注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

準強制わいせつの被害者です。

回答7 + お礼4 HIT数 11902 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
13/03/22 09:19(更新日時)

私は、準強制わいせつの被害者として月初に提出した告訴状の結果を待っている学生です。

昨年の夏、アルバイト先の男性にカラオケで「胃薬」と言われて薬をもらい飲んだところ意識を失い、男性宅にタクシーで連れていかれ、わいせつ行為を受けました。
翌朝起きたとき全裸であったこと、そして断片的ではあるもののわいせつ行為を受けている記憶があったため、すぐ犯罪に気づきました。

しかし、セカンドレイプを恐れ、警察に行くのを躊躇してしまい、結果一週間後に行ってしまったため、体内の証拠はなくなっていました。
警察の方にも「夢じゃないか」「刑事では無理だ」等を言われて諦めかけていたのですが、私の友人も男性から同様のことを言われて薬を飲んだところそこからの記憶がないことを知り、また警察に行くようになりました。(初めの警察は管轄外であることが判明し、現在は親身になってくれる別の警察署にいってます。)

そして、2月下旬遂に家宅捜査までこぎつけ、薬があったこと、そして睡眠薬を飲ませて家に連れ込んだことを認めたため、逮捕されました。(睡眠薬を飲ませたけど合意だった~とか、一部否認してますが)
睡眠薬は砕いたものを数種類混ぜ、それを市販薬のカプセルの中身と入れ換えるというかなり悪質な手を込んだものでした

そして、現在は画像と動画が発見されました。
ただ、私のは色々動き回ったせいでメールを含めて全て削除されていたようですが。
画像は酷いもので、下半身のみ写してるもの、強姦しているところ、ハメ撮り動画等…。

友人は、全く記憶にないのに画像が発見されました。
私より友人の事件の方が一ヶ月も後でした。
私は体が弱いため、薬を体が受け付けずに吐いてしまったのだと思います。(トイレから出た記憶のみ何度かあるため)そのため、断片的ではありますが記憶があります。
友人は、私が早く警察に届けでなかったから被害にあったのだと思うと苦しくて仕方ありません。
3年前から数十人に飲ませていたようで、何十人もの女の子が被害に会あいました。
しかし、私がおぼえているのが珍しくほとんどの子が知らずに暮らしていると思います。
そんな子達に警察から連絡がいって事実を知ったとき、その子達はどうなってしまうのでしょうか?
私自身、最後の記憶がほとんどないため、もしかしたら強姦されているかもしれませんが(私は性行為未経験ですが、被害の2日後から10日間と長期間の生理がありました)、私の件については自分の意識の低さのせいだと諦められても他の子の件については許せず、苦しんでいます。

私が早く警察に行かなかったから被害にあってしまった子がいる、そして行ってしまったがために知りたくもない現実を突きつけられてしまう子がいる、、全て私に責任があるように感じてしまうのです。

私が今出来ることは示談に応じず、男性を牢屋にいれることしかないのでしょうか?(起訴はできる見込みです)来年度から社会人ですが、弁護士料と相殺になろうとも付帯私訴(損害賠償命令)まで女の子達の代表として皆の屈辱を晴らすためにも頑張るつもりです。
他の子のことを思うと苦しく胸が張り裂けそうです。

No.1925989 13/03/13 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/14 00:55
通行人1 ( 30代 ♀ )

ん?

「わいせつ行為を受けました。
翌朝起きたとき全裸であったこと、そして断片的ではあるもののわいせつ行為を受けている記憶があった」

…とありますが、

「私自身、もしかしたら私も強姦されているかもしれませんが」
「私は性行為未経験ですが」

どちらなのでしょうか。

朝起きて男の家で全裸だったら、何が起きたのか普通は分かると思いますよ。
中に何も証拠を残さず、女の服を完璧に直したなら分かりますが、そういう事しなそうですし。ソイツ。

もし何も気付かなかった子がいたとしても、妊娠の危険もあるので、辛い想いをさせるかも知れないけど本人には知らせるべきだと思います。

No.2 13/03/14 00:57
通行人2 ( 30代 ♀ )

主さん、すごく頑張りましたね!
逮捕までこぎつけるなんて素晴らしいです!
あなたが訴えなかったら、あと何十人の女の子が被害にあったか。
また、あなたが被害直後に動いていたら、他の女の子が、さらにひどい手口(暴力など)で襲われたかもしれません。

あなたの闘い方は、間違いなくベストです!
裁判は長い道のりでしょうが、負けないで。
くじけないでね。
それが皆のためになるから。

No.3 13/03/14 01:23
お礼

>> 1 ん? 「わいせつ行為を受けました。 翌朝起きたとき全裸であったこと、そして断片的ではあるもののわいせつ行為を受けている記憶があった」 …… 文章が下手で申し訳ありません。
わいせつな行為をされている記憶はあるのですが、強姦されているのかまでは分からないため、もしされていなければ性行為未経験ということです。
何故か私のときは全裸のままだったのですが、友人の場合、完璧に服も治されていたため、何も気づかなかったようです。(私の話を聞き、事態に気づきました。)わいせつ行為をされたのは確実なのですが更に完全に意識が途絶えてから性行為をされていたのかもしれないと不安に思っています。
妊娠の心配は確かにしています。しかし、1年以上前に被害にあった人達にまで知らせるのは辛い思いをさせてしまうだけなのではないかと考えてしまって……。

No.4 13/03/14 01:40
お礼

>> 2 主さん、すごく頑張りましたね! 逮捕までこぎつけるなんて素晴らしいです! あなたが訴えなかったら、あと何十人の女の子が被害にあったか。 … ありがとうございます。
現在、男性は調書にサインをせずに一部否認を続けています。
「また○○(男性の暮らしている地域)に出たら住みたい」と警察の方に話していたそうで、再犯の可能性が高く、被害者をこれ以上出さないためにも少しでも長く牢屋に入れてやりたいです!
それに、被害にあった他の子のためにも……。
裁判は長い戦いになりますが、負けずに頑張りたいと思います。

No.5 13/03/14 01:40
通行人5 ( 30代 ♀ )

この事件はニュースになってもおかしくないですよね…。こんなとこに書き込みして大丈夫なんでしょうか?

でも主さんつらかったですね。それなのに周りの人を思いやれる主さんを尊敬します。

No.6 13/03/14 01:44
お礼

>> 5 私もマスコミのことを不安に思っています。
判決が出たら、いずれニュースになるかもしれません。
しかし、どうしても苦しくて一部内容を変えて相談させて頂きました。

No.7 13/03/14 02:07
通行人5 ( 30代 ♀ )

再レスです。そうですか…。お悩み相談なので誰かに聞いてもらいたいのと二度と被害がでない為にもみんなに知ってもらいたいですよね😃変なこと言ってすみませんでした。

No.8 13/03/14 02:15
お礼

>> 7 いえ、こういった内容をインターネット上で質問したことは軽率だったと思います。
今後は、他の方法をとろうと思います。

No.9 13/03/20 02:14
通行人9 ( 30代 ♂ )

卑劣極まりない奴ですね。
その上、往生際が悪い。
貴女は、本当に立派ですよ!!

本当に、頭が下がります。
貴女は、何も悪くないし、ほかの被害者の人達に対しても、何ら責任なんてないです。

ただただこれからの裁判が大変ですが、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

そして、そんな獣、いや獣以下の男が、少しでも長く刑務所に入ってるように、頑張ってくださいね。

No.10 13/03/20 13:14
通行人10 ( 40代 ♀ )

その薬で眠らされて暴行された女の子達…あなたの戦う気持ちは分かるけど、隠したい女の子もいます。
証言は生々しく具体的に聞かれると思うし。

その辺の事を十分考慮して弁護士と相談して下さい。
この事件がニュースに出るようになり、サイトなんかに投稿してたのが公に出たら他の被害者女性はどう思いますか?
サイトは他人の目に簡単に触れるので、こんなに具体的に載せてしまうと被害者女性の名前まで特定されてしまうかもしれない。

あなたの事は応援します。
でもマスコミは追いかけまわし、あなたは良くても他の被害者はどうでしょうか?

No.11 13/03/22 09:19
ナンカ・イー ( 40代 ♂ 5rJpc )

貴女は勇気ある行動を取ったんですよ


犯人が捕まって余罪が多ければそれだけ刑も重くなるでしょう


そうした犯罪者を野放しにしないためにも女性の勇気ある行動がワイセツ犯罪者を懲らしめる事に成るんです。


同じ男として本当に申し訳ないです。

薬を飲ませて意識を失わせなくては事に及べないヘタレ男は制裁されるべき!


主さん

自分を責めないで下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧