注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

スーパーで万引き!?

回答47 + お礼3 HIT数 10329 あ+ あ-

働く主婦さん( 29 ♀ )
13/02/28 10:50(更新日時)

土曜日の夕方買い物して、うっかり袋を買うの忘れて回って買いにいきました。 そのまま置いてると盗まれると思い、レシートが見えるようにきたけど、箱を整理してる人に「ちょっとお客さんレジ通しましたか」と止められ不快でした…

携帯みたら追加のお使いを頼まれ買い物して、小銭でちょうど払ったはずなのですが…

日曜日また買い物した時店員に呼び止められ事務室へ…

「足りないまま商品を持ち帰った」
っとのことです。
私はてっきりレシートいりますか?に聞こえてました。
ちゃんとハッキリ話して欲しかったです。それに、歩いてたんだから追いかけて肩叩いてくれれば「すみません」の一言で払いました。 なにも、犯罪者にする事はないですよね?

一年前同業者だったので対応がなってないと思えて仕方がありません。

以後気をつけます。(そっちもな*内心)と支払いましたよ。
謝罪は無しでした。

うっかりしてた自分が悪いけど、多分その現場みられたので何人かに窃盗犯だと思われてます。
店にクレームつけたらキチ〇イババアでしょうか…

安売りしててももう二度と行く気がしません。

タグ

No.1919334 13/02/25 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/02/25 01:27
通行人1 ( 30代 ♀ )

状況を知らない人から見たら、犯罪もどきだし、
今回は主さんの過失が大きかったと諦めたほうがいいと思います。
クレーム入れても、そんな不親切な対応しかしないなら、
単なるクレーマー扱いで終わってしまうと思います。

どうしても気が晴れないのなら、そのスーパーの本部に直接言ったほうがいいかもしれないですね。
それにしても、不親切な対応ですね。

No.2 13/02/25 01:35
OLさん2 

今は万引きが多発していますからね😵
怪しまれる行動をとることは極力避けた方がいいですよ💦
言い訳しても、後の祭りです☝

No.3 13/02/25 01:37
通行人3 ( ♀ )

主さんの書かれておられる文章が、とても分かりづらいので的確ではないかもしれませんが…

イマイチ分からないのは、

・呼び止められた時、なぜレシートを見せて『支払済みです』だと言わなかったのですか?


・小銭で払った『はず』とは、どういうことなのですか?


・聞き間違いをしたとありますが、ちょっとあり得ないです。



主さんには悪いけど、なんとなく挙動不審というか疑わしく見える素振りや言動があったんじゃないかと思いました。





No.4 13/02/25 01:51
通行人4 

3さんに同意。
自分の不手際を棚に上げてクレームはないと思います。

No.5 13/02/25 02:02
通行人5 ( ♀ )

わざとじゃないことはわかってるのでは?

差額を払ってもらうのは当然だし。

ただ本当にその場で言って欲しかったですね。
主さんはイヤホンで音楽聴いてたりしましたか?

No.6 13/02/25 02:19
お礼

回答ありがとうございます。
本当不親切ですよね…。

あと、自分の不手際は認めてますよ。
前者は袋を欲しいといわなかった自分が悪いんです。
同じ回ったレジの人はわかってくれました。箱並べてた人にはレシートで説明しました。「そうだったんですか…」で終わりましたけど。
後者は、50円と100円見間違えた私が悪いです。近くの買い物だからコンタクトしなかったのも悪かったんです。
混んでる時間に二人しかおらず、ガヤガヤしてたしレジの人の声が小さくて足りないなんて全く聞こえなかったです。

それに急いで帰る用事があったので、本当「なにかいった?」みたいな。
追いかけてこないからレシート有無かなっと思ってました。
それで一方的に悪者にされるのはどうかな…って思いました。

納得いかなくても落ち度がおおきすぎるのでやめときます💧

No.7 13/02/25 02:34
通行人3 ( ♀ )

お返事読みましたが。。

まず主さんが50円と100円を間違えて出しても店員さんは、きちんと確認する立場だから『足りません』か『金額お間違えです』と仰るのでは!?


コンタクトしてない、といっても…
そこまでドンくさいことはしないでしょう。
私もかなり視力は悪いけど手元の硬貨を間違えるなんてしない。


主さんは一度ならず二度も店から注意をされてますよね?
ということは、よほど疑わしかったんだと思います。



主さんを窃盗犯扱いするつもりは無いけれど…
やっぱりどこか不自然。
店が『不親切』とは思いませんよ。




No.8 13/02/25 04:50
お姉さん8 ( ♀ )

私もスレ何回か読んだけど、さっぱりわかりません。

土曜日と日曜日のこと?


同業者なら尚更、きちんと対処できたと思いますが、何故疑われる様なことになるのか?


証拠や確証がなかったからスーパー側も引き下がっただけで疑いは晴れてないのかもよ!

No.9 13/02/25 06:06
お礼

うまく状況説明できなくてすみません。
でも足りないと言われた気しないんです。
事務室に連れてかれたとき、レシートももらわなかったし、言われてみれば自信ないな。と思い払ったけど…そのレジの人と会っていないから真相はわかりません。

本当にどんくさいです。
ここ最近目立って…
スプーン取ろうとしてフォーク取る

ナツメグ買おうとして手に取ったのターメリック
100円玉を余計に渡す

同業者っていっても 元です。
アルバイトが無断欠勤して2回出勤や休日潰れ疲れてるなか、高校アルバイトの人が自分の失敗私になすりつけたりと…精神的にガタがきて血尿やパニックや過呼吸で仕事に手がつけられず辞めました。
因みに、いまでもちょとしたミスや人混みでパニック起こします。


袋を買い忘れてどうしょうとキョロキョロしたりウロウロ不自然な行動にでたから…そこから疑われてたかもしれません。

疑うのは良くないけど、過不足で印象にのこった私が狙われたっていうのも有り得ない事ではない気がする…

No.10 13/02/25 07:33
通行人10 ( 20代 ♀ )

自分が金額を間違えた上にレジ店員の言った事も聞き間違えて、全額払ってないのに持ち帰ったんだから、どう見ても主さんが悪いですよ。万引きと思われても仕方ないです。自分が悪いのに謝らない、クレーム言うってモンスターですね。どんくさいと分かっているならもっと慎重に行動するべきです。

No.11 13/02/25 08:00
お助け人11 ( 30代 ♂ )

ただ難しいのは、本当にパクる人間も今回の主さんと全く同じ行動する事があると言う事です😔

パクられてからでは遅いので、未然に防ぐ必要がありますからね😔

パァツンじゃないですが、有る意味、お店に来るお客さん全てが万引きをしやしないかと常に目を光らせ、疑ってかかり、未然に防ぐのも商品を売る側の義務ではないでしょうか😔

あと、クレームとかではなく直接会って話をして自分の気持ちを伝えてスッキリすると言う事ではどうでしょうか?

怒ったように大きな声で言わないで、普通に話すのです。

万引き呼ばわりされ、こんな無礼な事をされて不愉快ですと主さんが言えば、相手も、あれは主さんが~とか説明してくれると思います。そうしたらお互いに言いたい事を言ったし、理由がわかって伝わりもするしで、スッキリすると思いますよ😃

No.12 13/02/25 09:09
通行人12 ( ♀ )

どう考えても主さんが悪いと思う。


万引き犯扱いされても仕方ないよ。


No.13 13/02/25 10:01
ペーパームーン ( 20代 ♀ Zbrpc )

主さん 前同業なら自分の行動をどうしたら良いか解ると思います 私は買い忘れてに気が付いたら商品はサービスカウンターに預けて売り場に行きます レジ袋貰うときも商品持って行って行きます どんなに急いでいてもレシートはもらいます 支払った証明がそれしかないので 買い忘れも袋無くて大丈夫ならそのままサービスカウンターへいきレシートと商品確認してもらってます お互いに不愉快な事の無い様に私なりに気を付けています

No.14 13/02/25 10:35
通行人14 

皆さん凄い。読解力がありますね。
スレもお返事も何度も読み返しましたがサッパリ理解できません。

No.15 13/02/25 11:16
通行人15 

私も何が何だかわかりません

No.16 13/02/25 15:15
お礼

仕事終わりました。
私はハッキリと謝ってます。自分の落ち度認めてますから…「すみません以後気をつけます」言いました。
店側も誤解だったんだから、心になくても謝って欲しかったです。

サービスカウンター…あの時全く思いつきませんでした…… ただ…頭のなか真っ白で、どうしようどうしよううろたえて本当にバカでした…。

わけわからない人ごめんなさい

レジを疑って不快に思われた方ごめんなさい

正直、やめるまでの間高校のバイトに、失敗なすりつけられたり、先輩が100円の枚数少ないから両替してときたとき100円1枚足らなくなってたりと、信用できなかったんです。

No.17 13/02/25 15:33
ペーパームーン ( 20代 ♀ Zbrpc )

主さんは自己主張しかなさらないのですか スーパーの内情理解してないのかな どうしたら誤解されないか良く知っているはずなのに

No.18 13/02/25 21:39
通行人18 

14さんと15さんに同意です。

私理解力無いんですかね😩

No.19 13/02/25 22:06
通行人19 

14、15、18さん、スレもお礼も、なかなか理解するの難しいですよね💔

よく解らないけど、今回の袋の件と、主さんのパニックや血尿や、前職のアレコレな厄介事をくっつけて考えてるのがまず謎。

主さん、もう少し落ち着いて行動できるようになるといいですね。
たぶん挙動不審に見られてたんだと思います。
どんまい❗

No.20 13/02/25 23:04
通行人18 

ちょっとずつ分かって来た😂
難問が解けて来た感覚に似てます💧少しずつ解いていきました😥
(疲れました😩)

土曜日の件にしても日曜日の件にしても、声を掛けられるってよっぽどなんだと思いますよ✋

足りないまま商品を持ち帰った。⬅これがイマイチ分からなかったのですが、お金なんですね😲

分かりづらいから例を作って自分なりに解いてみました😊

店員「1800円になります」
主…1600円払う
店員「(200円足りない)1800円になります。」
主「(レシートいりますか❓って聞こえ)いりません」
商品持ち帰ろうとする🚶

そりゃ不審者でしょ😂店員からすればレシートいるかなんて言ってないんだから💦

毎日のように買い物してても声を掛けられる客なんてほとんど見ませんし、土曜日や日曜日の出来事に遭遇したとしたら私も「万引き❓」って思うかも。

どっちにしてもやっぱり挙動不審なんだと思いますよ。
店員さんにはマークされてるかもしれませんね😱

今のところ、解読できたのはスレ本文だけなので今からお礼レスの難問を解きたいと思います✨


No.21 13/02/26 02:37
お姉さん8 ( ♀ )

↑よろしくお願いします。

私がただ1つわかったことは、主さんは全くスーパーでの仕事に向いてなかったんだろうと言うこと。


私もイオンで事務してたけど、レジ(食料品)のパートさんは本当に大変で、きつい人が多い。

何故なら、店の根源ですからね。


本当、お金の扱いは大変なんですよ。


それと、常に私服のガードマン張ってます。

主さんの利用したスーパーも土・日の忙しい時にレジの人も大変だったんじゃないでしょうか?


No.22 13/02/26 07:21
通行人22 

スレとレス見りゃ、こう言う問題起こすのも良く分かる、困った人だね。

No.23 13/02/26 07:44
通行人23 

今のと、前職は関係ない。ただ言い訳したいだけでしょ?

もっと慎重に行動されては?自分が悪いのに、店も悪い。だからクレームって…。

もう二度と行かないならそのほうがいいですよ。その店では絶対不審者になってますから。スレレスだけでもわかる気がする。

No.24 13/02/26 08:01
通行人24 ( ♀ )

あ~っ😠20番さんの説明を読んでやっと理解できました😱
理解できなくて、こっちのほう(理解できない事)が気になって何度も見ちゃった。

レジの支払いの時って、金額が表示されるから支払う金額はわかると思うけど、ボ~とするほど違う事を考えてるんですかね?

出したつもりで100円足りないとかあるけど、たいていすぐ気づくしね。

No.25 13/02/26 08:27
通行人19 

スレに書いてある
主「すみません」
と言いつつ
内心の『そっちもな』が怖すぎる。

主さん、ここまだ読んでるか分からないけど、今後は気を付けましょうね。
クレームをつけるなんて、お門違いですよ😓

No.26 13/02/26 09:27
通行人18 

マイバッグを元々持っていない主さんは、会計の時にレジ袋を買うのも忘れ…
会計後に気付き、カゴを作業台❓に置いたままレジ袋を買いに戻っった。
さすがに盗まれても…と思った主さんはカゴの中の商品の上にレシートを置きもう一度レジ袋を買いに行く。

主さんが挙動不審だったのか、作業台近くでカゴや段ボール等を整理している店員さんに会計が終わってないのでは❓と疑われた。

はじめに会計をしたレジの店員さんは分かってくれたが、疑った店員さんにはレシートを見せ疑いが晴れた。


私にはレジ袋の話難しすぎました😂

主さん、落ち着いて行動してくださいね☺
後、もう一度スレ本文やお礼レスを読み返してくださいね😔
分かりづらいです💧

No.27 13/02/26 09:34
通行人27 ( ♀ )

22さんに同意。
ここまで分かりにくいスレ文章もなかなかないですよ。
そのせいで、元々要領が良くなくて、疑われてしまうような行動をとりがちな人なんじゃないの?って感じを受けました。

No.28 13/02/26 09:42
通行人28 ( ♀ )

文章が支離滅裂で何言ってるのか全く分からん。

携帯見たら追加の~のくだりと、足りない~のくだりが特に分からん。

取り敢えず買い物は宅配にした方が良いと思う。

スレレス読む限りおかしいのは主だと感じた。

No.29 13/02/26 09:59
通行人18 

私も主さんに問題ありまくりだと思う😩

No.30 13/02/26 11:48
通行人30 ( 20代 ♀ )

文章の意味がわかりません😱💦何を言いたいの❓💦

No.31 13/02/26 11:57
通行人31 ( ♀ )

皆さんの読解力に感心します。

本文もお礼も訳が分からん(*_*;

要するに、挙動不審だってこと?

No.32 13/02/26 12:05
通行人32 

スレとお礼読んでも、理解できません⤵
文章わかりづらいよ⤵

No.33 13/02/26 12:36
学生さん33 ( 10代 ♀ )

会計を見間違えてしまう程に視力が悪いなら、近所でも眼鏡かコンタクトレンズをして行くべきです
きちんと支払わずに行ってしまったのなら、主さんの次に並んでいたお客さんも困ったと思いますよ。前の方のお会計が済んでいないんですから。その時点でレジの方に再度呼び止められたはずです。それなのに無視してお店を出てしまったから事務室に連れて行かれたのでは?
お店だけでなく他のお客さんにも迷惑をかけたのだから、お店に謝罪を要求するのはお門違いです

No.34 13/02/26 12:53
通行人34 ( 20代 ♂ )

どう考えても主が悪い
小声で言ったのは周りに配慮してでしょう
それとも大きい声で会計してないのがありますよと言われたかったかい?
周りの客は一斉に主に注目して主は盗人だと思うのは間違いない
以前やってたなら注意できる事だし そうそう何回も繰り返す事ではないよ

No.35 13/02/26 12:56
通行人35 ( ♀ )

でもさ、事務室に連れて行かれる前に主さんの言い分を話せば良かったんじゃないの?反抗的な態度でも取ってしまったとか?
誰でも聞き間違いや、50円玉や100円玉を間違えることはあるもんね。

No.36 13/02/26 13:43
通行人36 

クレームするのは、ちょっと違うかなと思います。
安売りしていても行く気がないって、多分店側も来て欲しくないと思ってるはずなので、行かなくていいと思います。

No.37 13/02/26 13:48
通行人37 ( ♂ )

主さん少し国語の勉強した方がいいですよ。
文章がうまく組み立てられないと、他人に理解してもらう事は難しいですし、トラブルが多くなると思います。

特に気になったのが、前者、後者の使い方が分かっておられない感じがします。
あと、レジを回るという意味が理解できません。

No.38 13/02/26 14:46
通行人38 ( 20代 ♀ )

本当にチンプンカンプンなスレ…

土曜日に買い物をして「袋」(ゴミ袋?ビニール袋?)を買い忘れたから、荷詰め台に乗せてレシートを見えるようにしたけど、品出し?カゴ整理?の店員にレジを通したかと問われた

まずここで疑問
皆さんの言う通り、支払い不足してたならレシートすら出ないはず
会計が終わらないから
って事は、ここでの支払いは正しかったか、違うレシートだったか

次の疑問は携帯で云々のくだり
買い物が終わって携帯を見たら(家族に)追加の買い物を頼まれ、その買い物は小銭でぴったり払ったはず
と言う話?
この話は何の関係が?

で、翌日に行ったら足りないまま商品を持ち帰っていたと言われた?

これだけでは何を言ってるのか全くわからない

が、レスの話と照らし合わせると
前者と言うのは土曜日の会計時の話で
袋を「買わなかった」か「貰わなかった」
会計は合っていたから話しかけてきた店員にレシートを見せて問題無かった

後者と言うのは携帯の買い物のくだり?
ぴったり払ったと思ったら不足があったらしい?
急いでいたしレシートの話だと思ったので足りない代金をおいて商品は持って帰った
足りない認識は無かったし、追いかけて来なかったから問題は無いと思った


レスの話も支離滅裂ですが…

自分は昔スーパーでレジをやっていた
お金が足りない事は実際にあったが自分ではなくバイトの高校生に失敗を擦り付けられたり、両替時に先輩に枚数ごまかされたりと、レジでの不足分関連には信用がおけない

そこで今回の事件
足りなかったのは、私の支払いではなく、そのレジで支払いが発生して、挙動不審だった自分が疑われただけではないのか
納得がいかない


って話ですかね?

あー疲れた


えっと、まずは他人を疑うそのひん曲がった根性を直しましょう
そこまで「自分だけが悪いんじゃない」根性だと、高校生バイトや両替枚数ごまかしの件も疑問に思えてきますよ

今のレジでの誤差は大体どこで起こったのか予想がつきます
多分主さんで間違いないでしょうね

本当に支払いが足りないまま帰ったなら窃盗だし
(うっかりなんだから窃盗扱いすんなって話にはならない)

皆の前で呼び止められても自業自得


今後のお買い物はクレカか宅配でどうぞ

No.39 13/02/26 17:26
通行人39 

>店にクレームつけたらキチ〇イババアでしょうか…
↑↑
はいそう思いますよ

No.40 13/02/26 17:45
通行人40 ( ♀ )

主さんはうっかり八兵衛さんなんですね

私、よく言われます

かなり昔ですが韓国へ旅行へ行ったばかりで韓国の貨幣がお財布に入ってて日本円と混ぜてたばかりに何気に自販機で飲み物買おうとした時に韓国の貨幣を握っててそれを自販機に入れたか入れないかで貨幣の間違いに気づいてうっかりしてたとの話を同僚にしたら、
「あなたはそうやって自分で気づかないうちに犯罪起こしそうだよね」と言われてハッとしました。

確かにいくらボケっとしてたとはいえ韓国貨幣で飲み物が買えてたら私は犯罪者になってましたから

偽造紙幣だってそう
誰から渡された紙幣か定かでないのに偽造紙幣と気づかず使い運悪くその場で偽造紙幣と判明すれば現行犯で逮捕されます。

自分の振る舞いひとつで冤罪事件に巻き込まれることは容易にあるんだとうっかり屋さんだからこそ人一倍気をつけなければいけないです。

店に苦情言ったって良いことないですよ
謝られたらその分また我が行動を気をつけなくなりますから

そのくらいしてくれてもよいでしょう?
不親切ね~精神は自分の成長の妨げになります。

No.41 13/02/26 18:47
クー ( ♀ Jv6KCd )

袋は販売してくれないの?
一つくらいならテープ貼るでしょ?

でレジは自動では無かったの?

自動でなくてもお金が足りないなら、レシートくれませんね。

本文見て意味理解出来ないです。

No.42 13/02/26 19:15
通行人42 ( ♀ )

誰か、主が何を言いたいのか分かりやすく説明してくれぇ~(笑)

No.43 13/02/26 20:51
通行人38 ( 20代 ♀ )

>42さん

18さんの>20と>26
または私(38)のレスをどうぞ
微妙に解釈違うので、両方見てください

No.44 13/02/26 21:09
通行人44 ( 20代 ♀ )

主さんが言っている事を私なりに解析してみました。

>うっかり袋を買うの忘れて回って買いにいきました。 そのまま置いてると盗まれると思い、レシートが見えるようにきたけど、箱を整理してる人に「ちょっとお客さんレジ通しましたか」と止められ

●買い物をしたは良いが、袋を買い忘れた。(多分最近増えてきている1枚5円くらいでビニール袋を売っているお店なんでしょうね)

●「マイバックも持っていないしビニール袋もないから万引きに思われるかもしれない」と思いレシートを店員から見えるような位置に持って袋を買いに戻るが、そんな行動も虚しく万引きを疑われ店員に呼び止められてしまった。

●これが土曜日のお話。


>携帯みたら追加のお使いを頼まれ買い物して、小銭でちょうど払ったはず

●携帯を見てみたら家族か誰かから「○○もついでに買って」というようなメールがあり、頼まれたものを買った。

●その際の会計時に自分ではピッタリの小銭を出したつもりでいたが、実は50円と100円を出し間違えていた。

●が、自分ではピッタリ出したと思い込んでいる&周りの雑音でよく聞こえない&急いでいたため店員の呼びかけを「レシートはご利用されますか?」だと勘違いしてそのままスルー。後日呼び出しをくらった。

●文章の位置がおかしいけどこれが日曜日の話なのでしょう


まぁ多分こんな感じの事を言いたいんだろうな、と思います。

私も現役で働いているスーパーの店員(チェッカー)ですが…これは主さんが悪いですよ。

まず土曜日の件はカゴをSCに預けるか、店員さんに事情を話しません?「袋を買い忘れてしまったので戻ります。カゴの中のものはもう全てレジを通しました」と言ってレシートを見せるとか…。

日曜日の件はレシートいらないにしても「○○円、ちょうどお預かり致します」と店員がしっかり数えて確認するまで待つのが普通だと思います。

自分ではしっかり出したつもりで足りない、もしくは多く出されるお客さんも意外といますから。主さんも元同業なら経験ありませんか?

パニックになるとか、血尿が出たとかは単なる言い訳ですよ。

それを言うなら私も半年にいっぺんはストレスで血尿出ますし、逆流性胃腸炎にはなるし、ストレスで耳が聞こえなくなったりするし、生理は止まるし、泣きながら吐いたり色々してますよ(笑)

グダグダ言い訳せず、素直に自分の落ち度を認めて反省すべきだと思います。

No.45 13/02/26 21:21
通行人44 ( 20代 ♀ )

字数制限のため1レスにまとめる事が出来ず…連投すみません。44です。

自分ではそんな気は全くないのに万引き犯として扱われてモヤモヤする、というお気持ちは分かります。

年下が色々生意気言ってすみません。また解釈が間違っていたらごめんなさい。

No.46 13/02/28 01:22
通行人46 

44さんのレスでやっと内容が理解できました。

それは主さんが悪いですね。

余談ですが、スレの内容を理解するまでにこんなに時間が掛かったのは初めてです。
しかも主さんのスレやお礼レスではなく、解読レスをして下さった方のお陰で理解できたという…

主さんの文章力が低いだけか、日頃から支離滅裂な方なのかは分かりませんが、このような掲示板では主さんに起こったことは主さんしか知らない出来事ですから、主さんの気持ちや考えは一先ず置いておいて、まずは分かりやすく状況説明をするべきだと思います。

No.47 13/02/28 01:50
通行人47 

トラブルは大抵回避出来るもの

主の過失だから謝罪を求めるのは無理

No.48 13/02/28 09:18
通行人48 

どう考えても主が悪いでしょ。

あり得ないミスを連発してるのは主なのに、それで店員に責任転嫁するって凄いですね。

それと国語の勉強をなさった方がいいかと思います。
正しい日本語ができないと、ますます誤解やトラブルを引き起こします。

No.49 13/02/28 09:53
通行人49 ( ♀ )

主サン

おはょうございます☀

もしかしたら 主サンはパニック障害が少しある様に感じますが…

一度 心療内科へ相談した方がいいかもしれません


ご自分でも どうしていいのかわからなくなる…とおっしゃっているし😔


誰でもうっかりミスる事もあります
それを疑われたり 主サンの行動 こちらでのスレ&レスの書き方も


私からしたら 少し病んでいる様に思えてなりません😔


No.50 13/02/28 10:50
通行人50 ( ♀ )

「金額が足りません」
とレジの方から止められなかったんですかね…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧