注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

引かれるよね…

回答4 + お礼0 HIT数 3875 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
13/03/16 16:32(更新日時)

付き合って、一年ちょっとの彼氏がいます。
彼は、37で、昔は遊び人でプレイボーイだったみたいです。その彼氏とのェッチでィケません。
気持ちは良いのですが、イくまでにはならなくて…相手も疲れてきてしまって、彼がイって終わりみたいな感じです。私は、いつも物足りなさを感じています。私は、不感症なのでしょうか…。
オナニーは、オモチャ(ローター)を使うのですか、セックスでは感じない気持ち良さがあり、膣がヒクヒクして、脱力感があります。これは、イった事になりますか?また、元彼がSで、調教とまではいかないですが、普通とは違ったセックスでした。必ず手を縛る、目隠し、オモチャなど…それでもイくって事は無かったと思うのですが、今の彼氏とのセックスとは、また違った感覚でした。元彼とのセックスが原因で、今の彼氏とのセックスがイマイチなのでしょうか。それとも、私が不感症なのでしょうか?今の彼氏に元彼との事を話して、軽くSMして欲しいなんて言ったら、引かれますよね…

タグ

No.1926716 13/03/15 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/03/15 23:12
経験者さん1 ( ♂ )

元彼の話はいらないと思いますが
SMして欲しいは良いと思います
私は正直に話して欲しいと思います

No.2 13/03/16 01:53
通行人2 

SMは古来の拷問にモチーフしたイメージです
とてもじゃないですけど廃棄物を出す所にバイブはごめんです

No.3 13/03/16 05:05
通行人3 

今までに、イッた事はあるんですか?

No.4 13/03/16 16:32
通行人4 ( ♂ )

イクいかないに関係無く気持ちいいなら不感症ではありません。
仮にオナでイケるなら相手の力不足で、回数を重ねれば主さんのツボを理解する可能性もあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧