注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

美人と童顔が組み合わさってる方

回答4 + お礼0 HIT数 3371 あ+ あ-

ペコ( 24 ♀ zyJICd )
13/01/20 14:13(更新日時)

始めまして☆私は大人かわいい人に憧れてます。美人すぎず、童顔すぎずというか…
童顔なのに大人な髪型にきれいめな服装で、大人っぽいところをもっている。また反対に全体的に、美人なんだけど、笑ったら八重歯があってかわいいところがあるなど、かわいいと美人が組み合わさっている芸能人って誰だと思いますか?松島菜々子さんは、年をとっても、ふんわり笑顔のかわいさと美人な雰囲気を保っていると思います。メイクや髪など、参考にしたいので沢山の回答待ってます(⌒▽⌒)

No.1904105 13/01/20 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/01/20 12:19
おばかさん1 

基本的に赤ちゃん顔👶で、

崩れずに歳をとっていったイメージを言ってるの❓

もうだいぶ歳かもしれないけど、

永作博美ってそんな感じじゃないかな。

No.2 13/01/20 12:23
お姉さん2 

最近の安達祐実さんがそんな感じかな。

歳を重ねる毎に、凄く良いムードが出てきたと思います。

No.3 13/01/20 12:52
通行人3 ( ♀ )

沢尻エリカさん

すっぴんが雑誌に出てましたが子どもみたいな顔でした。

でもこのスレには単純に芸能人で童顔または若く見える人の名前が集まりそう(笑)

芸能人はみんな美人ですからね

No.4 13/01/20 14:13
通行人4 ( 20代 ♀ )

私は貴乃花の奥様、花田景子さんが真っ先に思い浮かびました。


あとは
エビちゃん・沢尻エリカ・ヨンア・昔の長谷川京子

私も美人可愛い人が好みです(^_^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧