注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

先輩と仲良くなりたいんですが・・・

回答4 + お礼4 HIT数 1028 あ+ あ-

きゅるりーた( 14 ♀ smiLCd )
13/01/26 09:58(更新日時)

こんにちわ。
よくわからなくなったのでみなさんに相談させてください。

私には気になる先輩がいます。なんとか仲良くなろうと思いまわりの人に協力してもらいながらメアドの交換に成功しました。
最初はみんなでメールしてたんですが最近はふたりでメールすることが増えてきてとてもうれしいです。

でも学校とかでは学年が違うので廊下とかでしか会える機会がありません。
しかもメールでは結構友達通しみたいにできるのですがいざその先輩に話しかけようとしてもあがってしまい、結局話しかけたことはないとゆう状態です。

どうすれば学校とかでも普通に話しかけることができるのでしょうか?
その人と親しい人は普通に喋りかければいいといっていますがわたしにはその普通がとてもではありませんができません・・・

もうすぐで卒業なので先輩が高校にいってもメールのやりとりは続けたいとも思っています。

どうすればいいのでしょうか?

それとさっき朝きていたメールに返信したのですが三時間近く返信がありません。

やっぱこれは脈なしなのでしょうか??
毎日悩んでいてつらいです・・・
どなたか意見を聞かせてください!御願いします!
中傷などはできるだけご遠慮願います。

タグ

No.1904747 13/01/21 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/21 21:13
通行人1 

先輩は受験なんじゃないですか?忙しいんじゃないですか?あんまり先輩に媚びてると先輩の周りにいる女どもにいじめられちゃうよ。

No.2 13/01/21 21:43
お礼

>> 1 意見ありがとうございます。

やっぱり受験で忙しいんですかね・・・これからメールとか控えたほうがいいんでしょうか?
周りの人たちにはばれないように仲良くしたいんですけど・・・

No.3 13/01/21 21:55
通行人3 ( ♂ )

努力
ただそれだけ

No.4 13/01/21 22:51
お礼

>> 3 努力・・ですか
ありがとうございます!がんばってみます。

No.5 13/01/21 23:00
通行人3 ( ♂ )

いいか?信じれるのは自分だけだからな
がんばれよ(^^)

No.6 13/01/21 23:01
ゆな ( 10代 ♀ tDXKCd )

うーん、脈ありかなしかは私はその人の事知らないからわからないけど

脈ありにするかどうかは
あなたのほんのちょっとの行動だと思うよ!

ほんと、ちょっと挨拶したり
CD貸してもらったりとか貸したりとか
そんなことをメールしてみたりとか
ほんのちょっとしたことで
明日はどうなってるかわかんないんだから!

頑張ってね(*^^*)

No.7 13/01/26 09:57
お礼

>> 5 いいか?信じれるのは自分だけだからな がんばれよ(^^) これからどう行動おこすかは自分ですもんね・・
ありがとうございます!がんばって悔いのないようにします

No.8 13/01/26 09:58
お礼

>> 6 うーん、脈ありかなしかは私はその人の事知らないからわからないけど 脈ありにするかどうかは あなたのほんのちょっとの行動だと思うよ! … 少しのことでもすごく仲良くなることもありますもんね
挨拶とかいろいろがんばってみます!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧