注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

自己満の人生

回答3 + お礼3 HIT数 1600 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
13/02/11 19:25(更新日時)


YouTubeで、部屋紹介とか購入品紹介見てたら、サンリオ好きなAKBオタさんやジャニオタさんたちがたくさんいました。

とくにマイメロ大好きな方が多くて、、、なぜそんなに使わないシールとか集めてるんだろうって思いましたw
なんか、見てるこっちがさみしくなりました。失礼だけど。

サンリオが可愛いのは分かります。
でも、オリジナルがないというか、
サンリオだったらなんでもイイ!!っていう気持ちがよく分かりません。

私も自分で何が言いたいのかわからないけど。

よくあんなに無駄なメモ帳とかにお金かけれますよね。
人それぞれ、お金のかけかた違いますね。
お金ってなんなんでしょうね。
人生ってなんでしょう。

でも趣味がない私はちょっとうらやましく思います。
私もコレクターになって、自己満に浸りたーい!



未熟な18歳の私が感じたややこしい感情を掲示板に書いてしまってごめんなさい。


見たことない方は、YouTubeで一度見てください。


No.1913690 13/02/11 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/02/11 17:16
悩める人1 

他人にはわからない魅力とかあるんですよね😍
でも何も趣味もなくよく先が見えない面白くないという
人よりは夢中に慣れるものがあっていいなと逆に
羨ましい気持ちがありますね⁉

No.2 13/02/11 17:17
通行人2 

👍これはスレ主さんに面白い話をありがとうと言いたい。
早速youtubeに行って検索してきます。👀
一体どんな強者が待っているのか…!?

No.3 13/02/11 18:42
お礼

>> 1 他人にはわからない魅力とかあるんですよね😍 でも何も趣味もなくよく先が見えない面白くないという 人よりは夢中に慣れるものがあっていいなと… そうなんです!

私は 意味のあること しかしたくない精神でして、理解しがたいんです。
そんな意味なんて考える暇もなく、夢中になれることに出会いたい。
そのためには 意味 なんていちいち考えてちゃだめですね。

No.4 13/02/11 18:43
お礼

>> 2 👍これはスレ主さんに面白い話をありがとうと言いたい。 早速youtubeに行って検索してきます。👀 一体どんな強者が待っているのか…!?…
是非是非!!
興味もってくださって、うれしいです。

AKBオタさんやジャニオタさんたちの専門用語的なのがいっぱい使われてて、おもしろかったですよw


No.5 13/02/11 19:14
通行人5 


人の趣味って、他人から見たら無駄にしか思えないことってありますよね。
でも無駄がない人生なんてつまらないと思いませんか??😍

No.6 13/02/11 19:25
お礼

>> 5
ズバリ つまらないです!
私も自分でそう思います。

だからこれからは意味を考えすぎないように生きたいものです。

他人から見て無駄なこと、私も既にたくさんしてるんでしょうが…。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧