注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ガンオタ?(ガンダムじゃない方)

回答3 + お礼2 HIT数 755 あ+ あ-

OLさん( 28 ♀ )
13/01/26 15:14(更新日時)

先日、友人から男性を紹介してもらいました。
私はメアドを見る癖があるのですが、私でも知ってる銃の名前でした。
銃が趣味の人ってどんな感じですか?
アドレスにするくらいだからきっと好きなんだろうと思います。
実はエアガンにはちょっとトラウマがあるんですが…いい人そうだし、これからうまく付き合っていきたいです。

No.1906583 13/01/25 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/26 00:28
通行人1 ( 30代 ♀ )

メールしたときにさらっと 「アドレス○○だけど 鉄砲とか好きなの?」 「昔ウサギが打たれて…」とか聞いてみたらいいと思うけど。

マイナーな銃じゃないならそこまで好きじゃないと思いました。

No.2 13/01/26 01:27
通行人2 

銃の名前わなんですか?

No.3 13/01/26 01:37
お礼

お二人ともありがとうございます。
確かに有名な名前ならそこまで好きじゃないのかもですが、何種類か並んでました。
バレると困るので名前は伏せさせて下さい💦
イメージ的にはS&Wとかコルトとかくらい有名な感じです。
機会を見てアドレスについて突っ込んでみます。

No.4 13/01/26 14:05
社会人 ( 50代 ♂ flAsCd )

お互いに同じ銃に興味があるなんていい展開じゃないですか!

彼氏さんに銃について、詳しく聞けば親密度が深まると思います。

ルパン三世が使ってるのが
ワルサーP38でしたね!
これと同じくらい有名なのですか?

No.5 13/01/26 15:14
お礼

ありがとうございます。
文章がわかりにくかったらすみません、私は銃は苦手です💦
小説をよく読むので有名なものくらいは知ってますが…
模型を集めてるくらいなら、おもしろそうだし見てみたいですが、エアガンとかBB弾がでるやつだったらちょっと引いてしまうかも⤵
年齢的にも、もう相手を選べる立場じゃないので、できれば理解できるならしていきたいのですが…

ワルサーくらい有名だと思います。型番までは詳しくないのでよくわからないですが💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧