注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

働いてるけど埋没したい

回答4 + お礼0 HIT数 2435 あ+ あ-

ちゅん( 22 ♀ NOsax )
13/01/28 16:36(更新日時)

4年前に品川で両目を整形しました。

脂肪を抜いて3点埋没する方法です。



しかし、ここ最近両目が奥二重~一重になってしまうことがあります。疲れやむくみが溜まっている時は得になってしまいます。


埋没がとれてしまった可能性があるため、今度受診しに行こうと思っているのですが、もしとれてしまっいた場合再度埋没をしたいと考えてます。



しかし働いている身なので、瞼の腫れが落ち着くまで休むなんて事はできません(夜勤とゴールデンウィークを使えば1週間くらいは休めるかもしれません)


「そんなにやりたきゃ仕事辞めなさい」とお叱りを受けると思いますが、仕事はやっと慣れはじめたので辞めなくないです。

でも瞼が重いと憂鬱で気持ちが下がります。アイプチはすぐ瞼が赤く腫れてしまうため使用できません。



実際に仕事しながら埋没をした事ある人いますか?

腫れがあまり長引かないためには、どのような施術(埋没を何点やるか、埋没する場所など)を選んだ方がいいでしょうか?



眼帯や眼鏡を使用しつつ腫れをごまかしながら、過去に埋没していた二重ライン(線はついてます)に戻せないかと苦悩してます。

タグ

No.1907501 13/01/28 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/01/28 06:07
通行人1 


自分も埋没しましたが、やっぱり学生時代に長期休暇のすきを狙って、
人に会わないときにやりまたよ。
仕事してたらきついと思います😭

No.2 13/01/28 06:19
経験者さん2 ( 30代 ♀ )

おはよう御座います。私は埋没法で二重にして(大手の美容クリニック)、10年経って左が取れ、数年そのままにして、今度は地元の形成外科で再び埋没法で二重にしましたが全く腫れませんでした。二重部分が少しぷくっとなっただけで一週間経つと落ち着きました。何で腫れなかったのか不思議です←こういった例もあるという事で。

No.3 13/01/28 07:51
通行人3 ( ♀ )

無理だし隠してもどうせバレて陰口言われるなら カミングアウトしてしまうとか

No.4 13/01/28 16:36
学生さん4 

片目ずつやったらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧