注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

前立腺癌

回答2 + お礼2 HIT数 3642 あ+ あ-

SHIINA( 38 ♀ bTIrc )
13/01/09 22:31(更新日時)

父の事なんですが、前立腺癌が、見つかりました。

が、下肢狭窄症でステントが入っていて、血液サラサラの薬ものんでいるので手術は出来ないみたいです。

早期発見で小さいものらしいのですが。

抗がん剤治療すると、どんな副作用がでるのでしょうか?

治るんでしょうか?

タグ

No.1899624 13/01/09 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/09 21:58
通行人1 ( ♀ )

抗がん剤治療は、本人に合った治療をされるので、どんな治療か副作用が出るのかは、解りません。

早く、良くなるといいですね。

No.2 13/01/09 22:03
konan ( 40代 ♂ xyUKCd )

同じです 私の父親も去年 前立腺癌が見つかりましたが 年齢の関係で 手術などはせず 進行も遅いので 抗癌剤ではなく 放射線などで 治療とゆーか ゆっくり治してます ちなみに父親は72歳ですが 主さんの お父さんはまだ お若いのですか❓

No.3 13/01/09 22:27
お礼

>> 1 抗がん剤治療は、本人に合った治療をされるので、どんな治療か副作用が出るのかは、解りません。 早く、良くなるといいですね。 レスありがとうございます。

No.4 13/01/09 22:31
お礼

>> 2 同じです 私の父親も去年 前立腺癌が見つかりましたが 年齢の関係で 手術などはせず 進行も遅いので 抗癌剤ではなく 放射線などで 治療… レスありがとうございます。

父は、65歳です。

放射線治療と、抗がん剤治療や他の方法も検討中です。

ありがとうm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧