注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

夢診断お願いします

回答3 + お礼1 HIT数 9163 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
13/01/30 06:22(更新日時)

下らない質問ごめんなさい。
夢診断してもらいたいです。

私がこの世で一番嫌いなもの…それはカマキリ。


昨晩、その、しかも大量のカマキリに襲われる夢を見ました。
いつもランニングしてる公園に足の踏み場のないほど、溢れんばかりの交尾中のカマキリがいて、
気付かずに踏み潰したり、また足からよじ登ってこられました。


夢のなかで夢だとは気付かずに、号泣をこえて気絶した気がします。

起きたら汗びっしょり。

こんな身の毛もよだつ気持ち悪い夢を見たのは人生で初めてです。


これは自分の身に何か悪いことが起こる前兆でしょうか。


私生活で思い当たることは
一昨日、一年間付き合った恋人と別れた(大喧嘩の末自分から振った)ことです。


下らない質問ですがご回答よろしくお願いいたします。

No.1906762 13/01/26 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/26 13:39
通行人1 

カマキリに襲われるような夢の場合は、誰かがあなたのことを
狙っている証拠です。😨

恨まれていたりして狙われている場合と、大好きだから
狙われている場合の二通りが考えられるので、まさに天国と地獄
状態です。🙆

ドキドキしながらその時を待ちましょう。

大量のカマキリが出てくる夢の場合は、大勢からパッシングされてしまいそうな暗示なので、心を鋼鉄にして、心を折られないようにしましょう。💪

No.2 13/01/26 13:47
お礼

>> 1 下らない質問なのにご回答ありがとうございます!!(泣)

そうですか…(;_;)
好意を持たれてるよりも、恨まれてる方の心当たりの方が大きいので気を付けます。

ほんとに怖くて誰に言ったらよいかわからなかったのでご回答感謝しています。

No.3 13/01/26 15:35
通行人3 ( ♀ )

夢ココロ占いというサイトからの解説です。カマキリの夢→欲の深さを表します。必要以上に何かを求めたり、欲しがっているのかもしれません。打算的な考えしか出来なくなって、大切なものを失ってしまう可能性があります。と。※夢占いの解説を出来る方はここには居ないと思います。以前、いかにもでたらめに書き込んだであろう文を信じているスレ主さんがいましたが。

No.4 13/01/30 06:22
通行人4 


こ、こわー!
虫がきらいなので、身震いがでます😵
Gでおなじような夢を見たことがあります・・・・。
虫の夢がいちばんいやだ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧