注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

不正出血?排卵出血?

回答2 + お礼2 HIT数 3990 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
12/12/27 17:31(更新日時)

女性の方限定で。
不正出血があります。
生理が終わって、10日後くらいに薄い血のようなものが出ました。
それはだんだん濃くなり、茶色い血になり、三日目にはオリモノシートではたりなくなってきて、今は5日目で、昨日から生理一日目くらいの色と量です。
生理痛とか違う腹痛もあります。

半年に一回行っている病院はもう休みですので、年明けに行こうと思いますが、不安のままお正月です。
調べたら、排卵出血とあったんですが、他の理由も書いてあり怖くなりました。
前に卵巣嚢腫で手術した事もあり、再発か?なんて考えてしまいます。
皆さんは不正出血ありますか?
どれくらいの量でどれくらいの期間続きましたか?
よろしくお願いします!

No.1894303 12/12/27 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/27 16:07
専業主婦さん1 

不正出血ってそんなに量は多くないんじゃないかなぁ?私の時は生理の終わりかけのような量が3日くらいでした。

No.2 12/12/27 16:12
お礼

ありがとうございます。
やはりそうですよね、調べたら、だいたいそれくらいと書いてありました。
個人差もあるとかかれてましたが、、、


No.3 12/12/27 17:07
通行人3 

妊娠の排卵出血の時は、私は1日で終わりました。
昼用のナプキンつけててもそんなに多い量じゃなかったかな💦
お腹の痛みは特に無かったです。
大丈夫ですか❓

No.4 12/12/27 17:31
お礼

ありがとうございます。
そうですかぁ。
なんか怖いな。
こんな形で年を越すことになるとは。
変な話、私は普段便秘ぎみて、生理の時に緩くなりたくさん出ます。
今もそんな感じです。
我慢出来る範囲の痛みなんですが、生理の時とは違うお腹の張りで、たまに気持ち悪くなったり、頭痛がしたり、、、
体調は言いとは、、、言えません。
ストレスも関係あるんですかね?
早く出血が止まればいいんですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧