注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

コンプレックス

回答2 + お礼2 HIT数 1328 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
13/03/05 00:32(更新日時)


私は身体のあちらこちらにコンプレックスがあります。
そのコンプレックスを複数の友達が指摘してきます。
ニキビやばいとか肌汚いとかエラはってるとかいろいろ言われます。

元々敏感肌のオイリー肌で、鳥肌がたったような肌をしていて、少しでも恥ずかしいと思うとすぐ真っ赤っかになるような肌です。
毛穴の開きもひどくて、それをおもしろがって
他の人に見せ物にされたりします。
毎日ケアを頑張っているのですがなかなか綺麗になりません。
周りの人は肌がすごい綺麗です。
こんなに頑張ってるのになんで綺麗にならないのって思うと悔しくて悔しくて

プロアクティブやその他の洗顔料をためしてみましたが
効果は得られず、逆にどんどんニキビが増えていきました。

今は落ち着いて少ししかニキビが出てこないのですが、
ほっぺたに赤いニキビの跡が目立ちます。

顔に限らず背中、デコルテあたりも毛穴、ニキビがひどいです。
敏感肌用の石鹸で洗ってるのですが全然ダメです。
皮膚科の洗顔、石鹸も、試しましたがあまり効果は得られませんでした。
私の肌は何をやってもダメなのでしょうか。
綺麗な肌になりたいです。

なにかおすすめな方法を知ってる方、
是非私に教えていただけませんか

お願いします。




No.1922416 13/03/05 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/05 00:16
先輩1 ( 30代 ♀ )

水分をたくさん摂るようにしましょう☝
最低1日2リットル。
体の毒素・不要物が排出され、肌がきれいになります✨
あと、ビタミンBを摂りましょう☝
サプリが手っ取り早いです。

No.2 13/03/05 00:24
サラリーマンさん2 ( 20代 ♂ )

17歳出し若さで勝負です 笑顔があれば大丈夫 見世物にするような奴は友達じゃありません 10時~2時までが一番細胞が活性化するから早く寝る事が一番 プロアクティブ効かないんだ? よか石鹸とかは? もう少し立つと自然に治るんじゃない? 頑張ってね たいした事書けなくてm(__)m

No.3 13/03/05 00:25
お礼

>> 1 水分をたくさん摂るようにしましょう☝ 最低1日2リットル。 体の毒素・不要物が排出され、肌がきれいになります✨ あと、ビタミンBを摂り…

ありがとうございます!
実行してみます(>_<)

No.4 13/03/05 00:32
お礼

>> 2 17歳出し若さで勝負です 笑顔があれば大丈夫 見世物にするような奴は友達じゃありません 10時~2時までが一番細胞が活性化するから早く寝る事…

いえいえ(><)
コメントくださるだけでもすごくありがたいです!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧