注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

片思い、夢に

回答4 + お礼0 HIT数 717 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/01/15 00:59(更新日時)

私は一年前くらいから気になってるようなひとがいますが、今のままの仲のいい関係を壊したくないので思いを伝えずにいます。彼氏できたとか別れたとかも言ってしまう仲を保ってきました。

ですが、今朝夢にその人が出てきたんです。
夢ではその人から手をつながれたり、私が彼に甘えて抱きついたりでした....

彼への思いを消してまた別の人を好きになろうと思っていた時だったので、、起きたときの幸せ感が逆に悲しくなってしまいました。

そのまま起きたとき携帯みたら、彼から雪すごいよ!というメールが入ってました。

全然最近(二ヶ月くらい)メールとかしてなかったので驚きました。

そこで嬉しいのもあって、「今朝ちょうど、○○夢に出てきた笑」っておかってしまいました。

ちゃんと目が覚めてから冷静に考えたらなんてこと言っちゃったんだ!?ってぱにくってしまいました.....。

気持ちを抑えて友達でいるほうが楽!っておもってたのですが、好きだ...と実感するとどうしようもなく切なくなります。

けど、気まずくもなりたくないのです。

どなたかアドバイスください( ; ; )

(乱文+長文すみません



タグ

No.1901786 13/01/14 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/01/14 22:58
通行人1 ( 20代 ♀ )

わかるわ~。せつないねぇ。


好き過ぎると、どうしたら良いかわかんなくなるよね?


すぐパニックになっちゃう。


恋愛って難しいよねぇ

No.2 13/01/14 23:11
通行人2 ( 30代 ♂ )

主さんはその人とおつき合いしたいの?

もし、おつきあいしたいのなら、関係がなくなる覚悟で
告白してみたら?

自分は告白しない後悔より、告白してダメだった方が主さん自身が
納得するのではないかと思いますよ。

No.3 13/01/15 00:50
匿名 ( 20代 ♀ I1okCd )


2さんに同感‼

私同じように悩んでる身で告白できていませんが後悔だけはしたくないから絶対いつかは告白しようと思ってます💨

頑張りましょ❤

No.4 13/01/15 00:59
通行人4 ( 20代 ♀ )

気を悪くしたら申し訳ないのですが 今の仲を壊したくないから友達でいい=その程度の感情なんだと思います。

今のままで主さんは後悔しませんか?
気持ちを伝えてから初めて二人の間に変化がでてくるのではないでしょうか。

私も友達の関係を壊したくなくて告白しなかったけど、途中で 逆にこの中途半端な関係がいやになって嫌になって告白しました。今の主人です。 告白しなければ今の関係はなかったと思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧