注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

気になる人がいます…

回答4 + お礼1 HIT数 807 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/01/24 17:04(更新日時)

この歳にして付き合ったことがありません。
中高大と女子校で、周りに男子がいない環境が続きましたが、今まで好きな人は学外で何度かいたこともあります。
でもやっぱり男心がわからず、不器用すぎて、今までうまくいったことがないという感じです…。

最近気になる人がいます。その人は地元が一緒で、男女2、3人ずつでちょくちょくご飯に行ったりする仲なのですが、1年ほど前にその人に彼女がいるということを他の友達から聞いたので、今もいるかもしれません(>_<)

私は地元で集まったりするときは面白いことを言って、みんなを楽しませようとするタイプなので、女の子らしい女の子とは言えないかもしれません。

でも、彼は私のことを女としては見てくれてるみたいです。とにかく私は男の子に慣れていないので、ちょっとした女の子扱いしてくれただけでドキドキしてしまうので、当たり前のことかもしれないんですが(汗)

こんな感じでも何か進展がある見込みはありますか?
何か少しでもいいのでアドバイスいただけると嬉しいです。

タグ

No.1905496 13/01/23 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/23 16:20
経験者さん1 

❤この歳って、まだ19歳ですよね⁉
あせらなくてもいいんじゃないんでしょうか・・・😃
この先、たくさんの出会いが待っていると思います☝
気になるカレのためにも、これから出会う未来のカレのためにも
素敵な女性になってください✨

No.2 13/01/23 16:43
働く主婦さん2 

私も女子高だし女子短で今もとくに男友達はいません。主さんみたいに食べに行く男友達もいなかったですが、19歳で初彼ができました。
友達の幼なじみで、たまたまドライブに私も誘われたのがキッカケだったけど、付き合い方がわからなくて合わせてばかりで、振られましたが。
それからは友達の紹介とかで知り合う男性はいましたが、発展しないこともあり。
でも結局は慣れかも。

私も、なんか気を使うタイプというか、周りが楽しんでたらいいよねみたいなノリだったけど、気は配ってはほうだと思います。
主さんが気に入ってる彼も、主さんのそんな気配りができるところを見てるかもしれませんよ。

私は社会人になってから段々恋愛経験が増えて来ました。

主さんは、まずは彼は今も彼女がいるのかどうかを知るべきじゃないですか?
友達に協力してもらったら?


No.3 13/01/23 17:43
通行人3 ( ♀ )

彼女いるかどうか聞いてからじゃない?いないならアタックしてみたら?

No.4 13/01/23 20:36
お礼

みなさんありがとうございます。
彼女いるかわかってからですよね、どうにかして聞いてみることにします。

No.5 13/01/24 17:04
通行人3 ( ♀ )

そだね
頑張れ~(^_^)v

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧