注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

4年ぶりの再会!!アドバイス下さい!!

回答3 + お礼3 HIT数 1388 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/12/20 02:53(更新日時)

こんばんは☆

私は今、片思いをしています。
お相手は、4年前、私が大学3年生の時にアルバイトをしていた会社の社員さんです!
彼とは何かとお仕事が一緒になる機会が多く、次第に仲良く話すようになりました。が、私が大学4年生になる年に転勤。
当時から少し気になっていたため、最後の最後で連絡先を交換するものの、彼女さんがいるコトもわかり、それ以来、年賀メールのやり取りのみでした。
しかし私が大学生卒業した年に一度だけお電話を頂きました!近状報告的な感じの少し長電話でした。
それから月日が流れ、先日、少し用事がありメールしました。年賀メールのときもそうでしたが、彼のメールの最後には「ごはんでもいきたいね」とあり、社交辞令とわかりながらも、思い切ってお誘いしました。
私はお茶でも一緒にと思ったのですが…飲みに誘われ約束しましたが、私が急用ができてしまい、流れてしまいました。。なので、少しお電話してみた所、今は彼女がいないとのコトで。私も彼氏いないのかと聞かれ、恥ずかしながらの受け答え。年末年始でお仕事が忙しい時期になりますが、今月中にまた会う機会を作ってくれるとのコトでした!!
4年ぶりに会う彼。ドキドキです。恋なんて久しぶりで…どうしたらいいのやら;
告白するまでにはもう少し時間がかかると思いますが、告白のタイミングや片思いのときこんなコトしたら良かったよ、など、皆さんのアドバイス聞かせてください!!
長々と見て頂き、ありがとうございました!

No.1891137 12/12/19 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/19 03:02
通行人 ( 20代 ♀ ZuN4w )

雰囲気次第だけど、あんまり急ぎすぎないことだよ!あんまり前のめると、転んじゃうから、とにかく可愛く、綺麗に聞き上手に徹して、良い印象を持ってもらって、遅くならないうちに帰る。気持ちが先走っちゃうと二回目がなかったり、簡単に思われちゃうよ。勿体無い(゚◇゚)

また会いたいな、とか、他にいない女の子だなって思って貰うために、最初が肝心だよ。それにしても、久しぶりの再会は楽しみだね。頑張って!

No.2 12/12/19 12:28
通行人2 ( ♀ )

久しぶりに、ときめいてますね♪(^-^)

前進あるのみ!ですよ!

焦らず、雰囲気に任せましょう!
楽しんでね♪(^-^)

No.3 12/12/20 00:51
お礼

>> 1 雰囲気次第だけど、あんまり急ぎすぎないことだよ!あんまり前のめると、転んじゃうから、とにかく可愛く、綺麗に聞き上手に徹して、良い印象を持って… ありがとうございます!
私、すぐ急いじゃう所あるので気をつけますσ(^^;)
でもお仕事忙しいみたいで、なかなか会えないのに会って貰える約束ができて、凄く嬉しいです♪
次に繋げられるよう頑張ります!!

No.4 12/12/20 00:53
お礼

>> 2 久しぶりに、ときめいてますね♪(^-^) 前進あるのみ!ですよ! 焦らず、雰囲気に任せましょう! 楽しんでね♪(^-^) ありがとうございます!
ホントにドキドキです(><)
どんな服装にしようかと、まだ日程も決まってないのに一人考えてます←

No.5 12/12/20 01:02
通行人5 ( 30代 ♀ )

わあ♪頑張ってね!

相手が主さんに彼氏がいないのか聞いてくるあたり、向こうも主さんに久しぶりに話せてときめいているかも…。
きっと主さんが想いを伝えなくても彼から告白してきてくれるかもしれないね。
いつも通りの自分で落ち着いて!
上手くいくといいね。楽しんできてください😊

No.6 12/12/20 02:53
お礼

>> 5 ありがとうございます!
「もう適齢期でしょ?」とか言われてしまって…アタフタしてしまいました(笑)
4年ぶりでお互い変わってるとは思いますが、前みたいに楽しくお話ししたいです!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧