注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

これは本気?違う?出会った次の日に付き合う。至急!

回答12 + お礼2 HIT数 16032 あ+ あ-

ちゃむ( 23 ♀ 6dOKCd )
12/12/19 19:51(更新日時)

こんばんは。
今凄く誰にも打ち明けられない悩みがあるので聞いてください。

それは某日友達と飲んだ帰りタクシーから降りて二件目の飲み会へと歩いていました。
そしたら人を乗っけて走っているタクシーが私の横に停まって(その方は1人でした)
『 なんしよるとー?』と声を掛けてきました。
私は二件目に行ってたのでその場は番号交換して、二件目終わったら電話してとの事でした。
私は二件目の飲み会あった後、その方に電話してその方の家にお邪魔する事になりました。
因みにその方は35歳、バツイチの方で、私は現在彼氏なし23歳です。
で2時間程会話して告白されました。

でも私は過去に散々な恋愛をしてきたので二の舞にならぬよう曖昧にしてました。
でもキスや体を求められて断りつつも最後まで行きそうになりました。
けどぶっちゃけ私はその35歳の方に一目惚れとゆうやつをしてました。
次の日お互い仕事が休みだったので、私が昼間お買い物しようかなと言うと俺も行こうかな!とか便乗してきたのでお断りして、じゃあ夜飯食いに行こうや☆ミと言われたのでご飯行きました。
それから帰るつもりだったのですが、この後家来るやろってゆう流れに勝手になってたので行きました。
そこで肉体関係を完全に持ちました。
その後、私が
私達の関係って付き合ってるん?
と聞くと、うん!昨日が記念日やん。
って言われました。
だいたい人って顔に書いてあるので気持ち探りつつ顔覗くとまじって書いてあるようにも見えました。
でも私は出会ったその日に告白されて
次の日には付き合ってるって実際に人間無いんじゃないかと思ってます。
私は恋愛に真面目なので、その日に付き合おうが相手に本気になります。
嫌な部分も良い部分も全て好きになります。
だから今週本音を打ち明けて離れるか、交際続行かを決めたいと私の中では思っています。決して重すぎて言わずでも真剣に言おうと思ってます。

みなさんはどう思いますか?
やはり出会った日に付き合って結婚に至ったりするもんなんですか?
それとも気持ちをゆって付き合い続行か辞めるかを確認した方が良いですか?
明日相手に話しようか悩んでいる最中です。

No.1891033 12/12/18 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/18 22:36
通行人1 

他の女にも同じ事してるよ。
声掛けてHしてるよ。
慣れてなきゃ出来ないよ、そんな事。

No.2 12/12/18 22:42
通行人2 ( 30代 ♀ )

軽いな!

そんなんだから散々な恋愛なんだよ…。
自業自得です。

またこれも散々な恋愛の始まりにしか感じませんが、世の中何がどう転ぶかわからないからな~。

とりあえず様子見たらどうかしら?

よく知りもしない異性とすぐ寝る子ってイメージがこの先彼から払拭できるかしら?
よく知りもしない女性とすぐ寝る男性に本気になる主さんなら、あるいは似たもの同士うまくいくかも。

まぁでも茨の道でしょうが…。

No.3 12/12/18 22:49
通行人3 ( ♀ )


完全に便所になっちゃってますね⚠
それ付き合ってるって言いませんから!
そーやって何人も同じことしてキープしてる女がいるんでしょう
その中のひとりがあなただよ

No.4 12/12/18 22:50
お礼

ありがとうございます!
ですよね、私も色んな人を見てきたので、やっぱりって思いました。
自分のためにもやはり明日伝えようと思います。

No.5 12/12/18 22:52
通行人5 ( 40代 ♂ )

いくら好きでも、会った翌日にエッチなんて

たまたま若い女の子に声を掛けたら、上手く引っ掛かったし、しばらくエッチには困らないなって感じじゃあないっすか

もう少し良く考えてみてはどうですかね

No.6 12/12/18 22:53
お礼

ありがとうございます☆ミ
そのとうりです。自業自得です。
尚更そう言って頂いたのでようやく、相手に伝える決心つきました!
私自身、気持ちの切り替えは早いので今のうちに全てをハッキリ言います。
アドバイスありがとうございました(*^^*)

No.7 12/12/18 23:26
通行人7 ( ♀ )

知り合ったばかりで 家に呼ぶ彼って軽いと思うし

何の躊躇も 無しに 家に上がり込む主さんも やっぱり軽いよね。

それで 手を出して来たって事は 身体目当てって思っても 不思議はないし、

もし彼が身体目当てだったら 軽い主さんも 彼にとったら 好都合と 思われ兼ねないね

例えばH目的でも 告白だろうが 記念日が どうとか~ あと、 付き合うとかも殺し文句で 言う人も居るかもしれないから

会っても 暫くHを させないとかすれば 本性が 解るかも知れないよね

No.8 12/12/18 23:27
働く主婦さん8 

私もね、彼氏以外にもいろんな人間関係を経験してきて、紹介で出会った人と、すぐ結婚する相手だとわかり、2回目会った時に彼から告白されて即付き合いました。
そして1年後、結婚しました。
旦那に対して、この人を他の人に取られたくないと思ったし、軽率な行動は取らないようにしよう、この人も軽い人を本気にはならないだろう。
そう思ったので、ずっと長い時間私の一人暮らしの家のまえで車中話しに盛り上がってました。

主さんなら、きっと一目惚れしたからと、簡単に連絡先交換、そのままお邪魔しまーすってするタイプでしょ?

恋愛に真面目とか言うけど、なかなかな尻軽ちゃんじゃないですか。
ハッキリ付き合いが成立したわけでもない内から、別にキスもエッチも構わないけど、最初の時も最後まで行かないようセ-ブしたつもりでもやられそうになったりさ、2回目には最後までやって、それで付き合ってるのか付き合ってないのか悩んで、それでいて、私恋愛には真面目なので??

そりゃ散々な目に合うでしょうね。
感覚がズレてるんですよね。


No.9 12/12/18 23:48
通行人9 

恋愛に真面目な人が、声かけられたその場で連絡先交換したり、よく知りもしない男の家に上がったりできる??
主さんって世間知らずか、よほどモテない子なのかな?
普通ならもっと慎重になるし、明らかにヤリ目の男なんて無視するよ。

No.10 12/12/19 01:32
悩める人10 

いやいや受け入れたのは、主でしょ…今更本気だの遊びだの…被害者でも無いよ。お互いにノリでしょう…
まぁ若いうちに色々経験しても良いと思います。
切り替え早いなら、気にする事ない。ただ、いつか本気で、誰かを好きになった時、この事で自分を苦しめる様になる…彼氏もいないし、自由でしょうが、自分を大事にして下さい☆

No.11 12/12/19 08:53
通行人11 

「真面目」の意味わかってます?

街でナンパされて連絡先交換、その日に男の家に上がる、その時は拒んだけど次の日Hしちゃった、女としてありえないよ…💧軽すぎる。
そんなの普通顔見知りにもならない。



主がいままで散々な恋愛(?)してきたのがよくわかるよ。

No.12 12/12/19 18:58
通行人12 

これ、釣りじゃないんですか?

私は恋愛に真面目とか豪語しておいて、やってることは無茶苦茶…

日本語もまともに使えて無いし、主さんちょっとおかしいですよ。

No.13 12/12/19 19:16
通行人13 ( 20代 ♀ )

私も釣りとしか思えません💦
そんなマジキチな女子見たことも聞いたこともない😱

二十歳くらいの年下の友達も沢山いるけどみんな正しい意味で恋愛に真面目でしっかりしてますよ。その子たち文もちゃんと書けるし。

性関係が軽くてズレてるのに自覚ない人って家庭環境がめちゃくちゃだとか、性的なトラウマがあって自暴自棄だとか原因がありそうですね。
もし本気なら環境が悪いんでしょうか。

やばいから自覚した方がいいですよ💦

No.14 12/12/19 19:51
通行人14 ( 40代 ♀ )

こんばんは✨

サラッと読ませていただきましたm(_ _)m

第一感想は‥軽っ💧


ナンパされたその日に相手の家にお邪魔して、2時間会話した後に告白された‥
あきらかヤリ目ですよ‥
ヤリ目な男に次の日にヤラれただけの話ですね💡

付き合ってるよって言えば、またヤレそうな女なんです💡

何でわからんかな😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧