注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

生理前の気持ち悪さ。

回答3 + お礼0 HIT数 4245 あ+ あ-

OLさん( 24 ♀ )
13/01/03 23:26(更新日時)

生理前のPMSがひど過ぎて辛いです。

歯茎、のど、扁桃腺、頭が痛くて、耳や顔、体は熱をもっています。ガスが溜まって、便秘もあり、下半身がズンと重たいです。ふくらはぎもすごくだるいです。全身に筋肉痛のような痛みとだるさがあります。

吐き気と胃のムカムカが続き、常に船酔いをしているようなフワフワした気持ち悪さがあります。痛み止めを飲んでも、風薬を飲んでも治りません。

眠気が強く、気持ち良い眠気ではなく、気持ち悪い眠気が続いています。ベッドで横になっていてもなかなか寝付けず、体がだるくて何度も寝返りをうっています。

腰痛と首の痛みもあります。

婦人科に相談したら薬を頂けますか?今はお正月で病院はやっていないし、正月明けも忙しくてなかなか病院には行けない気がします。何か症状が軽くなる対策はないでしょうか?

生理前の3日間くらいなら耐えられますが、私は7〜10日くらい続くので辛くてたまりません。

もう助けて…と叫びたいくらい気持ち悪いです。。

タグ

No.1896254 13/01/01 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/01/01 18:21
通行人1 ( ♀ )

毎月どうしてたんですか❓

No.2 13/01/02 19:10
通行人2 


仕事の時などはどうしていたんですか?
私も生理痛や生理前の症状が酷くて、仕事では地獄のような思いですごしています😭
お医者さんにいえば薬もらえますが、効かない場合もあるので😭

No.3 13/01/03 23:26
通行人3 ( ♀ )

なんか読んでて大変そう。ホルモンの関係なんでしょうが…。合うお医者さん探すのも簡単ではないだろうし。やみくもに出された薬がいいとは限らないし。軽い運動から始めて、自己流で猛勉強してさぐっていくしかない気がします。身体にいいものを自分でひとつずつ探して。栄養面とか。まずは、適正体重にキープ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧