注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

男の見る目のない友人

回答6 + お礼3 HIT数 2461 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
13/01/25 22:07(更新日時)

私の友人に男を見る目のない子がいます。

知ってるだけでも4人!

1人目→7歳年上のバイク好き。別れるときにストーカーになり警察沙汰に。

2人目→同い年の浪人生。大きい口して国立大を目指してるといいながら2浪し、結果三流以下の大学へ進学。

3人目→妻子持ちの美容師。不倫の為、全力で止めたのに聞かず、奥さんにバレてあえなくお別れ。

4人目→9歳年上の男。付き合って1年後にバツイチ子持ちだと発覚。

まともな男と付き合っても3ヶ月もしないうちに破局。

彼女は一般的には美人の部類!!!
でも、男の前だと声が1オクターブ高くなり、ベタベタ甘えます。
(これは正直ひきました…。)

普段は真逆でしっかり者で何でもこなすタイプなので余計に驚きました。

しかし、こんなにも男運ない人いないですよね…?
見てても不思議なくらい男運ないんです。
これは生まれつきなのでしょうか。

相談にのるたびにうんざりしてたのですが、さすがに可哀想とも思うようになりました。
皆さんの周りにこんな人いませんか?
改善された人いますか?
何かアドバイスあれば教えてください。

No.1904335 13/01/20 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/20 22:57
通行人1 ( 30代 ♀ )

男運がないのじゃなく、そんな人に惹かれるんじゃないですか?

ある程度遊ぶと、そのうち真面目な人と付き合い結婚します!となると思いますよ

私も私の周りもそんな感じでした。

自分では、そんなことないと思いながらも危険な香りや、どこかマイナスのある方じゃないと、刺激がないと言うか、普通だと燃えない感じでした。


結局は真面目な方と付き合い結婚します。

No.2 13/01/20 23:06
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

それって、まともな男でも長続きしてないと思います。

他人の恋路、あまり干渉しないで相談されても「私からは何とも言えない」程度が無難、それで腹をたてるなら「だったら相談しないで」くらいで距離を置く。

No.3 13/01/20 23:09
お礼

1さん

なるほど!
勝手に惹かれてるんですね。
今はバツイチ子持ちと将来のことまで考えてるんだと言ってるんですが、そのうち目が覚めて真面目な人と付き合うようになりますよね。

早く目覚めてほしいものです。

No.4 13/01/20 23:12
お礼

2さん

相談にのらない方がいいんですか(゚゚)?

No.5 13/01/20 23:46
通行人5 ( 40代 ♀ )

本当はあまり自分に自信がないんじゃないのかな。
だから、私がいないとダメと思えるような人や、口ばっかり上手くて自分を求めてくれるような人に引っかかるんだと思います。
でも、主さんがどうこう言う事じゃないし、言った所で変わらないと思いますよ。

No.6 13/01/21 00:41
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

主さんは相手の男の真意や本性は分からないでしょう?

聞いた話や見た目で判断し友人に大丈夫、ダメと言えますか?
もし勧めて結果的に悪かった時に文句言われて弁解できますか?

相談に乗らないってのは全て無視ではなく自分がよく知ってる相手以外の相談に親身になればリスクが高いと言う意味です。
ただ妻帯者は例え相手が別れて一緒になれても浮気を繰り返す確率が高くダメだと思います。

No.7 13/01/21 07:29
お姉さん7 ( ♀ )

あなたは、何でもこなすしっかり者なわけだから 共通点の無いダメな人の事は、もうほっときましょう。

他人の過去の交際相手を、箇条書きにして晒す資格も無いとも思うけど…

変わって欲しくても、相手の子は変わらないです。

No.8 13/01/21 11:29
お礼

一括ですみません。

友達が普段はしっかり者で何でもこなすタイプだと書きました!

私は彼女ののろけ話は流し聞きしてるので、アドバイスもなにもしてないですけど、彼女の恋愛遍歴があまりに異常だと思ったので投稿しました。

ま、何でも人様の行動に首をつっこむものではないですよね!笑
静かに見守っておきます!

No.9 13/01/25 22:07
経験者 ( 30代 ♀ q4M1Cd )

私も男を見る目がありませんよ。旦那に失敗で離婚 別れた後に付き合った彼には利用されてたし。惚れた相手に ただ利用されてたし…

そんな事見抜けず信じてた私… 最後には自殺されました。嘘に嘘を重ね裏切って…最悪です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧