注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

愛情を感じるセックスがしたい

回答5 + お礼0 HIT数 6012 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
13/01/28 02:05(更新日時)

セックスに不満があり悩んでいます。

旦那が溜まっきた頃に乳首を触られ、旦那が勃起したら挿入し、正常位、たまに騎乗位になり終わり。その後すぐシャワー浴びて何事もなかったかのように用事を済ませたりします。キスもハグも前戲もない…旦那は乳首を触るのが前戲と思っているのかも。

付き合っていた時もセックスの内容、流れはこんな感じで寂しいものでしたが、自然とムードは感じていました。


結婚後、ムードさえもなくなり耐えられなくなり、セックスが虚しい、心満たされない、寂しい、もっとスキンシップ(ハグやキス)をとりたい、セックスで愛情を感じたいと言ったこともありましたが改善ないです。
そして、同じことを伝えたところ、スキンシップとか言われると重い、セックス以外でも愛情を感じる場面は沢山あるのに何故セックスにこだわるのか、と言われてしまいました。

諦めようとしましたが、それもできず苦しいです。
幸せを感じて心満たすセックスがしたい。どんな行為で幸せを感じますか?それさえもアヤフヤです…

そして旦那にどう言えば変わってくれると思いますか?


No.1907423 13/01/27 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/01/27 23:19
お助け人1 ( 20代 ♀ )

私の前の夫が似たようなかんじでした…

旦那さんは恋愛経験が少ないとかはないですか?


女心がよくわからないというか…


なかなか相手を変えるのは難しいと思います。


期待しすぎない方が気楽ですよ。

No.2 13/01/27 23:52
通行人2 

乳首コリコリだけで絶つんですか?
メチャクチャ変態じゃないですか
普通は揉むと思うんですけど
もしかしたら、上級者で遠慮してるかも

No.3 13/01/27 23:54
通行人3 ( ♀ )

うちなんてもっと酷いよ😫

旦那がしたくなったら少しパジャマの上から私の下半身チョコっと触るのが合図で後は旦那のパンツ脱がして🍌👅して私が自分でパンツ脱いで入れたら終わり後は何もなかったように寝る10分もかからないよ💧

胸さわるも何もないし濡れてもないから入れるのに時間かかる痛いし😫

No.4 13/01/28 00:48
通行人4 

そんなセックス凄く辛いし悲しいはず
何だか切なくなって来た…
主さん愛情を体と心で感じたいよね

No.5 13/01/28 02:05
オメガ ( 20代 ♂ lHlLCd )

何故セックスにこだわるのか
↓↓↓
幸せを感じて心満たすセックスがしたい。

これが答えじゃないでしょうか?
いろんなシーンで愛情は感じられる(何かプレゼントされる事、会話をしている事、一緒にいる事など)けど、セックスにおける愛情も感じたいと、伝える事が大事だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧