関連する話題
赤ちゃんが生まれたのに旦那がほぼ家にいません。 1月4日に赤ちゃんが産まれました。 自営業で今の時期が1番仕事が忙しいのはわかっています。 あれをしな
中一の娘が勉強が本当に出来ません。 テストは大体の教科が平均以下です。 しかもよく学校を休もうとします。理由を聞いて も泣いてばかりで話しません。 提出
義妹の妊娠、祝福できず… どんな態度が良かったのか、皆さんならどんな態度を取りますか? 義妹家族は自立しておらず経済的にも精神的にも肉体的にも義実家に支

不貞での子を産むにあたって

回答100 + お礼4 HIT数 24297 あ+ あ-

M( 33 ♀ TciLCd )
13/01/25 10:01(更新日時)

初めて投稿させて頂きます。私は現在妊娠初期の妊婦です。子煩悩で優しい旦那と、今年の春に小学生になる息子がいます。
実は去年の暮れに、旦那へ離婚したいと告げました。理由は、私の不貞です。
自分の罪の重さに耐えられないという自分勝手な思いからの告白でした。
夫は、再構築という形で、不貞に走らせてしまった原因は自分にもあると言って許し、以前よりも優しくなりました。
そして今年に妊娠していた事がわかりました。最初は夫も、自分の子じゃないから無理と言っていたのですが、私が産みたいと泣いていたら、産んで育てよう!と言ってくれました。
そんな夫に罪悪感と感謝の気持ちでいっぱいなのですが、不貞の相手も、自分の子を産んで欲しいと言います。勿論、離婚して欲しいと。
出来ることなら、息子も連れて来て欲しいと言います。
ですが、夫の気持ちを考えると息子まで奪う権利は私にはないと思うのです。
このまま今まで通り家族でいることが夫の願いです。
私はどうしたらいいのでしょうか。
こんなにも人を傷つけ、不幸にしてしまった罪としてどうするべきなのでしょうか。
子供にも夫にも周りの人にも不貞相手にも申し訳なくてどうしていいかわかりません。自業自得なのも、バカなのも、勝手なのもわかってます。人として最低だと自覚しております。

全然纏まりのない文章で、申し訳ありません。知識も文才もないので読みにくいと思いますが、アドバイスをお願いします。

No.1904643 13/01/21 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/21 16:15
通行人1 ( ♀ )

何故不貞相手が貴女の妊娠知ってるの?
妊娠わかったのって旦那さんとやり直すって決めた後ですよね

まだ相手と連絡取ってるんですか?

No.2 13/01/21 16:26
通行人2 

他人の子供を育てる旦那さんの気持ち、わかりますか?日に日に不倫相手に似てきたら?どこまで旦那さんを苦しめれば気がすむ?子供が産みたいなら一人で育てるか不倫相手に行くかしたらどうですか?

No.3 13/01/21 16:30
通行人3 ( ♀ )

いやぁ⤵なんて事を…😣
お腹の赤ちゃんには何も罪はありませんが、その赤ちゃんは幸せになれるのでしょうか?
私は酷い事を言ってしまうかもしれませんが、
その出産は諦めた方が
皆、丸く収まる様な気がします。

No.4 13/01/21 16:31
お礼

>> 1 何故不貞相手が貴女の妊娠知ってるの? 妊娠わかったのって旦那さんとやり直すって決めた後ですよね まだ相手と連絡取ってるんですか? アドバイスありがとうございます。
夫に不倫の事実を告げた後、どうしても諦めきれなかった私が夫の許可をもらい最後に会いに行った日の子供です。
不貞相手も、子供を作れば私が、離婚してくれると思い、私達の無責任な思いでの行為でしたので、子供が出来てないかの確認がきたのでした。その後、1回だけ会いました。その時、今後どうするか聞かれ、悩んでいます。
不貞相手の元に行きたい自分もいます。
全て受け入れてくれた夫とやっていきたい自分もいます。勿論、子供を手離したくない思いや、心に傷を負わせてしまう事もこわいです。自分勝手過ぎますよね。自業自得なのもわかってます。

No.5 13/01/21 16:32
通行人5 

2さんに同意ですが、不倫相手の子と言う確証が有るんですか?。

No.6 13/01/21 16:32
通行人6 ( ♂ )

一人の母として、
女性として、
妻として、
最低だと思います。
旦那も今いる子供さんも、赤ちゃんもかわいそうすぎる。
なんだかんだ言って自分が一番可愛いんでしょ?もっと人の気持ちになって考えてください。

No.7 13/01/21 16:35
匿名 ( 40代 ♀ xNOACd )

いつも流されてますね。

不倫自体が❌ですが、せめて避妊してください。

ご主人か不倫相手かのどちらかを選んでください。

ご主人を選んだ場合はお腹の子は諦めてください。

不倫相手を選ぶなら、ご主人には慰謝料を払い、離婚してください。親権や養育費については夫婦間で話し合ってください。

一つ得ることは一つ失うことです。痛みに耐えて、ケジメをつけてください。

No.8 13/01/21 16:36
通行人8 ( ♀ )

子供も複雑だろうね。
今は知らなくても、いつか真実を知って、父親の違う不倫の末の兄弟なんて残酷だわ。
産まれてくる子にも残酷な事実だね。
本当になーにも考えてないのね。

No.9 13/01/21 16:37
通行人9 

妊娠を諦めて今まで通りご主人と子供と暮らし、不倫相手とは別れる。

か、

不倫相手と別れられないならご主人に今のお子様をお願いし、貴方は不倫相手の子を産み不倫相手と暮らしたらいかがですか❓

ご主人からお子様まで奪わないようにしてくださいね。

貴方はお腹の子と不倫相手の事しか考えられないのですか❓
お子様可哀想…

最低な方ですね。

No.10 13/01/21 16:37
通行人10 

不倫の子かもしれない、というところまでカミングアウトして旦那様に受け入れさせたんだから、不倫相手の言い分とそれを聞いて主さん自身も迷いが出ていることも合わせて相談したらどうですか。

旦那様にまともな判断力が残っていたら、今でも不倫相手と連絡とりあうあなたの本音に気がついて、離婚してくれるんじゃないでしょうか。

不倫相手にぺらぺら現状報告してるって、本心ではそういう結論を望んでいるからでしょ?

No.11 13/01/21 16:39
お礼

すみません。お礼の投稿の仕方がよくわかっていませんので間違えていたらごめんなさい。

そうですよね。日に日に似てない顔立ちになり、一生苦しませてしまうと思います。子供も大きくなれば気が付いて、深く傷付いてしまう日が来るのではないかと思います。
夫は、血の繋がりよりも深く愛してあげようと言ってくれました。

申し訳無さすぎて、言葉が見つかりません。

No.12 13/01/21 16:39
通行人12 ( ♀ )

善悪は別にして・・・
私なら、どうしても産みたいなら離婚します。
主人が受け入れると言ってくれても、その子が成人し独立するまで、主人に対して申し訳なくて耐えられません。
普通の家族ごっこは出来ません。

この先、ご主人自身が耐えられないと言い出す事もありえます。
いつ離婚しても経済的に自立できるように、出産後は仕事をされた方が良いと思います。

私ならですが、どうしても産むのなら主人とは離婚、不貞相手が父親として旦那として合格の人なら不貞相手と再婚。
出産後は仕事をし、連れ子の教育費は自分で稼ぐつもりで頑張ります。


No.13 13/01/21 16:45
お礼

>> 5 2さんに同意ですが、不倫相手の子と言う確証が有るんですか?。 はい
夫とはずっとセックスレスでしたので夫も自分の子ではないと確信しています。

No.14 13/01/21 16:50
通行人14 ( 30代 ♀ )

主さんの本音は不倫相手のところへ行きたいのではないですか?
それなら、旦那様とのお子さんは旦那様に親権を渡すべきだと思います。

旦那様が産んで育てようと言ってくれたのは相当の覚悟があってのことでしょう。
その気持ちにも答えられず不倫相手の言葉に気持ちが揺れるなら、離婚したほうが旦那様のためにもいいと思いますよ。

No.15 13/01/21 17:01
通行人15 ( 30代 ♀ )

呆れました💧

ここまで主さんが思うなら、今のお子様は置いて旦那様とは離婚し
不倫相手のところへ行けば良いのではないでしょうか❓

今のお子様もお腹の子供も連れて不倫相手のところへ行きたいというのは、あまりにもワガママ過ぎます
全て欲しいなんて
びっくりしました💧

何を
どんな事を言ってるか、ご自分でわかってますか❓

旦那様は全てを許して受け入れてくれたからって…
主さんみたいな人に旦那様は似合わない
お子様置いて離婚してあげて欲しいですね

全て考えが甘いし、自分の事しか考えてない

今のお子様連れて不倫相手のところへ行っても上手くいくと思ってる事にも疑問

お腹の子供が産まれたらわかります

不倫相手のところへ行って暫くすればわかります

私も不倫した身ですから、こんな事言える人間ではないですけど
久しぶりに腹のたつスレです

アナタも不倫相手もありえない人

2人で好きに生きれば良いですよ
旦那様とお子様は解放してあげて下さい

No.16 13/01/21 17:09
通行人16 ( ♀ )

現実にこういうことがあるんですね。驚きです。
旦那さんの許可を得て最後に関係を持ったなんて…。よくそんなことができたものですね。

そして、よく不倫相手との子どもを「産みたい」と旦那さんに言えましたね。
何をしても許されるくらい愛されているのかもしれないけどあまりにもひどいと思います。



旦那さんとの結婚生活を続けるなら赤ちゃんは諦めるべきです。


どうしても赤ちゃんを産みたいなら今のお子さんは旦那さんのもとに残して離婚するべきですね。


正直、どんなに人間が出来ていたとしても他人の子どもを自分の子どもと分け隔て無く育てるのは容易ではありません。


一番丸く収まるのは離婚して不倫相手と再婚することでしょうね。

旦那さんには一生かかってでも慰謝料払ってください。

No.17 13/01/21 17:13
匿名 ( 40代 ♀ xNOACd )

主さんは既に不倫相手を選んでいる。

妊娠は計画通りなんでしょ?

ご主人が離婚をごねても、義父母さんも実父母も託卵はまずいと思うからね。

二人の男から愛されてる私って自慢してる?

主のしてることは最低だ。言葉ではみんなを苦しめて…と言ってるけど

なぜか、切々と訴えてくるものがない。

No.18 13/01/21 17:23
通行人18 ( 40代 ♀ )

主さんが不倫相手ときれることはないでしょうね…旦那様は一生苦しむことになりますね…旦那様のためにも 離婚をして今いるお子さんは親権を譲り養育費を必ず払っていってあげて下さい。主さんの身勝手な行動が二人を一生傷つけることを忘れずに生きていってください。

No.19 13/01/21 17:25
通行人19 ( ♀ )

酷い裏切りですね。もう 旦那さんとも離婚して不倫相手とも切れて あなた1人で生きたらいい。最低だね。主は。

No.20 13/01/21 17:29
通行人1 ( ♀ )

相手とスッパリ切れないのなら、旦那さんとは別れたら?

ダラダラするくらいなら別れて、旦那さんに次の人生歩ませてあげましょうよ

旦那さんとやっていくなら、相手とはスッパリきらないと‼
私、愛されちゃって困っちゃうわ💕なんて悩んでる場合じゃないでしょ

みんなを不幸にするつもり?
旦那さんも相手も子供も!
貴女と相手が不幸になるのは自業自得だけど!

No.21 13/01/21 17:30
通行人21 ( 40代 ♂ )

今 お腹の子どもが何ヶ月かわかりませが たいじできるならおろした方がよいと思いますよ 今 お腹の中の子どもも 旦那さんとの子どもも2人とも不幸にしてしまいそうです 子どもに大人の事情は関係ありませんから

No.22 13/01/21 17:33
通行人22 ( ♂ )

離婚して、両方から離れて、一人で子供を育てたらどうですか? あなたは、どちらかに頼ろうとしてるみたいだけど、将来的にうまくいくでしょうか? 本当に悪かったと思われるなら、どちらからも離れ苦労してでも、育てるべきじゃないですか?

No.23 13/01/21 17:36
通行人23 ( 20代 ♀ )

絶対おろした方が良い!
あなたのバカな行いを許してくれた優しい旦那さんに知らない内に作って来た子供を自分の子供として育てさせるの?旦那さんはまだバカな事をしたあなたの事が好きだから許してくれたんだよ、それなのに自分は産みたい?おかしいでしょ!逆の立場になりなよ!
あなたは幸せになる資格ないよ、旦那にはあるよ、
お腹の子供に罪は無いけれどおろした方が旦那さんは幸せになる、その子供が将来傷付かない為にも

No.24 13/01/21 17:43
通行人24 ( ♀ )

本当、不倫相手の子供を「産みたい」とよく旦那さんに言えましたね
図々しいにも程がある

子供を産みたいなら離婚でしょう
旦那を道具にしない
自分一人で育てる

不倫相手も宛にしない
勢いで一緒になった所でどうなるか
所詮不倫

産んだら今の子供にもいずれ真実を知る時が来る
子供の事を考えると数奇で残酷
不倫したこと自体が残酷なんです
お腹の子を含め皆を不幸にして

No.25 13/01/21 17:48
通行人25 ( ♀ )

今回は出産を諦めて、罪のないお腹の赤ちゃんのぶんも、今のご主人とお子さまたちを一生懸命愛すか
離婚して、お子さまをご主人に渡して不倫相手と再婚するしかないと思います。
見たこともない不倫相手が、いきなり父親になったらお子さまたちは混乱しますし、絶対ろくな育ち方しませんよ。

あなたがよその女との間にできたご主人の子どもを、我が子同様に迎えて愛することができますか? 
ただでさえ、ご主人は不倫されて心も体もズタズタに傷つけられているはずなのに
あなたの過ちを許してくれたんですよ。
子ども生んだら、嫌でも育てないといけないんです。
これ以上、ご主人に苦しみを味わわすなんてあなたは鬼畜です。

No.26 13/01/21 17:51
専業主婦さん26 ( 30代 ♀ )

産みたいのなら旦那さんと離婚して、今いる子供は旦那さんに親権渡して、不倫相手と再婚したら良いと思いますよ。

旦那さんと不倫相手の子供を育てるなんて…旦那さんと主さんだけの問題じゃなくなりますよ、旦那さんの親たちも全てを知ってるんですか❓

どうせ不倫相手とは関係きれないはずです、また旦那さんを裏切ると思います。

お腹にいる赤ちゃんを産む産まない関係なしに離婚した方がいいと思います。

同じ女、妻、母として主さん最低ですね。

No.27 13/01/21 17:52
通行人27 ( 40代 ♀ )

不貞の子をご主人に認めさせて産んで、不倫相手とも公認ながら秘密ごっこ楽しみながら付き合って、避妊しないでまた身ごもって、またご主人に泣きついて産めばいい。
で、また「一度ならず二度目なの、申し訳なくて言葉もない」って周囲に言い回れば?
主も馬鹿なら男二人もダラシナイ。
そんな人達には似合いの三角関係。
将来子供に何と説明するつもりなのか…。
三人とも自分達のことばかり。
子供に全ての因果が宿ることについては考えないの!?
ご主人の子もお腹の子も、大人の私物じゃないんだよ!?
自分の楽な道より子供達のこと考えて答え出して!

No.28 13/01/21 18:06
通行人28 ( 30代 ♀ )

お腹の子供は可哀想ですが、楽にさせてあげませんか?
あなたたちの身勝手な行為が、子供を救えないようにしたのです。
失礼で汚い言い方ですが、お股と頭の緩いお母さんでは可哀想なので…お腹にいる子供を諦め、子供も諦め、ご主人とも別れ、不倫相手とも別れる。
それが、ケジメのつけ方ですよ。

No.29 13/01/21 18:15
通行人29 ( 30代 ♀ )

正直なとこサイテーな人だと思いました。

本当に旦那さんと再構築する気があるなら、お腹の赤ちゃんは諦める事が懸命だと思います。

主さんも旦那さんの優しさに触れ、やり直す気があるならなぜ不貞の相手に連絡したのでしょうか?
なぜ相手の言葉に悩むの?

自分だけどちらにも選択肢を残しておくなんてズルいです。

相手の言葉に揺さぶられるなら、まだ気持ちが残っているって事ですよね?

どちらも傷つけずに解決は無理だと思う。

離婚か堕胎か、きっちりケジメ付けるべき。
赤ちゃんには何の罪もないけれど、生まれてから相手にソックリだったら旦那さんの気持ち考えて辛いと思いませんか?
あと、主さん自身の不貞で失われた命の償いは一生背負っていく、自分への戒めにして下さい。

No.30 13/01/21 18:24
経験者さん30 ( ♀ )

私も同じ状況でしたよ
結果離婚しました
旦那との子供も私が引き取って構わないとのことで
慰謝料の請求もなし
その代わり旦那との子供の養育費は中学校まで財産分与はなしとの話しあいで離婚が決まりました。

特に喧嘩したわけでも揉めたわけでもなくすんなり離婚しました

全てを知っても旦那のお母さんは私の味方を何故かしてくれて今でもお米とか送ってくれてます

申し訳ないです

でも私は離婚したかったから離婚できて本当に今は良かったんです

もう数年旦那との会話はなくて、子供づてに話する感じでしたので

旦那のほうも好きな女性が実はいたみたいだし、私も下の子供の父親とは六年付き合ってます

因みに下の子供は二歳です
上の子供は12歳

No.31 13/01/21 18:39
通行人31 ( ♀ )

でもさ、旦那とセックスレスだったのなら旦那も良くないよね。 だから俺にも責任があると言ってるのでしょう。 主さんの好きな男の方に行けばいいと思う。

No.32 13/01/21 18:41
通行人32 ( 40代 ♀ )

ご主人が、可哀想ですよ。
最後に、会いに行った時の子。

よく相手とセックスしよう、しかも「生」でしようと思い付くものですね⤵
呆れます。
ご主人も普通は、おろせと、言いたいでしょうね😥

逆の立場になって考えるべきです。

No.33 13/01/21 18:42
通行人33 

旦那だって正直なところ、間男の子供なんか育てたくないでしょ

成長してきたら高確立で間男の顔に似るんだから

殺意湧くでしょ

No.34 13/01/21 18:46
愛 ( ♀ 9PJvCd )

不貞の彼氏にいきましょう。


いずれ息子さんや旦那さんは貴女に愛想つかします。


そして不貞の彼氏も…


身勝手すぎます。同じことを繰り返す。

No.35 13/01/21 18:49
愛 ( ♀ 9PJvCd )

子どもは親がいなくても育ちます。


旦那さんは戸籍でずっと貴女に縛られる

これが逆ならすごくバッシングレスが激しいでしょうに。


No.36 13/01/21 19:21
通行人36 ( ♀ )

夫とコイビトの間で揺れ動く悲劇のヒロインに浸っているみたいですが。
貴女は、加害者。
ご主人、不倫相手、自分の子、お腹の子、すべてをズタズタに切り裂き、傷つけている張本人が、貴女ですよ?

口汚いけどはっきり言います。
一生苦しめ。貴女には幸せになる権利はない。

まずは今、目の前にいる貴女の息子さんをいちばんに、彼が幸せになる方法だけを考えてください。
彼に必要なのは、実の父親?
母親の不倫相手?
どうしようもなく愚かでだらしなくとも、実母は必要?
種違いの弟妹は?

主がどうしたいか、なんて貴女の意志は一切必要ない。
お子さんのことを考えてください。
せめてもの罪滅ぼしに。それでも一生、許されるとは思わないこと。



No.37 13/01/21 19:23
通行人15 ( 30代 ♀ )

それに、子供まで旦那から取り上げるのは…とおっしゃってますが、いざ離婚するとなったら
主さんがお子様を連れて行けると思える根拠は何ですか❓

離婚して不倫相手に行きたいと行けると思える根拠は❓

不貞した側からの離婚要求は出来ませんよね❓

旦那様の事
舐めすぎですよ

No.38 13/01/21 19:27
通行人38 ( 20代 ♀ )

信じらんない、最っ低😒

言葉が悪いですが、、、
旦那さんに報告後、別れを告げるために会いに行ったのではなく、セックスするために会いに行ったのですか……

綺麗事かもしれないけど、いじめと同じでどんな理由があろうが、しちゃいけない事ってあると思うんです。

旦那さんと子供(お腹の子供も)が一番可哀想……

No.39 13/01/21 20:17
通行人39 ( 30代 ♀ )

ご主人とやり直すと決めてから、不倫相手と会ったんですよね。
そこからおかしいと思います。
今のままでは最後は独りになってしまいますよ。
本当にご主人とやり直したいなら、ご主人とお子さんの為だけに生きて下さい。フラフラするなら不倫相手の所へ行きなさい。その先どうなろうと二度とご主人とお子さんの前に現れてはいけません。

No.40 13/01/21 20:22
通行人40 

正直 今の自分の境遇を心の底では楽しんでいるでしょ?

二人に愛されて許されない子供を身ごもってる可哀想で美しい罪な私♪ てね。

その次は

喧嘩をやめて~♪ わたし~の~為に~ あらそ~わない~で~♪ かな?

No.41 13/01/21 20:26
通行人41 ( ♀ )

本当に愛しているのはどちらですか?
その答えが貴女の答えです。

No.42 13/01/21 20:29
悩める人42 ( ♂ )

自業自得でバカで身勝手で人として最低なのも自覚してるんだったら

無いのは決心と覚悟なんじゃないんですか?

少なくとも、女の道を貫き通す決心も、辛いながらも妻として母親として家族に帰る覚悟も伝わってこないです

それに自分も含めてこの事に関わる全ての人を満足させる答えなんてないですよ

この状況では、普通はどちらを選べばとか、どうしたらいいかなんて温い事にはならない

問答無用で離婚されて、慰謝料を請求されて、親権とられても誰も不思議に思わないです

あなたには選択権なんてあるはず無い

お腹の子供を含めて旦那と彼氏の話し合いに任せるしかないと思う

それが嫌なら、全てを捨てて、独りで子供を生んで育てるか、死を選ぶしかないんじゃないですかね

多分、それを選択する決心も覚悟も無いと思いますがね

No.43 13/01/21 20:30
通行人43 

言葉悪いけどこんな主みたいな人間は不幸になればいい。
旦那を散々傷付け、自分は悲劇のヒロイン気取り。あほか。不倫だとわかって関係を持った相手、いつか主を捨てて別の女に走るかもよ。そうなれば良いね。

旦那を傷付けた分苦しんで生きろ。子供も主と不倫相手に似て思いやりのない最低な人になるね。

No.44 13/01/21 20:36
通行人44 ( 40代 ♀ )

本当に自省してるなら一人で産み育てるのが よろしいかと思います。

貴女も御主人も彼も一人になり公平。

No.45 13/01/21 20:41
通行人45 ( ♀ )

不貞の子

とか言われてる赤ちゃん…


生まれる前から疲れそうな人生が約束されてるみたいで

本当に気の毒…赤ん坊。

No.46 13/01/21 21:02
通行人46 ( ♀ )

残酷な人ですね。。


読んでいて
鳥肌がたちました。


No.47 13/01/21 21:04
通行人28 ( 30代 ♀ )

40さん、その曲知っていますが、大っ嫌いな曲です。フレーズが自分酔いみたい。でも、主さんのテーマソングですね、ハマッてます(^-^;

フツー、不倫まではまだしも、避妊しないって、他の男の生ち○こ入ったあたりから、ばっちいですね(^-^;
セックスレスなら、何やってもOK?いや、違うでしょ(-_-;)
うちもセックスレスが5年だけど、二人で夢を作って頑張ってますよ?

まぁ~旦那さんのとこに戻っても、もう二度と汚れた主さんを抱かないのはわかりますね。レスどころじゃない。子供が不貞の子供って知ったら、自殺願望すらわくでしょうね。旦那さんに戻るなら、赤ちゃんあきらめて、レスも解消されないことも諦めましょう。
レス解消なかったら、また他の男の生ち○こを入れてもらう?まだ、野菜つっこんでる方がマシな気がするけど。汚い話しですが…

No.48 13/01/21 21:25
通行人48 ( ♀ )

すみません。最低ですね。

赤ちゃん諦めた方がいいと思います。

赤ちゃん生むと、どちらを選ぼうが皆が傷つきます。

No.49 13/01/21 21:42
通行人49 ( ♀ )

多分主さんが不倫相手と結婚しても幸せにはなれないと思います。
相手がまた別の相手と不倫するか、主さんがまた繰り返すか…で、結局は離婚するか悩み続けるかどっちかだと思います。
だって「そういう」倫理観の人なのですから。

出産するなら両家の親に全てを打ち明けた上で、生まれた子をすぐに養子に出す事だと思います。
特別養子縁組で子供を迎え入れてくれる、条件も人柄も良い夫婦に。
事が公になって主さんは針のむしろでしょうが、それで自分の罪の重さがよくわかると思います。

No.50 13/01/21 21:47
通行人10 

まぁでも、いくら妻が産みたいと言ってるからって、間違いなく自分の種ではない子供を育てると言える旦那さんもちょっと普通じゃないのかもね。

最近レスだったとか…?

旦那さんも、よそにお子さんいたりして。
夫婦は鏡って言うからね。基本的には似たもの同士だろうし。

わかる?
妻であるあなたの行動が、旦那さんの評価まで地に落としてしまうんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧