注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼の行動の意味

回答4 + お礼4 HIT数 1603 あ+ あ-

あきもん( 31 ♀ V1FFCd )
13/01/02 18:12(更新日時)

7月に知り合った人が気になってます。

お誘いは彼からもありあたしからもとかたよっていない感じで月に3〜4回2人で遊んでいます。
9月ごろに一度気持ちを伝えたところ
もう少し時間がほし
い事と、後から嫌われる前に自分をわかって欲しいとのことでふられました…

共通の友達から、かれは数年前に女子から告白されたにもかかわらず2回連続ふられててトラウマかもと言う話を聞きました。

なので、私はあせらず彼をしっかりみて行こうとおもい、告白する前と変わらずのペースで遊んでます。

もちろん彼は一切手出しもなく周りは呆れるほど…
けれども常に距離は近いんです。
歩いてても身体は結構くっついてたり。

とあるパーティーでも、彼の役目が終わると飲みの席では彼の同級生もたくさんいるのにも関わらずずっと私の横にいてました。
帰りは眠気満々の私の背中を駅までずっと押してくれて…

って、付き合ってる様な状況ですがいまだに付き合っておらず、彼からの告白もなく私は一度ふられてるのでちょっと引きぎみで…

しかし、この前初めて手を握られました。
手が冷たいから温めて…みたいな感じですが…
でも、明らかに手をムギュムギュしたり親指でスリスリしたり…

もう、意を決して告白しようかとおもってますが、あり得ないほどメールが冷たい…
なかなか返ってこないんです。
早くて24時間後…

今までこういった経験がないので彼の考えてる事がよくわからず行動に悩んでます。

こういった経験のある方、いらっしゃいましたらアドバイスいただけたら嬉しいです。

No.1896544 13/01/02 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/02 15:07
通行人1 

その遅れた返事が来るとき、どうして遅くなったのか理由は言ってきたんですか?仕事が忙しいとか。私は同じような経験があるんですが、結局は付き合えませんでしたよ。思わせぶりな態度でもしかしてと思って告白してみましたが、やっぱり向こうが友達としていたいって言ってきたから。

No.2 13/01/02 15:53
専業主婦さん2 ( 30代 ♀ )

つき合ってもいないのに手をニギニギ?してきたの?

嫌だ~そんな人💦

一度告白して返事はno🙅だったんだから、主さんはすでに恋愛対象外なんだと思います。

飲み会でずっと隣にいたこと、メールの返信が遅いこと…から、面倒くさがり屋さんなのでは…?

主さんを少しでも恋愛対象と見ていたらまず、24時間後のメール返信はあり得ないと思う。

スキンシップで惑わされているけど、友達以上でも以下でもない、本当に「友達」だと思います。

それ以上を期待しない方がいい。

No.3 13/01/02 16:47
通行人3 ( ♀ )

やめときましょう

No.4 13/01/02 16:57
OLさん4 ( 30代 ♀ )

私ならそんな思わせぶりする彼から離れます。
主さんが自分にまだ気があるのを知っててやってると思うし、なんとなくあまりいいお付き合いができそうになきなと感じるので。。
兎に角思わせぶりの男性は苦手です。

No.5 13/01/02 18:05
お礼

>> 1 その遅れた返事が来るとき、どうして遅くなったのか理由は言ってきたんですか?仕事が忙しいとか。私は同じような経験があるんですが、結局は付き合え… ご回答ありがとうございます☆

はっきり言ってくれたらこちらも諦めがつきやすくなりますが、なかなか…

彼の友達の話を聞いてるとそんな悪い人には感じなくてつい希望をもってしまいます~_~;

この際、聞いてはっきりとさせた方がいいのかもしれないですね!!

No.6 13/01/02 18:09
お礼

>> 2 つき合ってもいないのに手をニギニギ?してきたの? 嫌だ~そんな人💦 一度告白して返事はno🙅だったんだから、主さんはすでに恋愛対象外なん… ご回答ありがとうございます☆


やはりそうですかね…
たしかに、めんどくさがりの超マイペースだと思います。

一応、送ったメールの返信は遅かれ早かれちゃんと返ってはくるんですけどね。
どう考えても遅いですが…

これを不満に感じてる私は彼とはペースが合わないのかもしれないですね(´Д` )

No.7 13/01/02 18:10
お礼

>> 3 やめときましょう ご回答ありがとうございます☆

やめるなら…もう一度気持ちを伝えてからにしてみます!!

No.8 13/01/02 18:12
お礼

>> 4 私ならそんな思わせぶりする彼から離れます。 主さんが自分にまだ気があるのを知っててやってると思うし、なんとなくあまりいいお付き合いができそ… ご回答ありがとうございます☆

ほんと思わせぶり…
何を考えているのかさっぱりです。

あたしの気持ちを知っているのでなおさらひどい〜…

でも、惚れたが負けでそれが嬉しかったりもしてしまって…

この状態はだめですね!!

もう一度気持ちを伝えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧