ってしまい、拒否反応が出てしまいます。

今まで男の人を好きになっていたので、女の人を好きになったことはありません。


僕は、僕が思うちゃんとした女にも男にもなれない。自分は女の体をしているのだから女だと認めて生きていくほうがいいのかわからないです……。




タグ

No.1890835 12/12/18 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/12/18 15:22
通行人1 

男になりたいというならまず性転換する前に男の格好が出来る仕事😤
秋葉原でビラ配っているとき女の子と言うより男かと思ったら女の人が
スーツ着て見た目男にしか見えない人が配っていた。😨

そういうお店で働いた方がいいんじゃないかな😍
女の子が男装してホストみたいなみせだから風浴ではないから
安心だよ。🎵

No.2 12/12/18 15:38
お姉さん2 ( ♀ )

主さん、お辛いですね。
ご自分の身体に違和感を抱いたまま、毎日を過ごすのは、さぞ大変だろうと思います。

手術まではいかなくても、ホルモン治療などで、出来るだけ身体を
心の性に近づけることができるように、聞いたことがあります。

一度、性同一性障害を診断できる精神科に相談してみてください。

主さんが主さんらしく生きられますよう、祈っています。

No.3 12/12/18 16:06
お姉さん2 ( ♀ )

再です。

男の人でも、仕事などでは「私」を使うので、
そこは切り替えて考えられてはいかがかな、と思います。

No.4 12/12/18 16:58
通行人4 ( ♂ )

俺の知り合いに「僕」と自分を呼ぶ女の子がいましたよ
どこでもそう呼んでいましたね
格好はスカートは穿かない・ジーンズだけでしたが・・・
ただ、男として見て欲しいのか、俺より年下でしたが「お前」などのタメ口で俺と話ししていました
俺も別に先輩面するつもりも無いし、タメ口でイヤじゃないので、むしろ口調とトーンが可愛くて良かったのですが・・

特に悩んでいる訳じゃなかったですが、男と女の中間を行くって感じで中性的な魅力でしたよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧