注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

アソコの臭い

回答4 + お礼0 HIT数 4060 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
13/01/01 16:40(更新日時)

恥ずかしい話なのですが、ここ数年間アソコが臭い気がします。

6年前に妊娠した時にカンジダになり軟膏を処方され治ったのですが、その後くらいからおりものシートをしていないと服の上からでも臭いがする程になり(気にしすぎのせいかもしれません)何度か産婦人科で検査をし、一番最近では今年の春に検査をしてきたのですが、所謂「性病」は全て陰性でした。

清潔にしているつもりなのですが洗い残しがあるのかもしれませんし、ひょっとしたらスソガなのかもと悩んでいます。
もう一度性病の検査を受けようとは思いますが、そうでなかった場合、洗い残しとスソガの見分け方はあるのでしょうか?
また、もしスソガだった場合治療法はありますか?

No.1895996 12/12/31 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/12/31 23:13
通行人1 ( ♂ )

よく聞くのはクリ0リスの周りに洗い残しがあって臭うって聞きますでも臭いは気にし出したらきりがありませんから痒みや違和感が無ければ大丈夫だと思いますよ

No.2 12/12/31 23:24
通行人2 

あまり臭うようなら菌かも。
産婦人科に行って相談してみては?

No.3 13/01/01 13:25
通行人3 ( ♀ )

本当に臭いんなら、ダンナさんに言われるんじゃない?
気にしすぎかな、と思います。
気にして他人より清潔にしてるから大丈夫じゃない?

まぁ、医者ではないのでこれ以上は何とも言えませんが💧

No.4 13/01/01 16:40
通行人4 

臭い方は本当に匂いますよね。
あれって女性特有というか、なかなか中まで洗えないのは、分かりますのが、たまに引いてしまうくらい匂う方がいます。生理や下りものなど男性には分からない部品がありますが、エッチ前は特に気にして欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧