注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

病気は辛いです。

回答6 + お礼0 HIT数 2466 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
13/03/02 09:24(更新日時)

病気ばかりで凹みぎみです(TT)

こんな病気で闘ってます!!…を良ければコメ下さい(TT)

お互い励まし頑張りましょう!!


ちなみに私は 卵巣の手術二回、子宮の手術一回

よくわからない顔の麻痺、左全身の麻痺
股関節を損傷、腰のヘルニアなど…ここ数年の間に患いました。


ちなみに今は線維筋痛症と闘ってます(TT)


不快に思った方スルーしてください。

タグ

No.1921269 13/03/02 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/03/02 00:55
悩める人1 

主さんは、良く頑張っていますね。😢

これだけ悪いこと続きだから、そろそろ嬉しい事が起きるよ🎵

私には主さんの大変さが分からないけど、頑張って良くなってくださいね。😃

No.2 13/03/02 01:11
通行人2 ( ♀ )

私は、アレルギー性の結膜炎、鼻炎、乾癬と言う原因不明完治不可皮膚疾患、腱鞘炎、乱視、臼蓋形成不全の手術が来週、高プロラクチン血症で腫瘍あり、パニック障害があります。聴力低下も。全部現在進行形です。

No.3 13/03/02 01:26
悩める人3 ( ♀ )


病気、本当に、辛いですよね、、、

私も

*卵巣手術

*子宮全摘手術

糖尿病でインスリン治療

糖尿病による網膜症、左目手術、右目レーザー治療、失明の危機!!

高血圧症、薬で治療中

昨年、右脳梗塞の後遺症で、言語障害、左半身麻痺でリハビリ中

血液サラサラの薬、コレステロール下げる薬など服用中

腎臓機能低下…近い将来、透析になりそうです…

もう、毎日、辛いです、、、

健康な頃の体に戻りたいです。

No.4 13/03/02 02:09
通行人4 ( ♂ )

切っ掛けはバイク事故に因る眼球破裂寸前の右眼球の網膜剥離でした。
6ヶ所も穴が開いていました。
当時は今のように医療が進んでいなかったので、眼球を切って開いて‥直接レ-ザ-で焼いて穴を埋めて‥縫い合わせる。
何とも荒っぽい手術を2回受けました。
その手術から25年経って右眼球に悪性リンパ腫を発症しました。
下目蓋にも浸食していて、眼球と下目蓋に手術痕とダメージが残りました。
男でも人前ではサングラスで隠さずに居られないほどの痕です。
おまけに主治医が言うには‥完治率10%で再発率70%という厄介者です。
今は時限爆弾のタイマーが停まっただけ‥また何時動き出すか解らない不発弾を一生抱えて生きていかなくてはならない身体です。
2年半前には悪性リンパ腫の放射線治療の副作用で白内障になり、水晶体の全摘出手術‥再発した網膜剥離2ヶ所のレ-ザ-治療‥人工レンズ眼球内吊り下げ縫合手術を受けました。
眼球の手術は局部麻酔なので、とにかく直接眼球に打つ麻酔注射が痛くて痛くて‥。
眼‥って睫毛が入っただけでも七転八倒するのに、そこに注射針を刺すんですから‥何となく想像できますよね。
今はカテ-テルを差し込む手術になって、昔よりはダメージが少ないですけど、手術中は穴を開けた眼を上下左右‥執刀医に言われた通りに動かさなくてはなりません。
麻酔していてもカテ-テルが刺さっているから、眼球が摘ままれて引っ張られる感覚はあります。
想像するだけでも気持ち悪いですよね。

No.5 13/03/02 07:41
経験者さん5 ( ♀ )

私は、透析・喘息・股関節・等々の病気と格闘中です‼透析自体体に合わなくて、毎回グッタリですが、どうにか頑張ってます👊

でも、頑張り過ぎてもダメなのでほどほどにお互い頑張りましょう😄

No.6 13/03/02 09:24
悩める人3 ( ♀ )


主さん、みなさん

おはようございます♪

体調、いかがですか?

みなさんのレス読みました。

こんなに病気で痛い、辛い思いをして闘病生活している方が居る事を改めて知り、前向きに治療しなければと思いました。

個々に病気違うけれど不安や心配を分かち合えたら良いなーと思いました。

ヨロシクです(^o^)v


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧