注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

真剣に悩んでます。スソガ

回答5 + お礼2 HIT数 6389 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
13/03/14 10:40(更新日時)

私はワキガです。
市販のワキガ用のクリームを塗っていればわかりませんが、クリームなしで汗をかいて脇を指で擦ると完全にワキガの臭いがします。

それと同時にスソガでもあります。
下を触る脇と同じ臭いがします。
自分でも触ってみたのですが、ボディーソープで念入りに強く強く擦って手を洗わないと臭いはなかなか落ちません…。

そのスソガで悩んでいます。

付き合って2年半、結婚の話も出てきている彼がいます。
その彼とのセックスなのですが、私は彼が初めてで穴が小さいのか入れるたびに痛みがあります。
病院にいっても異常はありませんでした。

本当はもっとたくさん下を触って欲しいのですが…スソガだと自覚があるため何も要求出来ません。

キス→胸触る、胸舐める→彼の胸舐る→フ○ラ→胸→したの穴に数回指を通す→フ○ラ→挿入 がだいたいのパターンです。

下を触る時間はほんの少しです。挿入するときに、ゆっくりゆっくり入れてはくれます。
私のスソガについて話したことはありません。

セックスを誘うのは毎回彼からなのですが…正直セックスしたくありません。

やはりスソガである以上、我慢するべきなのでしょうか。

率直なご意見お願い致します

タグ

No.1926039 13/03/14 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/14 01:16
通行人1 ( 30代 ♀ )

皮膚科で相談。
皮膚科いきにくければ婦人科で相談。

ニオイの原因は細菌らしい。
薬用ボディソープ使ってみる。

あと、ゴシゴシこすると皮膚がいたんでますます細菌が勝っちゃうから、優しく丁寧に洗ってあげて💦

デトックスやリンパマッサージも視野に入れて。

No.2 13/03/14 01:35
通行人2 ( 20代 ♀ )

過食とか脂肪分が多い食べ物ばかり食べてると臭いがきつくなる

あと洗い方ですがなるべく石鹸では洗わないで洗顔使うといいよ

気になるならエッチの前にデリケート用除菌できるウェットティッシュで拭くといいよ

拭くのは常識だよね?



No.3 13/03/14 02:21
お礼

>> 1 皮膚科で相談。 皮膚科いきにくければ婦人科で相談。 ニオイの原因は細菌らしい。 薬用ボディソープ使ってみる。 あと、ゴシゴシ… レス有難うございます。

婦人科へは一度行ったのですが、特に何も無いと言われ洗浄だけされ帰りました。

相談の仕方が悪かったのかもしれません。
臭いが気になる、というだけではなくはっきりスソガを直したい。というべきでしょうか。

薬用ボディーソープとは、スソガ専用ですか?
今は脇や脚の臭いが気になる人用の石鹸を使っています。

No.4 13/03/14 02:25
お礼

>> 2 過食とか脂肪分が多い食べ物ばかり食べてると臭いがきつくなる あと洗い方ですがなるべく石鹸では洗わないで洗顔使うといいよ 気になるならエッ… レス有難うございます。

セックス前にはお風呂に入るので、そこで洗っていました。せ洗顔ですか!!初耳です、有難うございます。優しく洗います。

専用のものは何処で買えるのでしょうか…ネットでは常に母が家にいて、必ず荷物を確認されるので買えません…。

No.5 13/03/14 02:30
通行人2 ( 20代 ♀ )

洗顔はいいよ!

長時間でも臭わないからキレイに洗えてる気がする✨

あとピンクになるよ✨

ドラッグストアに売ってるのみたけどね✨

あと毛にも短くするといいよ~!



No.6 13/03/14 04:12
通行人6 ( 40代 ♀ )

通りすがりのアダルトグッズ屋オーナーです!
JAMUってゆー石鹸がかなりの効果がありますょ〜!
リピーターさんが多く嬉しい声をいただいています。
そういった専用のものがドラッグストアにもあるかもしれません。
探してみてはいかがでしょうか?

市販の除菌ソープとかはダメですょー!
必要な膣内の菌も殺しちゃって大変な事に!


No.7 13/03/14 10:40
通行人7 ( 20代 ♀ )

もっと触って欲しいってことですよね?
彼氏に素直にもっと触ってからじゃないと痛いと言ったらいいのでは?
匂いは、主さんが気にしてるだけで、彼は案外気にしてないかもですよ!
彼が嫌って思ってるならとっくに別れてると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧