注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

異性との付き合い方

回答8 + お礼0 HIT数 1560 あ+ あ-

M子( 20 ♀ pYNKCd )
13/01/05 04:36(更新日時)

寂しさとの折り合いの付け方

ぎゅーっと抱きしめてくれたり 、頭をなでなでしてくれたり、寄っかからせてくれる男性が欲しいんです。つまり構ってくれて甘えさせてくれる男性です。

ちゅー以上は望んでいません。求められたら、自分には女性としての魅力があるんだな、とほっとしますが、今1番求めている存在は上記のような男性です。

そんな男性って、分類でいうと何なんでしょうか。体だけの関係ではないし、兄、父でもないし。彼氏が1番近いとは思いますが、なんか違う気がします。

だから、今後異性との付き合いをどうしていったらいいのか判らずにいます。仲の良い男性がいるのですが、こんな私のわけわからない付き合いをしていたら相手に失礼だし迷惑かけてしまうと思います。

1ヶ月まえに彼氏と別れたし、人肌恋しい時期だし、一人暮らしの身だから、こんな変な感情になってしまっているのだとは自分でもわかります。

それに、上記のような感覚で男性に接していたら、ちゅー以上を要求されても文句は言えない 、当然だとは思います。

貞操を保ちたいならば、ひとりで寂しさに耐えるのが1番なのは 確かでしょう。でも、今は本当に寂しくて辛いんです。短時間でも包み込んでくれる存在たら、どんなに頑張れるか、と すごく思ってしまいます。

なので、寂しさとの折り合いの 付け方についてアドバイス下さ い。 自分の中では、元彼(彼氏の私に 対する無関心さが原因で別れま した。)或いは信頼できる男友達 にお願いして、それらの行動だ けをやってもらうわけにはいか ないかな、、、と考えていますが、相手はこんなこと言われても困惑、迷惑しますもんね。。

ちなみに、忙しくして寂しさを 紛らわせ、等の回答はご遠慮下さい。やってみたけれど、寂しさは変わらずありましたし、生活のコントロールができず体調管理がうまくできなくなってしまいましたorz

タグ

No.1895869 12/12/31 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/12/31 16:33
通行人1 ( 20代 ♀ )

その男性のことは好きなんですか?あくまで友人なら、そんなこと頼む時点で友人関係は破綻するだろうね。淋しさを埋めるためなら、体の関係があってもいいっていうならセフのほうが後腐れないんじゃない?

No.2 12/12/31 17:48
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も体関係なしで、ぎゅっとしたり、されたり、頭なでなでしてほしい💕

No.3 12/12/31 18:33
通行人3 

ホストとかにやってもらえば😄

お金はかかるけど、万が一襲われたり勘違いされたりする危険性を回避するためにはビジネス的に割り切れる相手のが安全でしょう😄

だから、ホストに貢いで癒やしてもらってる女性達は誰にも迷惑かけず、ある意味健全です😄

No.4 13/01/01 12:55
悩める人4 ( 20代 ♂ )

自分もつい最近彼女と別れました。原因は気持ちがついてこないから、だそうです。意味がわかりませんでしたが、後々こう言われました、2人きりになっても自分がキス以上のことをしなかったから、でもそれは付き合ってばかりで軽々しくしたくないし、好きだけど大切にしたかったから、彼女が眠いとか風邪っぽいって言ってるのに迫る男が本当に彼女を愛してるっていえるのかな?自分は納得がいきませんでした。彼女を想っての行動が裏目に出た感じがして、愛情の表現は体を求める事なんでしょうか?他の表現では愛されてるって感じないのでしょうか?主さんのように抱きしめたり、頭を撫でたり、言葉をかけてあげるだけでは伝わらないのでしょうか?わかならないです。
すいません愚痴になってしまいました

No.5 13/01/01 15:58
通行人5 

ただのホームシックじゃね?難しく考えすぎだと思うよ。実家帰ってみるとか、友達と遊ぶとか、いろいろやってみるといいさ。
確かに忙しくなるのは意味がないな!

自分は自分、相手は相手だから、恋人でも思い通りにならないんだよな。相手は相手の幸せを探して、自分は自分の幸せを探してる。好きな人を応援しようくらいの気持ちでいたほうが楽だと思うよ。

No.6 13/01/01 19:30
noriko ( 20代 ♀ 6oKJCd )

寂しいよね、こんな時期だし、一人でいるの。
私も別れて一人になったとき最初はよかったけど、だんだんと寂しいと思うこともあって、主さんみたいにかまってくれる人がほしいと思って、実際遊んだりもしたけど、結局中途半端で虚しいだけだった。
気持ちの整理がつくまで時間がかかるかもしれないけど、まだ若いし色んな経験して、自分の糧にしていけばいいと思うよ。(^^)
自分をみつめてひとりでいる時間も大事だよ。家族や友達との時間を大事にしたり、趣味を増やすとかね!

No.7 13/01/02 08:32
通行人7 ( 20代 ♀ )

父親に甘えられなかった、もしくは父親との関係が満足できず幼児性の残った女性によくありますよ。

簡潔に書くとあなたの幼児性に理想的な心の父親が欲しいだけです。変に異性と付き合っても根っこの部分と向き合わなければ満たされないと思います。

小さな子供は父親とちゅーも出来るでしょう?でも出来るといってもそれは子供は恋愛的な意味でなく、ハグと同じ意味としての愛情表現として出来るというだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧