注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

恋煩い

回答2 + お礼0 HIT数 871 あ+ あ-

学生さん( 28 ♂ )
13/01/12 01:11(更新日時)

只今通信制高校に通ってる者なのですが今3年生であと1年学生生活が残っているのですが1年の時から気になって仕方ない人がいます。
年は一回り近く下です。
去年何回か話をしました。
ヤンキーみたいな女の子で仲良くなれれば楽しいのではないかと思ってます。
そこで何ですが過去2回は話してるものの連絡先が聞けていません。
今月になりテストがあるのでその時に連絡先を交換したいのですが女の子が留年してるためにクラスまで行くのも勇気がいりどうして良いかわかりません。
かなわない恋だとは思ってるんですが最後のチャンスにしたいのです。
どうか良いアドバイスをいただけたら幸いです。

ちなみに今年も学校はあるのですが通う日が日曜日、月曜日とあるのですが女の子は月曜日しか来なく自分は仕事柄日曜日しか行けないので顔を見るのが今度が最後でしょう。。。

どうか良いアドバイスいただけませんか。
本気で考えているので中傷はお控えいただけますようお願いしますm(_ _)m

No.1900412 13/01/11 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/01/11 20:08
通行人1 

下足箱とか、机とかひとりひとり与えられてるんですか?それならそこに連絡先を書いて置いておく。それが無理なら勇気を持って教室を訪問するしかないでしょう。

No.2 13/01/12 01:11
学生さん2 ( ♀ )

話したことがあるなら、直接会いに行って聞いてもいいと思います。
なんとなく不自然じゃないようにあって、そういえば~みたいな感じで。

私も高校のとき全然はなしたことないけどすっごく好きになっちゃった人がいたので、自転車小屋で待ち伏せして、さりげなく聞きました。

とても素敵な恋だと思います。最初から叶わぬなんて思わないでください!!
応援しています!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧