注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

なんでクリスマスを一緒に過ごせないの?

回答8 + お礼1 HIT数 6674 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
12/12/26 20:20(更新日時)

彼氏は私をちゃんと好いてくれてるのでしょうか?
軽く扱われているように思えて、辛くなります。

まだ付き合って一ヶ月くらいです。
彼はガールズバーで私の常連客として来てくれていた方でした。
私より一個上で、同じ大学生です。
友達に連れてこられ、私に惚れてきれたらしく、数ヶ月客と店員の関係でした。

でも、段々私も惚れてしまい、一ヶ月前に店外をしました。
最初にラブホに行き、セクフレは嫌だったので私から告白し、付き合いました。

彼は理系で、平日は忙しいので、週末のみ会える状態です。
でも、土曜に彼のバイトがあるせいで、家デートばかりです。
外に出るのは、せいぜい食事の時くらいです。(たまに私の手料理)

それは私としては許せるのですが、
・毎回セックスする(口内発射やフェラも要求された)
・彼女の前なのに服がジャージ
・クリスマスプレゼント用意していない
・クリスマス当日は友人と遊ぶらしい
・低血圧なのもあり、ずっと寝てばかり
・アイドルや芸能人を見て、可愛いねと言ってくる
・元カノの写真を携帯に保存してる
・元カノとの思い出品を置いている
・男友達に彼女がいると伝えていない

というのを目の当たりにし、私のことは真剣ではないんだと疑ってしまいます。
下ネタばんばんなガールズバー勤務なのも、原因かもしれませんが、
どうしても軽く扱われているようで、すごく悲しいです。

ちゃんと付き合えてると思えるものとして、
・腕枕して寝てくれる
・セックス後も構ってくれる
・奢ってくれる
・車で迎えに来てくれる
・好きと言ってくれる
・一緒にいる時は携帯を触らない

個人的に、夜景ドライブや、ショッピングモールなど、
そんなに疲れないデートも可能だと思うのですが・・・・

私の好きと、彼の好きが不釣合いなバランスなのでしょうか。
もし彼にとって私が遊びなら、距離を置こうかと思っています。

私も、口数を減らし、彼の話を聞いてあげたり、褒めたり、
マッサージしたり、謙虚に振舞っているつもりです。
あんまり負担とかにはなりたくなくて。

でも、遊びと思っている相手に、私は振り回されたくないです。
彼は、私を軽く扱ってるのでしょうか?

特に、
クリスマスを友達と過ごすと言われたのが辛いです。
先約だったようで、仕方ないと思うようにしてますが・・・・

良ければご教授宜しくお願いします。

No.1892910 12/12/23 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/23 19:41
通行人1 ( 20代 ♂ )

釣った魚に餌はやらないだけでしょう

そういう人はカップル成立まではこまめにやるけど達成したらお終い

No.2 12/12/23 19:46
通行人2 

友達に紹介してもらって、輪に入れて貰いなよ!
紹介すら拒否するなら遊びだから、別れた方がいいね。
悪いけど、そんなバイトを選ぶ子に純粋に立ち向かう奴は少ないよ。
特に理数系男子は理論的な奴が多いから、じいさんなら先がないから有り得るかもだけど。

No.3 12/12/23 20:02
通行人3 

とりあえずセックスやめれば?やらせないほうがいいと思う

No.4 12/12/23 20:26
通行人4 ( 20代 ♀ )

最初にラブホに行き、セクフレは嫌だったので~
なんで⁉最初にラブホ⁉軽っ。お似合い。
最初からヤらせてくれてこちらの要求に全て答えてくれる、クリスマスの件にワガママ言わない、元カノの写メ残してても消せ言わない束縛しない、口数を減らし彼の話を聞いてあげたり、褒めたり、マッサージしたり…
男からしたら最高のセ…。1ヶ月でこれなら凄いです。
軽く扱われてる?はい彼は本命とクリスマスですよ。友達なんて嘘です、また従っちゃったね、なんで1ヶ月しか付き合いのない彼の言葉全部信じるの。

No.5 12/12/23 21:34
通行人5 ( ♀ )

最初にラブホの時点で、彼は最初はあなたとは付き合う気なかった気がする。
告られたから付き合ってるだけで、最初はセ○レになれれば良いな~くらいだったんじゃないかな💦

No.6 12/12/23 23:23
お礼

>>1
レス有難うございます。
確かに無頓着な正確です

>>2
レス有難うございます。
ほとんどの友達も、彼が私の店に連れてきたことがあり、
私の店は店外厳禁なので、関係した人とは会うの厳しい状態です。
彼がいうに、クリスマスはその友達らとの先約があったしうなのですが・・・・。

>>3
レス有り難うございます。
週一だし、相手してあげなきゃと思ってるのですが・・・・。

>>4
レス有難うございます。
最初、彼自身は予定してなく、普通のディナーだったのですが、
私がノリで提案し、本心は本気度を探る為でしたが、採用された感じです。
・・・・後悔しています。
やっぱり私はセ◯レなのかな。軽く扱われてますよね。

>>5
レス有難うございます。
ガールズバーの子なんて、やっぱり適当ですよね・・・・。

No.7 12/12/24 06:32
ゆう ( 20代 ♂ ftsrc )

うん、一回目でホテルはヤリモクに決まってるやん‼

セ○レになりたくないから、焦って告白して彼女という肩書きが欲しかっただけ❓

今幸せなの❓

それが全てじゃない❓

基本的に男は貞操の軽い女は、身体目当てにしかならないから。

No.8 12/12/26 20:15
悩める人8 ( ♂ )

一瞬自分の彼女が投稿しているのかとおもいました。自分の彼女はガールズバーの店員、自分は常連客でした。自分から告白して付き合いました。主さんとは逆で、自分が愛されていない感じで寂しいです。なかなか上手くいかないものですね。

No.9 12/12/26 20:20
みるく ( 20代 ♀ D9SECd )

もっとじぶんを大事にしてください。

自分がこんなにいい女なんだと思わせてくれる男性と付き合わないと、その時間は無駄です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧