注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

パチンコホールの変な挙動

回答11 + お礼5 HIT数 2862 あ+ あ-

悩める人( 45 ♂ )
12/12/31 23:50(更新日時)

空き台に座ると左右 背後の台が当たる事があります。

ホルコンの成せる技でしょうか?

そして 店員が隣の台にパッキー補充や掃除しにきた時 必ず 負けます。

偶然でしょうか?

スレ主旨以外のレスは遠慮下さい。

No.1894087 12/12/26 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/26 21:52
お助け人1 ( ♂ )

それは、パッキーを入れるフリして横から出ないスイッチを押してますよ。

No.2 12/12/26 23:11
通行人2 ( 20代 ♂ )

気にしすぎかと、基本的に島の遠隔は合法ですし、鴨になる台を打っていれば周りの台が出始めてしまうのは必然かと、店員は主任以外は何も知らされていないので、ヤクザが経営してるパチ屋わ

No.3 12/12/26 23:22
お助け人1 ( ♂ )

パチンコ屋さんの問題ではなく、もしかしたら主さんの富のパワーが両サイドにいっていますね絶対に。

No.4 12/12/27 04:50
悩める人4 ( ♂ )

隣に常連の嫌な奴が座ると、必ず負ける😡

No.5 12/12/27 10:18
お礼

一括ですいません。

隣に常連座ると必ず って光景はよく見かけます。

ホールに雇われてるサクラとしたら全部つながりますね。

パチンコホールにクリーンさを求める事自体も厳しいですが(^_^;)

以前マイホで朝一に近い時間

店員がおばあちゃんに座る台を指差してました。

その台が爆発した事は言うまでもありません。

No.6 12/12/27 10:46
通行人2 ( 20代 ♂ )

(笑)(笑)店員が指差した台が爆発なんて今時ないですよ だからきっとそこはヤクザが経営してるか、合法から外れた遠隔を行っているか、サクラがいるんでしょう

No.7 12/12/27 11:18
お助け人1 ( ♂ )

わかりました!
絶対に指座した店員さんのお母さんか又は、身体をうったり マージンのバックをしていますよ絶対にね。

No.8 12/12/27 11:24
お助け人1 ( ♂ )

主さん、
パチンコ屋さんに入店したら、まず防犯カメラに向かって 手を合わせて『お願いします』ってやってますか?

絶対に、あれをやる やらないで勝敗が変わりますよ絶対にね。

当たりスイッチ部屋の方に
(^人^;) ←こんな風に

次回は、是非ともやってみて下さい。


わざと防犯カメラに向かって、財布の中身を見せるのもオススメします。
『今日は、これだけしか ありませんm(_ _)mペコリ』ってね

No.9 12/12/27 21:13
お礼

>> 6 (笑)(笑)店員が指差した台が爆発なんて今時ないですよ だからきっとそこはヤクザが経営してるか、合法から外れた遠隔を行っているか、サクラがい… 6さん ヤクザ? 大手チェーンですよ。

ホールは集客して回収台に座らせてなんぼです(笑)。

刺青してると勝てるんですね 羨ましい。

パチンコは ほどほど って距離感が一番です。

はまってる時はメーカー等への支払いで現金が必要なんだな、出る時は この台出ますよってPRしたいんだな って 思います(笑)。

自分の都合のいいようには出ないって事です。

No.10 12/12/28 22:59
お礼

>> 8 主さん、 パチンコ屋さんに入店したら、まず防犯カメラに向かって 手を合わせて『お願いします』ってやってますか? 絶対に、あれをやる やらな… 8さん 監視カメラ ですか💧

わかってますよ(笑)。

常連から回収するシステム。

通い始めると回収 そんなのはなから💨

ただ座る台座る台 ノーヒットで負けて帰る前 トイレに入った時必ず 店員が入りますよね(笑)。

負けた払いせにトイレの備品壊しません(笑)

そこまで信用できないか!

ってやつです(笑)。

もともとホールは信用してないから安心してってやつです。

パチンコで勝ち続ける気持ちは微塵もありません。

ただ負け額をいくらかでも減らしたいってとこです。

お客さんがホールにくる“ありがたみ”を知って欲しい。

お金をサンドにいれる人は“お客様”ですから。

No.11 12/12/29 00:21
お助け人1 ( ♂ )

監視カメラ…主さん、気付いてましたか…
。。。(〃_ _)σ∥こりゃまいった、あなどれない主さんだ

もっと、言ったって下さい!

主さん
あの監視カメラには気をつけて下さい!最近、会員ポイントカードを勧めないのは監視カメラで管理してるから…絶対にそうだ!間違いない!
ねっねっ主さん
絶対にだよね!

だからこそ、防犯カメラに向かって
(ノ_<。)泣き真似して下さい!絶対出ます。


もしくは主さん、監視カメラ対策で毎回毎回毎回 違うホールで打つのはどうでしょうか?
休みは旅打ちで他県まで行ってみたり、ガソリン代と高速代はパチンコで回収できますよ!主さんならね、絶対に

目指せ全国制覇


ちなみに私は『お客様』という気持ちは、個人的に好きではないです。
お客様という感情は→クレーマーから→モンペに移行しやすいからです。
商売といえども、人間同士だという見方を1番に考えたいなぁ

No.12 12/12/30 22:59
お礼

>> 11 パチンコで勝ち続けるって意味では毎回ホールを変えるのが早いと思いますよ。

恐縮な話 たかがパチンコです。

ただパチンコするだけに遠出してって所に抵抗があります(笑)
以前他県の知り合いに会いに行った時 ついでパチンコをやりましたが勝率どころか 常勝です。

娯楽の域を超えたくないって所がまだ 勝ちにつながりにくいんでしょうね(笑)。

常に顧客獲得を目的としてるホールの弱みにつけ込むやり方もありはありだと思います。

監視モニター見て操作してる人間の情けにつけ込むか 新顔で餌をもらうか だと思いますよ。

No.13 12/12/30 23:04
通行人13 ( ♀ )

1は人(主)を小馬鹿にしまくってるけど、ムキになって連レスしてる自分が一番恥ずかしいって気づいてる?

No.14 12/12/31 01:21
お助け人1 ( ♂ )

13さん 何を仰っているのでしょうか?

私めは主さんよりな考えでレスしているのですよ。

言いがかりはやめていただきたい!
ムキになって連レスするなら、長文は書きません。

私もハッキリ言って、パチンコなんて施設は好きじゃないんですよ!
多分、基本的に主さんと同じ考えです。

だからこそレスしてるのに、主さんを小馬鹿にしてるとかやめて下さい!

そんなに言うならわかりました。
渋々ですが、13さんも防犯カメラに向かって泣き落とし戦法 使っていいですよ!

No.15 12/12/31 02:58
通行人15 

マジレスすると、遠隔はほとんどない。
1日に何人客が来ることか…
その一人一人の挙動をいちいち監視するなんて、手間ヒマかけない。閉店後ちょっといじって終わり。

店長はただのサラリーマン。目標以上の売上をあげたからといって、店長自身の給与が上がるワケでもないから。
短期間で吸い上げて、後サッパリってなるよか、長く遊んでくれたらいいワケだし。
客にいかにも怪しまれるような挙動はむしろさせたくないとは思っているけど、こればかりは予測がつかないから。

てか、客側からしたら怪しい挙動をしたと思っていても、店側はまるで意識してないからそもそも気づかないし、苦情言われてもね。
その一島だけしか台がないならともかく、パチンコ・スロット合わせ何百何千と台があるのにいちいち細かく見てらんない。

No.16 12/12/31 23:50
お礼

>> 14 13さん 何を仰っているのでしょうか? 私めは主さんよりな考えでレスしているのですよ。 言いがかりはやめていただきたい! ムキになって連… 1さん いろんな人いるから(笑)

ホールの挙動を冷静に分析したレスを書くと 横やりが入るもんですよ(-"-;)

ホール責任者も上からのノルマ達成を第一にしざるを得ません。
所詮パチンコです(笑)

どこまでいっても 娯楽、時間つぶしで考えたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧